I LOVE HARLEY! の独り言




今年もとうとう大晦日、残すところ今日一日となりました。
皆様にとって、今年はどんな一年だったでしょう。

この一年いろいろありましたが、無事この日を迎えられたことが何よりでした。

今年は孫っち2号を授かり、1号とともに健やかに育ってくれています。
ハーレー君は私のズボラのためにミッション・クラッチ系が故障し、停車中の車に追突事故を起こしてしまいました。

例年のごとく、春には九州の兄と九州ツーリング、東京の兄と東京見物、夏には群馬の友人夫妻と一年ぶりの再開を楽しみました。
また、夏には九州の兄と道内ツーリング、秋にも東京の兄と錦糸町界隈に連れて行ってもらいました。

新しい出会いがあり、家族にも嬉しい話がちらほら。
辛いことが無かったわけではありませんが、本当に楽しい一年を過ごすことができました。

楽しいこと嬉しかったこと以外は本日ですべてリセットして、新しい年を迎えましょう。
さらに皆様のご健康とご多幸を祈念しております。

素晴らしいこの一年を過ごせたことをすべての皆様に感謝します。
皆様、よいお年を。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 実はもう一着... あけましてお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。