昨日は仕事、本日も昼過ぎまで仕事のようなもだったので、午後から少しハーレー君をいじりました。
先日の走行で、クラッチの接続ポイントがちょっと遠かったので調整しました。
ワイヤーの調整だけで済ませようと思ったのですが、クラッチ板減っているのか、プッシュロッドの突き出し量がありすぎでした。
アジャストロッドを調整するのにロックナットを外そうと思いましたが、プライマリーカバーを外さなくては手持ちの工具がかかりません。
はて、いつもそんな面倒なことをしていたかいなという感じがしましたが・・・。
そこそこいい感じになったので、最後にワイヤーの調整でレバーの遊びを決めて終わりました。
いやぁ、しゃごんで作業するのがもう辛くて辛くて。
年を取るって、こういうことなんですね。
明日は走れるかな?
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自分の場合はストーマが腹部に作られているので腰を曲げると直撃です。
最近はタイヤ付きの移動できるイスを購入して座りながらの作業ですが、どうも上手く行きません。
不思議と走っている時は痛くないですが(笑)
今シーズンは順調に走られていますね。どこかでお見かけしたら、失礼ですが お話かけしますのでよろしくです。
お互い、体を労わりながら楽しく走りましょうね。
鵡川まで行かれたんですね。
28、29日は仕事だったので、本日走ってきました。
岩見沢とおりましたよ。
見つけたら、ぜひ声をかけてください。
ヘルメットは、黒一色に変わりました。
黄色のバブルシールドです。
おでこのところにバーアンドシールドのデカールつけてますが見えないかも。
車体は、写真で見るほど綺麗じゃないですよ。
最近は、整備も億劫になってきました。
でも、自分で手をかけてやれるってことは、幸せなことなんでしょうけどね。
しゃごんで作業するのは辛いです。
今回、燃費が良いので喜んでいたら…
原因は、先週交換したホイルのプーリーが犯人
メーターは340キロ走行、ナビは290キロ走行
落とし穴でした
メーター読み290Kmで、実走距離340Kmほどです。
オークションで買ったメーターで、初めから狂っていました。
お陰で以前、50Km/h道路のレーダーの前を60Km/hくらいで通過したら、19Km/h超過で捕まってしまいました。
10Km/hオーバーなら大丈夫だと思って油断してしまいました。