I LOVE HARLEY! の独り言




本日は大雨の中、運転免許の更新に行ってきました。
8時ころ到着しましたが、この雨の中、すでに大勢の人たちが手続きの順番待ちで並んでいました。
私は先日ちょっと「おいた」をしてしまったので、9時10分からの2時間講習となり、ゴールド免許も次々回まで「おあずけ」となりました。


まぁいい大人なんだから、時間を守ったり、挨拶をしたり礼を言ったりの最低限の礼儀くらいわからないのかなぁ、と思っちゃう人もちらほら。
世の中、本当にいろんな人がいるもんです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 本日(9月9日)... 車検のあとで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。