ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

ブロッサム9/21:地球到着のお知らせ

2010-09-22 14:43:07 | ファーストコンタクト
フィーダレーション・オブ・ライト(FoL):親愛なるレディー、地上で最愛のソウル。今まで長い間、あなたは私たちへの協力に尽してきてくださいました。そのことによって成し遂げられた大きな成果を知る地点まであなたの内側の光は到達しています。そして皆さんは今、自分の存在を引き上げて、すべての個人が降りてきた元々の場所へ戻る必要を理解しています。皆さんはまじめに試練に向きあい、エネルギーを使い尽したと思える時にも努力を続けてきました。そしてその努力を通して皆さんのソウルは輝いていたのです。今皆さんのソウルは新しいやり方を受け入れて、ほんの数年前には「見る」ことが不可能だったものをはるかに多く「見る」ことができるレベルに共鳴しています。それゆえに、私たちは変化をもたらして皆さんを驚かせるような新しい希望をお届けする決定をしました。私たちは「私たちを知る」皆さんに新しい空気を吹きこもうとしているのです。
ブロッサム:私はすでにあなた方を信じています。
FoL:私たちもあなたを信頼しています。そして、私たちが行動を起こす前にあなたに知っておいてほしいことがもう少し残っているのです。
ブロッサム:はい、それは・・
FoL:私たちは降下を開始します。
ブロッサム:ぜひそうしてください!
FoL:私たちの実在の明白な証明が行われた後の成り行きを少し考えてみてください。皆さんが多くがすでにそうしていると思いますが、その結果起きることはソウルの進化の度合いに応じて受容と理解の分かれる様々な反応の混合です。皆さんの多くが感じておられるように、私たちは地球の上空に出現して大きなショックを与える以外の実在証明の方法を見出すこともできます。
ブロッサム:はい、すでにかなり多くの提案が私に伝えられていることを報告しなければなりません。皆さんにはよくわかっていることでしょうが、私はそれを実際に伝える必要をあまり感じていません。その中には人々を考えさせるのにすぐれた案もありますが、まだ眠っているソウルを備えさせるにはあまり適していないのではありませんか?
FoL:私たちがもたらした現象を前にしてさえ、いつも抵抗を示す人々がいます。自分たち自身と私たちを恐れる人々はいつも真実ではないことを信じる方を選んでいるのです。恐怖心に追いやられた人々は私たちの訪問に抵抗して皆さんのバイブレーションが愛の波動に高まるのを妨害して、真の愛に基づく行動を笑い草に変えようとしています。
ブロッサム:すみません、どういう意味ですか?
FoL:多くの人々が恐怖にかられて人々を窮地にとどめようとして私たちの伝えるメッセージをゆがめている事態を私たちは受け入れています。私たちの計画がさまざまな企てによって遅らされたり中止されていることも否定しません。いまだに闇の中にいる者たちがその原因のすべてを引き起こしています。どれほど私たちはそのような間違って導かれたソウルたちを故郷に戻そうと願ったことでしょう。彼らが光であることをもう一度感じて、自分たちが来たのは光からだと思いだしてほしいと・・どのような存在もどれ1つとして光以外の場所から来てはいないのです。近頃、最重要で最も微妙な主題をめぐって評議会が開催されました。多くの領域からの参加者によって行われた評議会では提示されている可能性に「味付けをする」ことが検討されました。私たち、銀河連邦からは地球上のソウルを「元気づける」必要があることを提案しました。違っていますか?
ブロッサム:「微妙な」「味付けをする」とはどういう意味ですか?おそらく、皆さんは空から大量に降りてくるのではありませんか?そうですね。そのために私たちのバイブレーションをアセンションのレベルに上昇させる必要があるのですね。しばらくの期間私たちのスピリットを上げておくことが重要なのですね。
FoL:そうすることになります。
ブロッサム:あえてお聞きしますが、どのような形になりますか?
FoL:聞いてもかまいません。でもそのようなことを知らされない方が良かったと思ったのではありませんか?
ブロッサム:私のことを言っているのですね?言いかえれば10・14のことを・・
FoL:その通りです。
ブロッサム:クールです。ご存じのように、皆さんが次の到着期日を教えてくだされば、全力でお伝えするつもりでいます。
FoL:もし再び同じように到着するとすれば、あなたの奉仕をお願いすることになるでしょう。でもそうする必要はないのです。(あのイベントは)一度で充分だったからです。あなたが、あの期日を指定したイベントについて多くのことを理解しているとしても、あのアナウンスメントの与えたインパクトを完全に理解するのは高い地点に上昇してからになります。
ブロッサム:2010年について多くの話が伝わっています。今年の終わりまでにすべてが起きるだろうと・・今この瞬間にも私は興奮を感じています。何かが起きる予感を内側に感じて・・でもそれが何かはわからないのです。それはとにかくぼんやりとした自分でもよくわからない希望と期待です。
FoL:皆さんの多くが感じているこの興奮は、たぶん違うやり方ではあるとしても、高次元のエネルギーがこれからまもなく起きることを知るのを援助しているためです。この(内側が予感する)知らせに皆さんの鼓動も早まって、これからのイベントに向けて期待感を解放しています。今このメッセージを読んでいるすべての皆さんにお伝えします。皆さんの自分自身とすべてに対する奉仕は必ず報われます。皆さんが体験することを望んできたすべてを目の前にする時がもうまもなく訪れます。皆さんは、たとえ数歩後戻りしていたように見えたとせよ、力強い前進を続けてきたのです。地球上の皆さん、兄弟・姉妹たち、私たちは1つの光のファミリーになります。今、私たちは皆さんの星に到着しました!
FEDERATION OF LIGHT/BLOSSOM: September 21, 2010(抜粋)




