I LOVE HARLEY! の独り言




本日ドライブに出かけたのですがエアコンの効きが悪く、急遽小樽のディーラーで見て貰うことになりました。
1時間くらい掛かるとのことで、小樽散歩に出かけました。
ディーラーが堺町通りに近かったので先ずは堺町通りへ




寿司屋通りからサンモール一番街商店街へ



日銀通りの旧国鉄手宮線跡地と日本銀行級小樽支店




日銀通りを進み小樽運河浅草橋へ






ディーラーに戻るため再び日銀通りから堺町商店街へ






連休だったので、観光される方が結構いらっしゃっていました。

1時間半ほどの散歩を終えディーラーに戻りました。
エアコンのガスが抜けていたとのことで、補充して様子を見ることになりました。
帰りはエアコンがバッチリ効いた状態で快適なドライブとなりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 真狩そばツー... 木綿のジャケット »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。