ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

マシューメッセージ11/19:ETディスクロージャーの準備状況について

2009-11-20 17:51:02 | 天国からのメッセージ
(ディスクロージャーに関する部分を抜粋してお伝えします)
1.こんにちは。こちらの次元にいるすべてのソウルから愛をこめてご挨拶すると共に私たちの見通しをお伝えしたいと思います。この瞬間は啓発されたソウルにとって「期待」という言葉が集合意識を最も良く表現していると思います。それは、私たち宇宙ファミリーの実在の発表への期待だけではなく、大量のエネルギーが直接未来への期待に集められていることを意味しています。静かに、でもわくわくして待っている人々もいれば、興奮してショーの開演を待ち切れずにいる人々もいます。期待する半面で疑いを隠せない人々もいます。大多数の人々にとっては、地球外文明の実在の公式発表は全く理解を超えるイベントとなることはまちがいありません。
2.(友人で銀河連邦艦隊司令長官の)ハットンから公式発表に向けて事態の背後で起きている出来事の推移を話してもらいます。
3.ハットン:ありがとう、マシュー。銀河連邦艦隊司令長官:多次元交流ディレクターとしてお話しします。これからテレビ放送で地球外生命体の実在を発表する準備が進んでいます。
4.ETへの公式の承認はもう遅らせることはできません。今の宇宙活動の期間中に成し遂げなければならないことが山ほどあるからです。地球が受けてきた深刻なダメージを修復してその住民を癒すことが不可欠です。そのために、もはや無駄に費す時間は残されていません。私たちは地球の要請を受け創造主の承認を受けて、今回地球を訪れています。私たちには皆さんを援助する能力があり、またそうしたいと願っているのです。しかし、地球は皆さんの世界ですから、どうするかを決定するのは皆さんを代表する政府なのです。
5. 私たちの実在を発表するのは複雑なプログラムです。私たちに期待をして暖かく歓迎する人々は少数です。そしてプログラムは大多数の人々のために企画されています。恐怖心や過度の反発をもたらさないように発表は行われる必要があります。私たちの実在を認めることには手ごわい抵抗があり、プログラムに参加する人々すべての安全が最優先されなければなりません。この場合、安全とは目撃者と参加者及びその家族すべての精神的な安全も意味しています。私たちが保証できる身体的な安全だけではなく・・
6. プログラムはただスペースシップの目撃の映像を流すことではありません。いくつかの地域ではすでにおびただしい数の目撃が当たり前になっています。今回の発表では私たちが実在する明確な証明を個人的な証言と合わせて行うことになります。パネルを前にして目撃者が宣誓して証言を秘密に行うことは彼らの身元を世界に知らせることと全く異なります。同じように、私たちと共に活動してきた人々や少なくても私たちが地球を訪れる理由を知る人々も参加します。彼らの中には職場から排斥されて妄想癖とか狂人とレッテルをはられてきた人々もいます。ある場合には、家族が脅迫を受けたり、私たちの存在を知られたくない組織によって殺害された人々もいます。今回のプログラムでは自分の体験を報告したい人々が安全にそうできる機会を提供することになります。
7. これは国際的な活動で、政府との協定に基づく重要なイベントです。大枠はすでに決まっていますが、細かいところがまだ検討を残しています。皆さんの政府の中には、人々にショックを与えないように最初のプログラムを簡潔に行ってから徐々に情報を公開していこうと考えている人々もいます。彼らが提案しているのは、この数年間に目撃されたスペースシップは地球外の文明から来たものであり、危害を及ぼすとは考えられないこと、さらに準備が整い次第情報を追加して伝えることを先ず簡単に発表することです。すべての論理的な質問に答えてから、ETの代表がシフト(浄化)の期間にどのように地球を援助するかを説明するという案もありますが、私たちが地球人と違う姿で現れると恐怖心を与えてしまうと心配する人々もいます。しかし、私たちが別の文明から来ていることを証明するためにそのままの姿を見せることが必要だと言う意見もあります。マザーシップをデクロークするのが良い考えだという者もあれば、それは安心より恐怖をもたらすと心配する者もいます。
8. プログラムでどのような情報を公開してどの程度の分量とするかが現在検討中です。地球が正規の軌道から意図的にはずされていて、軌道修正に私たちの援助を必要としていることを説明するのは有効でしょうか?または逆効果でしょうか?地球がソウルであることを説明に含めるべきでしょうか?私たちのテクノロジーを使用上の警告なしにどこまで紹介できるでしょうか?私たちの存在が他の文明の地球侵略を防いできたことを述べるのは馬鹿げていますか?それとも安心させますか?どの程度まで隠ぺいされた情報を公開できるでしょうか?皆さんの政府に人類を全滅させるかもしれない武器の開発や戦争をやめる代わりにテクノロジーの提供を申し出て拒否されてきた経過についてはどうでしょうか?光と闇の両方のETが皆さんの中にいて生活に影響を及ぼしてきたことを知れば皆さんはどうしますか?プログラムにはポジティブ・ネガティブなアブダクション(誘拐)の個人体験も含めるべきでしょうか?地下に長く住んできた「リトルグレイ」についてはどうでしょうか?科学・政治・宗教の専門家もプログラムに加えるべきでしょうか?
9. いつ放送するかについても意見が分かれています。かつて私たちの実在を最も否定してきたアメリカ政府が、今は最も強力に最大限のスピードでディスクロージャーを推進しようとしています。いくつかの政府はさらに議決を経て戦略的な会見を行った上でどの程度までの情報を世界が受け入れられるかを決めようとしています。時間を示す前にプログラムの内容を決めるのが先決だという意見と各国政府にプログラムのアウトラインを伝えれば十分だという意見があります。
10. この重要な意志決定のプロセスは一年前にゆっくりと始まり、まもなく「地球を目覚めさせる」プログラムが放送される所まで到達しました。このプログラムを進めようとする人々の誠実さ・知恵・スピリチュアルな確信はそれに反対する者たちの脅迫・賄賂、さらに暗殺によってさえも一掃することはできません。彼らはイルミナティー(エリート・陰謀団・ニューワールド政府・ニューワールドオーダー・闇の勢力)と呼ばれてきましたが、すべては同じものを指しています。彼らは闇の勢力の重い影響の下で活動を続けてきたグループでネガティブな思考の壮大なフィールドを形成してきました。それは放送ですべてを公表するにはあまりにも秘密性の高い情報ですが、この壮大な宇宙の真実がすべて明らかにされる時、地球は高いエネルギーに移行を開始するのです。
お伝えすべきことはすべて網羅しました。ありがとう、マシュー。
MATTHEW NOV 19
にほんブログ村 トラコミュ 天国からのメッセージへ天国からのメッセージ

