I LOVE HARLEY! の独り言




本日、北海道情報大学で仕事関係の勉強会、講演会がありました。
土曜日でお休みだったので、学内の売店、食堂はお休みでした。


一番近いのが、道央自動車道の野幌パーキングエリアにあるコンビニ「セイコーマート」でした。
裏から徒歩で入れるんですね。
生まれて初めて、コンビニの中で食事しました。
悪くないですね。

北海道情報大学は、自然に囲まれた素敵なキャンパスでした。
私の先輩が教授をされています。

勉強会では、こちらの学生さんの発表もありました。
立派でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 小岩井 純水... 2013年7... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。