I LOVE HARLEY! の独り言




本日、北海道日本ハムファイターズのホーム最終戦を観戦してきました。
札幌ドームに行く前に、札幌東急デパートで催されている「大なごや祭り」に寄ってきました。

イートインコーナーがあったので、食べていくことにしました。
うなぎが苦手な奥さんはみそカツ丼、私はミニひつまぶしにしました。
奥さんは、きしめんを食べたかったらしいのですが。
ひつまぶしは、名古屋で食べた時より美味しかったです。

その後、天むすやおいなりさんを仕入れて球場に向かいました。

シートは前から6列目と、グラウンドからかなり近い席でした。
ただ、前後の勾配が緩い処なので、ちょっと見づらかったかな。

試合は、日ハムが先制するも追いつかれ、逆転され、しかし追いつき、3-3の同点で迎えた9回裏、糸井のフェンス直撃2ベースでサヨナラ勝ちしました。
ばんざーい

札幌ドーム最終戦だったので、試合後セレモニーが行われました。
残り一試合、オリックスに勝ってCS進出に備えてほしいですね。
他力本願でロッテが一つ負けなくちゃならないけど。
期待してます。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« おにぎり あ... 昨日、三笠で »
 
コメント
 
 
 
まだまだ! (DON)
2010-09-27 18:25:13
今シーズンは今ひとつファイターズらしい試合が少ないような・・
我ら夫婦はなかなかドームまで応援にいけませんが、心の中では稲葉さんやダルくんにも心を込めて応援しています。
寒いですね!残りもう少し!気合入れて走ろうかと思っています。
 
 
 
DONさんへ (flhsakai)
2010-09-28 21:33:43
そうですね。
地味だけど、次に繋ぐ野球、スターがいなくても全員野球が持ち味だったのに。
最初、森本が欠場してたからですかね。
なんだか、日ハムらしさがありませんでしたよね。
中田も、一発ばかり狙うようになったし。
リーグ最終戦の今日、勝てて良かったですね。
あとは、天命を待っのみですね。

寒くなってきましたが、ハーレーで最後にもう一走りしたいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。