I LOVE HARLEY! の独り言




ゴールデンウィーク4日、5日と雨の予報だったので、本日のうちに、てつ兄、三角さんと3人で走ることにしました。
何処へ行っても混んでるし、近場をちょろっと走ろうということで、南空知方面に向かいました。

朝から天気が良く、ワクワクして出発しました。



先ずは、てつ兄の家に集合です。
早速、朝一で立ちごけしてしまいました。
あぁ、情けない・・・




何処へ行こうか迷いましたが、千歳の箱根牧場へ行くことにしました。
二人は何度か来ていますが、私は初めてです。




少し早かったのですがお昼にしました。



美味しいハンバーグをいただきました。
あと30分遅ければ、けっこう待つことになったようです。

食後はお互いのバイクを隅から隅まで眺め、バイク談義に花が咲きました。



少し走って「道の駅 マオイの丘」でコーヒータイムです。




けっこうな数の単車が集まっていました。
北海道のバイクシーンもいよいよ本格スタートですね。


帰りは里塚のイエローハットに併設された「札幌2りんかん」に寄ってみました。
ちょっと面白そうなお店でした。

クリックすると、本日の走りを見ることができます。

本日はとても楽しい走りができました。
今までソロが多かったのですが、やはり何人かで走ると楽しいですね。


本日、全走行距離メーター読みで142.3Kmでした。
実走は実走係数1.175をかけて、167.2Kmとなります。
燃費は17.4Km/Lで前回と同じでした。
楽しい一日でした。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« 中国四国地方... 中国四国地方... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (tetsu)
2015-05-04 08:16:02
箱根ツーリング。楽しかったです・・
キャブの調子に不安も有りましたが、帰宅後
プラグを確認したら良い感じに焼けていました
今年は、田中さんと走れるかな~
 
 
 
てっつぁんへ (flhsakai)
2015-05-04 08:48:19
楽しかったですねぇ~。
ハンバーグも美味しかったです。
ハーレーの調子が戻って良かったですね。
昨日、メールで写真6枚送りましたが、届きましたか?田中さん、待ってますよ(笑
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。