I LOVE HARLEY! の独り言




本日は、パリーグ・CS・ファイナルステージ第2戦を観戦してきました。


スタンド内、前から6列目で今までで一番グランドに近い席でした。


こんな感じです。


いつものことですが、私は食べて奥さんはエビスです。
炭焼き鳥丼

油そば

ソース焼きそば

豚カルビライス棒


試合は1回に糸井の3塁打と相手のエラーで1点。

その後、武田勝の丁寧なピッチングで相手に点を許さず、石井、増井、武田久のリレーで完封。

しかし6回までは満塁のチャンスにも点を取れず、隅1で逆転されるのかなぁなんて、嫌な予感が頭を過りました・・・

が、さらに7回に、糸井の2ランホームランで2点を追加、3X対0で日本シリーズ進出に王手をかけました。



しかし、こんなに盛り上がっているのにスタンドはけっこうスカスカでした。
明日決まってしまうと、日曜日のチケットが無駄になってしまいます。
息子やてっつぁんも明後日以降のチケットで、幻のチケットになってしまいます。
でも、小心なファンとしては明日決めて欲しいなぁ。
ちょっと複雑な気持ちです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 小樽運河の鮭... 朝里から定山... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。