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マシュー君って・・・。 (twinkle star)
2009-11-21 09:50:26
おはようございます。

マシュー君って軽く友人のハットンって言ってますけど
すごい人とお友達なのですね。

マシュー君のメッセージを読んだ後も、サ・ルー・サさんと
同様に幸せな気持ちになります。
マシュー君いつもありがとう。
 
ハットンさんも今後、ちょくちょくメッセージを送っていただけたら幸いです。

返信する
す、、すごい!! (K)
2009-11-21 10:22:22
なんて具体的なんだ!!
読んでてワクワクしてしまった!

今、世界のトップ達が慌しく動いている理由が
これで納得できますね。
一日も早く合意できるよう祈るばかりです。

オバマさんのリーダーシップなら、絶対大丈夫!
皆さん、信じて待ちましょう☆
返信する
Unknown (フェン)
2009-11-21 10:39:15
いいえ、マシュー君のメッセージを読んだ後と
サ・ルー・サ氏のメッセージを読んだ後とでは違います。

サ・ルー・サ氏はあまりにも人の依頼心を煽る言動をしてきたと思います。
私はむしろサ・ルー・サ氏の言っていた未来にならないと困る立場なのですが・・・
返信する
地球外生命体を受け入れる (kwwmsy)
2009-11-21 11:58:52
こちらのブログをご覧になっている方のほとんどは、

