I LOVE HARLEY! の独り言




本日は北海道神宮で古神札焼納祭(どんど焼き)が行われたので、昨年のお守りやお正月の飾り等を納めに行ってきました。
車で行ったので、駐車場に入るのに結構時間がかかりました。

先ずは、どんど焼きにお守りやお飾りを納め、その煙を浴びました。
子供の頃より、この煙を浴びると一年間健康に暮らせると聞かされていました。


続いて、手水を済ませ本殿へ。



参拝を済ませ、新しいお守りを買いおみくじを引きました。



結果は伸びしろのある「末吉」。

さぁ、今年も一年がんばりましょう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 正月四日 美唄 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。