I LOVE HARLEY! の独り言




本日から仕事です。
昨日、職場に顔を出し、2時間ほどかけて本日の準備をしておきました。

そういえば、暮れに防水カメラを買いました。
型落ちモデルですが、価格comの最安価格より1000円ほど安かったのでついつい。
昨年は、ツーリング中の雨でずぶ濡れになることが多かったので、防水カメラが欲しくなりました。

でも、よく考えたら春になってから買った方がもっと安くなっていただろうし、現行モデルの値段も下がっているだろうことに気がつきました。
つくづく買い物の下手な自分です。

どんな写真が撮れるか、まだ撮影していないのでわかりません。
でも、今年のツーリングにこれを持っていくことを考えただけで、ちょっとわくわくしてきました。
まぁ、私はいまだに携帯だしコンデジも5年以上前の製品なので、その写真よりは綺麗に写るでしょう。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« 「みよしの」... 昨日 »
 
コメント
 
 
 
楽しみ増えましたね (DON)
2013-01-04 11:40:37
我が家も色々と買い物失敗で。。

なんせ休みの買いの銭失い系ですね。。
反省です。
 
 
 
DONさんへ (flhsakai)
2013-01-05 00:08:37
いつもこんな買い方をしているので、だめですね。
無駄な出費がかなり多いようです。
欲しいと思った時、少し我慢すをしないといけませんね。
でも、あんまりがめつくてもね・・・
もう少し考えてから、買い物するようにします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。