I LOVE HARLEY! の独り言




1週間何もせず遊び呆けていた罰が当たりました。
娘の風邪を貰っちゃったようです。
鼻汁と頭痛でちょいと辛い状態です。

旅に出たあべちゃんは、いまごろどの辺りで星空を眺めているのでしょうか。
札幌では、今雨が降り出したので心配です。
楽しい思い出と一緒に、無事帰ってきてください。
あぁ、私も走りたい、キャンプがしたい。

コメント ( 4 ) | Trackback ( )


« 本日の走行地図 車庫でブラブラ »
 
コメント
 
 
 
季節の変わり目ですよね。 (DON)
2010-09-19 07:33:56
我が家の女房も風邪気味でしたが、日頃から手洗い、うがいを徹底させていたので、軽く済んだようです。。
今年は天候も悪くて、あまり走った気がしませんが、走行の記録をみると、距離は出ていました。
それでも、まだまだ走りたくなります。
あと少しのシーズンですが、気をつけて走りましょうねー。
 
 
 
DONさんへ (flhsakai)
2010-09-19 21:58:14
シーズンの終わりになって、やっと調子が出てきた感じです。
まだまだ走り足りないですが、仕方ありません。
来年は、もう少し楽しみたいですね。
今年も、もう少し走りますが。
 
 
 
風邪治りましたか? (あべちゃん)
2010-09-24 10:33:00
18日 土曜日 増毛で夜中からず~っと雨でして、翌朝9時まで雨に打たれました~~(涙)

テントでしたので、無事ではありましたがいろいろと濡れました。(笑)夜中は気温も低く・カッパ着て寝ました。

目的の流木のキャンプファイヤー・ランタン・ストーブも活躍させれて、ジプシー気分に浸れましたよ。(笑) かなり、サカイさんのブログに影響うけて、走りたくなったんです!

もう寒いですけど、頑張って走りましょうね。
 
 
 
あべちゃんへ (flhsakai)
2010-09-24 20:18:18
無事に旅を終えられたようで安心しました。
やはり雨にやられたんですね。
でも、良いキャンプだったようで、羨ましいです。
最近は、ちょっと気力不足です。
でも、あべちゃんのキャンプレポートを見ると、旅に出たくなりますね。
やはり日帰りでは限界がありますからね。
キャンプいいなぁ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。