I LOVE HARLEY! の独り言




本日は近医受診後9時半に出発し、霧立峠を目指しました。



先ずは国道337号→道道225号→国道231号とオロロンラインを北上し増毛を通り留萌で国道は232号となります。
オロロンラインはいたるところで工事中でした。







232号をさらに北上すると、小平町を通り苫前町に出ます。




苫前町で国道239号に入り士別方面に向かうと霧立峠を通ります。




峠を越えると直ぐに幌加内町となるようです。




士別で国道40号に入り、剣淵、和寒、比布を通り旭川へ向かいます。






旭川から国道12号で深川、滝川、砂川、美唄を通り、峰延から道道275号で月形に出て、道道11号、28号、81号で当別を通り、国道231号オロロンラインに出て、最後はスティーズに寄って帰宅しました。


本日、全走行距離メーター読みで430Kmでした。
実走は実走係数1.175をかけて、505Kmとなります。
ガソリン消費は29.53Lで燃費は17.1Km/Lでした。
ちょっと燃費が落ちちゃいました。

出発が遅かったため、早く帰りたくてちょっと回し過ぎたようです。
久しぶりに雨に当たってしまいました。
北海道の米処川上地方は走っていても稲穂の香りを感じるほど、水田は黄金色になっていました。
霧立峠は今年初でしたが時間がなくて。
時間があれば、三国峠、糠平湖経由で帰りたいところでした。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« さっぽろオー... 9月20日の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。