ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ11/9,2014:獣の国の終了

2014-11-08 10:18:44 | GFLJメッセージ

現在、ニューヨークにある自由の女神は、「アメリカ独立100周年」を記念して、フランスがアメリカに贈ったものであるが、そこに掲げてある銘板にはフリーメーソンのマークが、しっかり刻み込まれていた。

AT THIS SITE ON AUGUST 5, 1884, THE CORNERSTONE OF THE PEDESTAL OF THE STATUE OF LIBERTY ENLIGHTENING THE WORLD WAS LAID WITH CEREMONY BY WILLIAM A. BRODIE, GRAND MASTER OF MASONS IN THE STATE OF NEW YORK, GRAND LODGE MEMBERS, REPRESENTATIVES OF THE UNITED STATES AND FRENCH GOVERNMENTS, ARMY AND NAVY OFFICERS, MEMBERS OF FOREIGN LEGATIONS, AND DISTINGUISHED CITIZENS WERE PRESENT.THIS PLAQUE IS DEDICATED BY THE MASONS OF NEW YORK IN COMMEMORATION OF THE 100TH ANNIVERSARY OF THAT HISTORIC EVENT.

Statue of Liberty: Illuminati Freemason Leftover Gift

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメリカ合衆国・・1776年の建国以来、世界を混乱と戦争に巻き込んできた闇の勢力の本拠地が、その使命を終えて歴史から退場しようとしている。新しく誕生する「新アメリカ共和国」は旧アメリカ合衆国から独立した各州の連合体として発足する模様である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【アメリカ合衆国会社・終了】企業体が支配する政府を倒すための行動準備・という情報

以下の情報は高位の情報筋から直接入手した情報です。

 1、米軍の全予備兵が動きはじめました。
 2、先週火曜日に退役将官らが軍に呼び戻されました。
 3、何か大きなことを起こすための準備をしています。アメリカ市民は全員保護されます。
 4、企業体が支配する連邦政府を倒すための行動を起こす準備が整いました。
 5、米軍は決してアメリカ市民に発砲しません。
 6、政府内部の腐敗構造が崩壊しており、4人の閣僚のうち最悪の閣僚は司法省のエリック・ホルダーで
  あり、腐敗構造にどっぷり浸かった彼の補佐役や職員らなのです。
  彼らは11月4日(中間選挙)以降に新共和国としてフィッツジェラルド氏を指名しようとしています。
  1870年からアメリカを不法占拠してきた米連邦政府会社は終了しました。
  既に数年前に撲滅していました。
 7、軍に呼び戻された将官らは、米憲法と賠償(?)計画に従ってアメリカ市民を代表するリーダーとして
  仕えることになります。
 8、退役将官らを呼び戻す権限は大統領にはありません。賠償(返還?)法は今でも存在しており、
  連邦議会のみがこの法律を実施することができます。
  新共和国として臨時連邦議会が退役将官らを呼び戻しています。
  企業体が支配していた連邦議会は何回も賠償(返還?)法を破棄しようとしましたがうまくいきません
  でした。
 9、アメリカの各地で覆面部隊が目撃されましたが、彼らは新共和国の部隊です。
10、新共和国は大都市周辺に存在する米陸軍、海軍、空軍の特定軍事基地に司令部を設けており、
   必要に応じてそこから命令を発します。
   軍部が公然と行動を開始します。
   民兵には、戦いに加わらず、混乱期に食糧や必需品を市民に配達する役割を担うようにとの
   通達が行くでしょう。彼らは将官らの命令下で動くことになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメリカで進む「連邦政府からの平和的な独立要請」/カリフォルニア州メンドシノ郡がある意味、独立宣言

カリフォルニア北部のメンドシノ郡がカリフォルニアで初めて(全米で2番目)

非常に影響力のある地方条例を可決させました。
それは、州政府や連邦政府の権限よりもメンドシノ郡の地方自治権が勝るというものです。
投票では67%以上がこの条例案に賛成しました。

この条例では、次のことが明記されています。
 ・水道水に違法な有毒物質を混入させない。
 ・フラッキング作業を禁止する。違反者には重い罰金と刑罰が科される。
 ・企業の権能をチェックしながら住民による住民のための地域の権利章典を制定する。
 ・自然環境保護のための法律を成立させる。

可決された条例の一部:
メンドシノ郡の全ての住民が、住民による地域政府を結成する権限がある。
住民の同意で自由な政府が結成され、主権を持つ住民が法律や政策を決めることになる。
いかなる政府機関(州政府も連邦政府も)も住民の自治権を奪うことはできない。省略

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新アメリカ共和国 2014年11月2日

全ての軍人は招集された。
引退した将軍たちは10月30日(木曜日)時点で呼び戻された。
ある大きな出来事に対して備えをすること。全ての市民は保護される。
今は企業体政府の崩壊の最終段階にあり、動きの準備が出来ている。
軍人は誰も米国市民に対して発砲しない。
政府内の腐敗したシステムは崩壊しつつあり、内閣の司法省内の最悪のエリック・ホルダーのみならずこのシステムに埋没していた者は去らざるを得なかった。中間選挙の日である11月4日以降に新共和国のフィッツジェラルドの任命が予定されている。
法的には1870年に設立された企業体の米国は先週根絶され、その機能は失われている。
呼び戻された将軍たちはオリジナルの憲法とそれへの回帰計画に従って、人々の代表のトップとして奉仕する。
大統領には引退した将軍たちを呼び戻す権限は無い。
オリジナル憲法への回帰法が存在し、議会のみがこれを発動出来る。企業体の議会は何回か回帰法を廃止しようとしたが成功しなかったので、これは未だに有効なのである。
マークを消した軍隊の車列が国中に見られるが、これは新共和国のものである。
新共和国は大都市近傍の陸軍、海軍、空軍の特定の基地の特定の秩序維持命令の実施に必要な指定位置に駐在している。
軍隊は活動中であり、戦闘は避けるように指令されていて、遷移期間の間の食料、補給品の供給を支援し、将軍たちの管理下にある。
ジョー・バイデンを含む500人の企業体のエージェントがワシントンDCで逮捕されたとの噂があるが、確認されていない。ホワイトナイトは作戦の全てを秘密に実行しているので、イベントが起きるまで誰にも分からない。この回復作戦は1950年から始まっていた。
繁栄パッケージはイベントの後に配布される。十分な備えをし、来週に期待を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メディアはアメリカで起きているビッグイベントに口を閉ざしているが、ネット上で急速に情報が拡散している。アメリカ政府が犯してきた数々の重大な犯罪を裁くための大量逮捕が開始している模様である。正確な詳細は追って伝えられるはずである。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最新の画像もっと見る