明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

新年早々縁起が悪い

2011年01月05日 | つぶやきごと

明けましておめでとうございます。

「相棒」の特番が面白くて、映画も見に行きたい!と思ってるかぇるです。

行く「相棒」が見つかりませんが( ̄m ̄)

エリさんが、お正月早々風邪を引いてしまい、エリさんの熱に一喜一憂しております。

4日はケン様が休みだったので、本来ならエリさんを保育所に送り、ケン様OFF!

のはずでしたが、エリさん大事をとって保育所お休み。

ケン様が面倒を見るハメに。

挙げ句、薬で睡眠時間が不定になり、夜中に目覚めるエリさん

お相手はケン様。

お気の毒です(^_^;)

今日は、熱が無いということで、何とか保育所に行きました。

でも、食欲も無いし、咳もしているので、心配です。

かぇるはかぇるで、新年早々、仕事でミスが発覚し、かなり凹んでます

まだ確定した訳ではないけど、(いや、ミスはしてるのだけど、大目に見て貰えるかも!?)

淡い期待は裏切られると凹み度倍増なので、あきらめてます

あ~、いつかはやらかすと思ってましたが、早っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

まだ仕事始めて4ヶ月目(しかも量少なめ)

他の人は私の倍の仕事量でもほとんどミス無いもんな~

月末の会議は、血祭り?針のむしろ状態だな

先月、初めて月末会議なるものに出席して、血祭り?針のむしろ?状態を目撃

「怖い×②」「間違えないように気を付けよう

と思った矢先も矢先(/_;)

一つ間違えると、その後ものすごく自信が無くなるのよね~

ミスはミスを呼ぶ、ミスは連鎖する・・・なんて嫌なフレーズが頭をよぎります。

神経太いかぇるでも、数字を打つのが恐怖です。

何回確認しても自信なし。ムダに確認時間だけかかる。

負のスパイラル突入です。

それでもジャンジャン仕事はやってくるたすけてくれ~

時間に融通のきくアルバイトだけど、アルバイトでこんなに心臓に悪いのもめずらしい。

うまい話には落とし穴があるってことです。

よくできてます

何も知らずに、へらへら仕事してた先月までの私に戻りたい~

我が家は、新年早々暗雲立ちこめてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 喜びも束の間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやきごと」カテゴリの最新記事