ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

指人形

2006-05-11 16:09:09 | 新医療
指にいろいろな趣向をこらして、さまざまなキャラクターを作り出しているこの写真集の作者はかなりのユーモア感覚があると感じた。

にほんブログ村 トラックバックテーマ おもしろいサイトへおもしろいサイト

相互リンクはこちらからどうぞ!相互リンク集
記事一覧
記事がお気に召したら座布団一枚!
にほんブログ村 ネットブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ふる)
2006-05-11 18:22:21
なぜか「ふるやの森」を検索したら、たどり着きました。

いちおうつながりがあると言いますか、自分も「ふる」であり、ブログのタイトルが「ふる○んの…」となっておりすので(タイトルは怪しいですがアダルトとは無関係:アホと知の融合を目指しております)



さて、どうして「ふるやの森」」かと言いますと、自分の苗字が、なんといいますかそれ的(風?)なものですから、子供の頃によく「おまえのこと書いてあるだろー」なんて言われてました。実際、実家は都内とは思えないボロボロ木造の借家でしたし(笑)



と今回はご挨拶をさせて頂きました。この指も面白かったです。また、来ます。なぜか気になるブログです。
返信する
はじめまして (flartheat)
2006-05-11 19:01:19
大いに気にしてください(笑)

というのは、ここは本質的な問題をテーマにしている唯一のサイトなのです。(マジメ)

ここを読んでいればすべてがわかると言っても過言ではない・・ゴーマン(笑)

楽しくしっかりと未来に向かいましょう。

ではまた

返信する