I LOVE HARLEY! の独り言




写真は、私のお気に入り、セブンイレブンの「カニ?の押し寿司」です。
私は、ずうっと本物のカニだと思っていましたが、実はカニかまでした。
実に、良くできていて、押し寿司としては、本物と変わるところはないようです。
大変美味しくて、ボリュームもあります。
人気商品なのか、けっこう品薄のようで、なかなかお目にかかることができません。
目にした時は、必ず選んでいます。

昨日の当直は、大変忙しく、朝まで寝ずに働いてしまいました。
仕事のない時間もあったのですが、その時は、日中の積み残しの仕事をして、結局朝まで一睡もできませんでした。
この年になると、徹夜はきついものです。
いつになったら楽できるのかなぁ?

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 本日の愛妻弁当 連休 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。