明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

リミット

2013年09月19日 | TV(ドラマ)

なぜか、どんな話かも知らずに1話から撮り溜めてた。

8話?まで録画したところで、1話だけ観て消すか残すか決めようと思って1話を見たら止まらなくなった。

非現実的だし、んなアホな・・・と思いつつ、引き込まれる。

山下リオの演技がすごすぎる。

昼ドラの「ラブレター」で耳の聞こえない可愛い女の子の役をしてたのがウソのようです。

深夜放送にこれは怖すぎるだろ・・・と思いつつリアルタイムに追いつく勢いでどんどん見てます。

ラストが非常に気になる。

白一点の爽やかな男子の存在が薄すぎると思う。

どんだけ女子にしきられてるの?

草食系男子だな、あれは。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節感 | トップ | 楽天優勝の舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV(ドラマ)」カテゴリの最新記事