ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

アシュタル11/4,2013:ニューエレサレム号地球に向けて発進!

2013-11-06 07:09:48 | GFLJメッセージ
愛する宇宙ファミリーの皆さん 

私たちはマザーシップ:ニューエレサレム号の船内で喜びに包まれて、踊ったり、歌ったり、料理を楽しんだり、笑ったり、感涙にむせんだりしながら盛大なパーティーを続けています。その理由は、私たちのマザーシップが金星の前の停泊位置から皆さんの惑星:ガイアに向けて移動を開始したからです。

そうです、親愛なる皆さん。上空に私たちの巨大都市が、これまでにないほど明るく、鮮明に姿を見せていることに気づいている皆さんもおられるようですね。いかがですか。美しい船でしょう?

 

さて、皆さん。皆さんが目にしていることの意味がわかりますね?それは皆さんの近い未来に起きることですよ。これまでにお伝えしたメッセージと組み合わせてみてください。

皆さんに良いお知らせがあります。マザー・セクミットは地球で過ごした期間、厚く保護されてきましたが、シャンバラ評議会で演説することに決まりました。サナト・クマラから要請されたためです。彼女は今生を地球で過ごしてきたために、地球人類、すべての地球生命、高次元の存在、植物・鉱物・・地球上のすべてとガイア自身を代表して話すことになります。

マザー・セクミットは、シャンバラ評議会の畏怖すべき偉大なメンバーの前で、公式ディスクロージャーとNESARA法の制定について話す予定です。今、すぐに!

 

マスター:セラピス・ベイは、会議前のプリゼンテーションに備えるカウンセリングセッションで、「ソースエネルギーから発生する恐怖は無い」という謎を残しています。物質が存在すること自体がパラドックスをはらんでいます。なぜなら、ソースエネルギーそのものは完全で「すべてがある」ものなのですが、星間物質から下降した記憶を内側に残しているために、セントラルサンから地球に下降しようとする強い衝動を持っているからです。つまり、ソースエネルギーが生命を維持しようとすれば、ある意味で恐怖を維持することになるのです[このパラグラフは訳者にも意味不明なので、できれば原文を参照ください]

すでに計画は出来上がっています。マザー・セクミットはツイン・フレイムのアルシオーネと土星の創造の寺院のラを訪ねる約束をしています。ラとアルシオーネとマザーセクミットは、ゴッドヘッドの聖なる三つ子を形成しています。彼ら3人がそろえば、一定の条件下で、ソースそのもの、すなわち「すべてがある」ものを変化させることができるのです。

 

すべてが完璧に完了しました。リセットの完了です。私たちがすることはただ、客席に腰を下ろしてすべての展開を見守るだけです。

「隅から隅まで水は流れる。霧の中から私たちの息子たちと娘たちが姿を見せる。」
 
言葉にならない愛をこめて。サルート! 皆さんの兄弟:アシュタル
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

Isaiah 2 – Vision of the New Jerusalem

ニューエレサレムとは

新しいエルサレム(あたらしいエルサレム、New Jerusalem、the tabernacle of God、holy city, city of God、celestial city、heavenly Jerusalem)とは、聖書の語句。ヨハネの黙示録3:12、21:2に、イエス・キリストからヨハネが受けた啓示として語られる。

新しいエルサレムは、現在のイスラエル共和国の首都のエルサレムではなく、キリストの体である教会を象徴している。黙示録の記述を字義通り解釈する前千年王国説によれば、千年王国ゴクとマゴクの戦い最後の審判新天新地の次に登場する

 

聖書

「われ勝を得る者を我が神の聖所の柱とせん、彼は再び外に出でざるべし、又かれの上に、わが神の名および我が神の都、すなはち天より我が神より降る新しきエルサレムの名と、我が新しき名とを書き記さん。」

ヨハネの黙示録3:12, 文語訳聖書

「我また聖なる都、新しきエルサレムの、夫のために飾りたる新婦のごとく準備して、神の許をいで、天より降るを見たり。」

ヨハネの黙示録21:2, 文語訳聖書

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

VIDEO Unknown Glowing Light In Evening Western Sky - Starship?

VIDEO WHAT IS IN THE WEASTERN SKY at 9:10 pm on 10-11-2013

10月下旬から不思議な発光体が相次いで西方の上空に目撃されて映像が投稿されている。目撃者にはテキサス州在住の現職大臣も含まれ、信憑性の高い情報であると考えられる。投稿者はバチカン宮殿の前に建てられた彫像との類似性を伝えている。

URGENT! A Large, Bright Object Is Getting Closer To Earth—And It’s NOT Venus or ISON!

 

Sphere Sculptures Across the Globe

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 



最新の画像もっと見る