明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

集団検診

2010年01月30日 | 子育て記
市の先天性股関節脱臼検診に行ってきました。

病院の検診とは規模が違います。

広い部屋にズラズラズラ~っと同じぐらいの年頃の子供が並んで裸んぼ。

同じぐらいの子供と接する機会がないので、興味深々

同じ時期に生まれても、まさしく千差万別、十人十色。

そして思った。

エリさん、めちゃ可愛いです

親の贔屓目は否めませんが、それを差し引いても群を抜いて可愛いと思いました。

今が可愛さのピークで後は下るだけ・・・なんてことにならないといいのだけど。

あまりの可愛さに余計な心配をしてしまいます

今回はご機嫌のタイミングも良く、検査も大人しく受け、時には愛想を振りまいたり、

笑顔を見せたり、可愛さアピール

でもひとつ、薄々気づいていながら直視せずにいましたが、




エリさん、他の子に比べて頭がデカイ。

いや・・・頭囲は標準サイズだから・・・顔がデカイ?( ゜」д゜)」

これはこれは・・・ケン様似?

だよね~。かぇるは小顔だもの

成長と共に小顔になることを祈ります。

あ、ちょっと前まで色黒さんかもと思ってましたが、現段階ではそんなことは無さそう。

どっちかと言うと色白さんです。

まだまだ変化しとるようです。

希望者だけ育児相談があったのですが、聞くことが分からず・・・

ぶっちゃけ、育児相談してる人の会話に聞き耳を立てさせていただきたかった。

でも、そんなの許されない(当たり前)ので、希望せずに帰ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レパートリー | トップ | 寝返り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て記」カテゴリの最新記事