ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【再投稿】サナンダ5/9,2010:共にやり抜く使命への参加の呼びかけ

2013-04-06 11:29:26 | ファーストコンタクト

こんにちは、愛するファミリーの皆さん。私、サナンダは母:バラのクマラと共にやってきました。この話をぜひ皆さんの心に受け入れてください。皆さんにお渡ししたいバラの花には棘は無く、ただ柔らかく愛にあふれて美しい色彩とかぐわしい香りをはなっているだけです。そして皆さんが耳をすませば、バラたちがとりわけ皆さんのためにかなでている音楽が聞こえてくるはずです。

私、サナンダはすべてのアセンションを選んだ人々が確実にそれを実現するよう手伝うという特別の使命を与えられています。その中には皆さんのひとりひとりとファミリーの全体が含まれているのです。私たちが今回皆さんに特別に近づいている理由はこの使命はこれまでにないほどスピリチュアルな性格が強いからです。それはこれまで世界を支配してきた権力から人類を解放する使命でもあります。

彼らはこれまで惑星全体を思いのままに支配してすべての王国から資産を強奪し人々を傷つけて殺戮を続けてきました。とりわけ宗教や他の名目によって・・もう今は自由になるべき時です。自由に歩き回るべき時です。そのためにこの公式発表が行われるのです。自由をもたらすためにはこの発表を行う必要があるのです。NESARA公布こそが人類を解放するのです。必要なサポートはこれから提供していきます。皆さんが辛抱強く待ち望んできた(来なかった?)法令がこれから発表されるのです。

私たちの感じている感激をぜひ皆さんにも味わってほしいと願っています。これまでに皆さんのメッセージ・祈り・瞑想を私たちは受け止めて愛の瞑想でお答えしてきました。そして今言葉にしてお答えします。共に活動しましょう。共にステップを進みましょう。私たちは愛を維持しなければなりません。すべての理解をもたらす平和こそがこれから実現する使命に力を与えるのです。

共に手を結んでこの使命を達成しましょう。私たちは皆さんが待ち望んできたゴールデンエイジのまじかに来ています。そしてこのアセンションのプロセスではスペースシップの実在だけではなく、スペースシップに乗船している私たちの実在を公式に発表することが不可欠なのです。これから先のステップで母なる地球が再生のプロセスを通過して、私たちは高次元で合流して選んだ人々すべての希望を現実のものにしていくことになります。

愛すべき皆さん。私たちの使命に参加してください。この呼びかけに心で答えてください。バラのクマラを受け入れて、私たちが地球全体さらに外側の宇宙の求めに一体になって奉仕するよう定められていることを理解してください。私たちは皆さんを愛していて、皆さんからも愛されていると感じています。今皆さんに贈りたい言葉を伝えます。

「よくやった!ここから先をもう少し一緒に歩もう!ゴールデンエイジの合流に向かうこの道を・・永遠に住むことになる新しい地球へ・・今は3次元のこの地球を離れて」

ありがとう、愛する皆さん。皆さんの中に輝く光と愛が道を推し進めたサポートに感謝しています。そして今、私はすべての皆さんに手を伸ばして呼びかけています。どうぞこの手を取って心をひとつにして共に歩みましょう。愛する惑星:地球に奉仕する使命をぜひ一緒にやり抜きましょう。

そうなることを願いつつ・・ナマステ。

Sananda Message May 9/10



最新の画像もっと見る