地球外生命体の発表を心待ちにしていると思います

が、多くの人はそうでない場合も大いにありえると言

うことも、今回のマシュー君のメッセージから感じま

した。

宇宙人の存在などSFか空想、悪く言えばデマか妄想の

類だと思っている人が実際上はほぼ大多数です。

家族にさえ、宇宙人の話を切り出すのは容易ではあり

ません。笑われるか、白い目で見られるかのどちらか

です。

スピリチュアルな現実や世界を容易に受け入れられる

人と、そういったものに全く興味のない人とは、同じ

世界に共存しつつも、恐ろしい程の現実認識の乖離が

存在しております。

実は数日前、親しい友人に、もうすぐ地球外生命体の

発表が行われ、公式に宇宙人が姿を現す日が近いと思

うとメールしました。

いつもなら必ず直ぐに返信があるのですが、

もう数日経っても、全く返信がありません。

こちらからすると、善意で行おうとしたことですが、

相手には予想以上のショックや嫌悪感を与えるのかも

しれません。伝え方にもよるかもしれませんが、

宇宙人だとか、霊的なことは社会一般ではタブーか、

妄想、お笑いのジャンルであって、真面目に申し述べ

ることは、多くの場合非常に難しいようです。

しかし、不思議(ある意味当然ですが。)なことに、

スピリチュアルなことに興味の強い人間には、あっさ

りとこういった話題は受け入れられます。そうでない

人の場合は、話を切り出すタイミングすらつかめませ

ん。

目に見えない精神的な壁は非常に強固で、それを崩そ

うとすると、場合によっては友人関係や家族関係まで

も破壊されてしまいます。

しかし、地球外生命体が大変賢いと思うのは、

地球の人々はテレビ中毒に掛かっていることを、逆に

利用すると言う手段です。

テレビでやってたから、テレビで見たから、と言う理

由で、大衆は容易に揺り動かされます。テレビで健康

に良いと特定の品が紹介されれば、次の日には、スー

パーの商品棚が空になるほどです。

また、タブー的な話題も、テレビなら許されると言う

不思議な風潮もあります。UFO番組などはテレビで行

う分には、半ばフィクション的な扱いを受けること

で、一般の人は自分の現実とは違うと言う安心感の上

で、興味本位の対象として見るのでしょう。

もちろん、テレビ絶対と言う風潮が、恐らく高次元か

ら流入するエネルギーによって、多くのの心に不信感

をもたらすようになってきたことも事実でしょう。

(話はそれますが、テレビ番組は、特定の団体や個人

のために利益誘導することがその本質であるため、真

実とは異なることや、全く逆のことをさも平然と述べ

伝えると言う悪しき媒体として、人類の意識に影を落

としてきました。高次元のエネルギーはこういったネ

ガティブな体質を変質させる効果があると思いま

す。)

しかし、周囲を見渡せば、いまだにテレビ絶対主義

が、多数の人の意識をコントロールしております。

地球外生命体も、この事実を上手く利用して、

地球人の意識にポジティブなインパクトを与えようと

計画しているのでしょう。しかし、それが強打になら

ないように極めて慎重な配慮がなされていることが、

マシュー君のメッセージから痛感しました。

2012年は目前なので、これ以上地球外生命体の、公式

発表や、その後の地球外生命体による援助が一刻も早

く実現されることを切に願っております。

長文失礼いたしました。また、ふるやさんいつも翻訳

本当にありがとうございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-21 13:31:37
仮に宇宙人の公表が公式に行われしましょうか。
アメリカでテレビ放送されても日本のマスゴミはそれを話題として取り上げるでしょうかね。

たぶん、必殺仕分け人とか森繁久弥の葬儀、海老蔵&真央の話題、市橋容疑者の動向などくだらないニュースで埋め尽くされるでしょう。

日本のメディアは情報を選びますからね。
都合の悪いことは報道しませんよ。
返信する
Wow ! ! (いろは)
2009-11-21 13:34:56
 Wow ! !

 北ー !!

http://www.epochtimes.jp/jp/2009/11/html/d31787.html



返信する
Unknown (Five on right)
2009-11-21 14:12:50
今回はやけに、具体的な内容じゃないですか。

返信する
敢えてマシュー氏 (第三艦橋)
2009-11-21 14:40:05
 生きていれば俺と同年代。
 現在46歳か。 
 だからマシュー氏の方がしっくり来ます。
返信する
ワクワクしてきました (三年寝太郎)
2009-11-21 15:36:46
素晴らしいメッセージと、それをあますことなく伝えてくれる翻訳に感謝。

サルーサさんのメッセージとのシンクロも高まってきましたね。

日々ワクワク感が増幅していきます。

(追伸)
昨夜、スザンヌさんのサイトでリリースされたばかりと思っていたら、素早い翻訳ありがとうございます。


返信する
kwwmsyさんへ (twinkle star)
2009-11-21 16:08:57
白い目で見られるというの、分かります。

先週、クツミ師の公開チャネリングを聞きにいったのですが、
日本の地下には、ムーという地下都市があり(エーテル体)
その存在が「日本人の波動がかなり高くなってきている」
と教えてくれました。

(その、公開チャネリングに先週の模様が掲載されたら書こうと思っていたのですが・・・。ちょっと、はやめに書いてしまいました。)

昔の日本人は、(賢人と呼ばれる人たちは)地下都市の存在を
知っていたのですが、人に言うことにより精神病院に入れられてしまうので存在を隠していたらしいのです。

ですが、みな、波動が上がって来ているので、富士山のポータルが開くことになりました。
さらに上がれば、全体に波動が上がるので地下存在と交流(意識の?)もあるでしょうし、宇宙人との交流もありえます。

波動が上がる瞑想法も聞いたのですが・・・。もうすぐ
公開になるのでその頃またお知らせいたします。

私は明日、富士山のポータルが開く準備に参加します。
富士山のポータルが開くときは沢山のセレモニーがあるので
ここのみなさんと一緒に参加出来たらいいなって思います。









返信する