I LOVE HARLEY! の独り言




本日はお天気が良かったので、朝早くから走りに出かけました。
まずはいつも通り、国道337号線→道道225号線→国道231号線→道道81号線で当別に出ます。
当別で道道28号に乗り換え青山方面に向かい、さらに道道11号に乗り換えて月形に出ます。



月形からは道道275号で峰延まで出、道道1140号で三笠に出て道道116号、国道462号、道道135号、国道38号で富良野に出ます。


途中から道道985号を進み、山部で再び国道38号に出ます。
寒かった春のお陰で、この時期になっても雪渓を残した富良野の山々がとてもきれいでした。



国道38号を進み、狩勝峠を越え清水町で1回目の給油です。




正午近くになったので、芽室駅の仕掛け時計を見ていくことにしました。

残念なことに、仕掛けは全く作動しませんでした。
以前、1度だけ見たことがあるのですが・・・
何時に動くか知っている方、教えてください。

再び38号を進み、帯広で国道236号に乗り換え広尾に向かいました。
途中、旧愛国駅、旧幸福駅に立ち寄り、「愛の国から幸福へ」を実践してきました。



国道236号は、中札内村、更別村、幕別町、大樹町と進み広尾町で天馬街道となり、浦河に向かいます。



国道236号は日高幌別から海沿いに出て、途中で235号と名前を変えそのまま海沿いを進みます。


日高門別で2度目の給油を済ませ、再び235号を進みました。
沙流川を渡ったところで、国道237号に入り日高自動車道、道央自動車道、札樽自動車道と高速を使って帰宅しました。

本日、全走行距離メーター読みで510.4Kmでした。
実走は実走係数1.175をかけて、600Kmとなります。

疲れました。
めったにないのですが、国道235号以降は飽きてしまいました。
でも、楽しかったです。


コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« えりも亭 昨日(6月1日... »
 
コメント
 
 
 
私はしばらくは近場です (tetsu)
2013-06-02 07:28:35
今月は、娘の出産予定日なので、部屋の片付けや
設備の取り付け等、天気が良くても中々走れません。
でも、坂井さんの600キロ/日は凄いな~  羨ましい
 
 
 
てっつぁんへ (flhsakai)
2013-06-02 07:57:25
てっつぁん、おはようございます。
お孫ざんの誕生、楽しみですね。
単車の1000倍はめでたいことです。
羨ましいなぁ。
うちはまだですが、授かっても千葉だし・・・
でも、早く孫の顔は見たいです。

昨日は疲れました。
浦河から寒くて寒くて。
富良野の山は雪渓がかなり残っており、とても綺麗でした。
春が寒かったからですかね。
浦河からの海沿いは寒くて寒くて。
走るの飽きちゃいました。
帰りは富川から高速乗っちゃいました。
新道の渋滞考えただけで、即決しました。
狩勝で肩を痛め、腕が上がりません。

昨日、田中さんと電話しました。
詳しくは、あとでメールします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。