I LOVE HARLEY! の独り言




本日は西区西野の「そば切 雨耕庵」さんに2ヶ月半ぶりに伺いました。



7月、8月といろいろありまして、私の中の札幌のお蕎麦屋さん3大名店巡りができませんでした。

「田舎太打ち」の「かしわせいろ」





「田舎細打ち」の「もりそば」



久しぶりに2食、2ヶ月半分一気にいただきました。
美味しかったぁ。

こちらの浦臼産牡丹蕎麦は噛むほどに甘味が増す美味しいお蕎麦です。
だから「田舎太打ち」の方が、より甘味を感じるかな。



帰りに白いトウモロコシをおみやに持たせていただきました。

さぁ、残りの名店も今月中に行かなくちゃ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 今シーズン終... リベルテ(パ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。