I LOVE HARLEY! の独り言




届きました。
AUTOart 1/18 '63 シボレー・コルベット・スティングレイ・コンバーチブル、所謂オープンカーです。
2000GTもそうですが、クーペとコンバーチブル甲乙付け難く、それぞれ2つずつ揃えてしまいました。
モデルカーはこれが最後です、モデルカーは・・・(-_-メ)

モデルカーはもう買いませんが、他にも揃えるものがありました。
この連休中にいろいろ揃いました。


上がカメラのハンドストラップで下がアイカップを付けるのに必要な部品です。
この3つを組み合わせないと、カメラに取り付けできません。


フィルムカメラの頃は、こんな面倒なことはなかったと思いましたが。

取り付け前と後です。



最後にハンドストラップ。

ショルダーストラップも取り付けできる優れものです。
でも、付けると何だか邪魔くさいので、使わずに終わりそうです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 福寿草 福寿草2 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。