最新の画像もっと見る

85 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このメッセージで重要な点 (flatheat)
2010-09-22 16:02:12
サ・ルー・サのメッセージが中断していることとブロッサムさんがこのメッセージを伝えたことに関連性があると思う。ここで重要なのはブロッサムさんを通して「10・14の繰り返しにはしない」と言明している点である。これはマシューメッセージとも一致するが、もはや期日を指定してイベントを起こす必要がないという判断を伝えている。2010年に起きる大イベントはすでに開始しているのである。
返信する
Unknown (XD)
2010-09-22 16:04:35
あと3ヶ月以内に何が起こるんですか

解説おねがいします
返信する
Unknown (まあ)
2010-09-22 16:27:49
タイムトラベルやテレパシー能力があって、
何故2年前の10月14日は時期を見誤ったのかな?


能力を使ったら間違うはずはないでしょ。
返信する
これまでの予告のすべてが現実化します (flatheat)
2010-09-22 16:31:19
「行動を起こすデッドライン(最終期日)は定められている」ということがこれまで伝えられてきました。2012年の大量着陸に向けた準備が今始まっているとすれば、2010年中に次の準備作業を済ませる必要があります。
1 地球外文明実在の公式発表
2 古い政府に代わる新しい体制の誕生
3 地球再生への取り組みの開始
今、チャネリングを通して伝えられている情報は、1-3がこれから開始するという予告(宣言)であると考えます。
返信する
Unknown (まあ)
2010-09-22 17:02:01
>2012年の大量着陸に向けた準備が今始まっているとすれば、2010年中に次の準備作業を済ませる必要があります。




必要がありますじゃなくて、
このブログによればETにはタイムトラベル能力があるってことなんだから、

予定日にタイムトラベルすればそれが現実に起きるかどうか一目瞭然じゃないですか?

それなのに2年前は何故時期を見誤ったんですか?

これじゃブログに書いていることが矛盾しているでしょ?



返信する
予告のすべてが現実化します (いろは)
2010-09-22 17:02:29
  歴史は繰り返す flaheat

2010年アメリカ中間選挙 11月 
2012年(前2008年) アメリカ大統領選挙  予定

その年にUFO・ET・チャネラーのメッセージも同時進行中

? Dancing
http://www.youtube.com/watch?v=OpjObTiwxug

返信する
アセンションに向け (スカイブルー)
2010-09-22 17:15:04
アセンションに向け、サルーサのメッセージでも伝えられてたように、アセンション体?というかエネルギ体なるものが、ここのところ体の中?で着実に形成されつつあるようです・・・あくまでも個人的に。

その場合、外側の肉体がいかに重いものかを実感できます。それと共に意識も軽やかになってるような感じを受ける。そんな諸々を考えれば、銀河連邦も人類のそのような変化は、とっくに分ってるものと思われるので、これからの銀河連邦の動きやメッセージに注目してみたい。
返信する
時空連続体 (flatheat)
2010-09-22 17:19:37
5次元は時空連続体で過去・現在・未来が一体となっていると伝えられています。すでに「予告」された現実は高次元では実現しているのです。3次元の直線的な時間の流れに合わせて説明することは難しいようです。
返信する
不確かなメッセージ (Unknown)
2010-09-22 17:25:00
アラバマの時は予定日の前日までチャネリングメッセージはUFO飛来を宣言していた。

ってことはETには1日先のタイムトラベルもできないってことだ。

つまりこれから予定されてるイベントが起きることは間違いありません!なんて

絶対宣言できないわけだ。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-22 17:41:09
っていうかメッセージは妄想だよ。

早く気付くべきだよ。
返信する