I LOVE HARLEY! の独り言




というわけで、本日は当直であります。
2週間、何をしていたかというと、大して知りたくもないでしょうが、お話しましょう。
5日に人前でプレゼンをしなくてはならず、そのためにパソコンを新調しました。
ここで、QuickTimeをインストールしたばかりに、ブラウザのアドインプレヤ-がメディアプレヤーからQuickTimeに書き換えられてしまいました。
以前のバージョンであれば、ブラウザとそれぞれのプレヤーの設定で元に戻せたのですが、最新のQuickTimeはたちが悪く、レジストリーを書き換えてやっと元に戻りました。
iPodを使用しているので、iTunesをインストールすると必ずQuickTimeがついてきます。
全くひどい話です。
さらに、iTunesのデータをプレイリストごと移行するのに、オンラインで購入したソフトがうまく働かず、本日までかかってやっとデータ移行が終了しました。
データが多すぎるのが原因かな?
まぁ、プレイリスト単位でコピーすれば良いのですが、何故かコピーできないデータがたまに出てきます。
そんなこんなでデータ移行に1週間ほどかかりました。
なんせ帰宅が遅く、家での作業時間も限られてしまいますからね。
もちろん仕事が忙しいせいでありますが。

そろそろ、ハーレー君のよういもしなくちゃね。

コメント ( 1 ) | Trackback ( )


« 一週間のご無... 野球観戦 »
 
コメント
 
 
 
お疲れさまです。 (Fライダー)
2010-03-14 20:44:05
久々の更新安心しました。

PCの更新お疲れさまです。
忙しい時や大切な仕事の時ってPCのトラブル重なりますよね(笑) なぜか・・・・

ヤフーの知恵袋やグーグル検索、使いまくりになります。(汗)

もうそろそろバイクシーズンです。

私も本日からタイヤ交換はじめました。 早く春来るといいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。