ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

元エリア51職員が地球外生命体、スターゲイト、未来を見通すオリオンキューブの謎を暴露!

2018-11-11 23:06:40 | ディスクロージャー

(Google翻訳による)

ダン・ベリスチ、微生物学の博士号を取得し、米国の秘密軍事の元従業員、エイリアン、タイムマシン、秘密の政府の計画と人間の絶滅についての素晴らしい不可解な詳細。
 

Dan Burischは、1964年にカリフォルニアで生まれ、ネバダ州ラスベガス大学で微生物学と心理学を学んだ。 1986年に卒業し、ニューヨーク州で1989年に微生物学の博士号を取得しました。

幼少時からのスポーツファン、彼はバスケットボールをした。しかし、彼の真の情熱は科学であり、5歳の時に彼は最初の顕微鏡を与えられ、その後彼は後にロサンゼルス微生物学の最年少メンバーになった。

1986年、彼は米国のいわゆる「秘密の」政府であるラスベガス大学で予期せぬ訪問を受けた。これらの男性のうちの2人は、軍服制服で、才能を最大限に働かせる秘密のプロジェクトで働くことを提案しました。 1987年、刑務所の仮釈放に関するネバダ州政府事務所で働き始めました。 1989年、彼は組織サンプルを受け取り始めました。 Burischは別の場所でそれらを調べて、同じものの起源の場所に報告書を送った。 1989年、彼は秘密のプロジェクトといわゆるシャープストームに取り組みました。しかし、1994年、彼は地下51階にある "Century IV"に連れて行き、そこでは "水族館"プロジェクトに取り掛かりました。

そこでは軍隊が船舶や地球外の存在を所有していたことを知った。ある部門では、星系Z Reticuliの存在であるオリオン(Orion)と呼ばれる存在についての情報がありました。また、アイゼンハワー大統領の同意書の写し、P-50と呼ばれる存在、いわゆるオリオンズ。
ガリレオの湾と呼ばれる場所で、Burischはさまざまなタイプの宇宙船を見ることができました。そのうちの1つは、Bob Lassar(80年代にArea 51を作ったNasaの元従業員)の船でした。彼が見た船のもう一つは、1947年にロズウェルで墜落した船でした。

参照►FBIの文書は、地球外生命体の存在を明らかにし、その起源と技術

Burischによると、私たちは誤った宇宙人の概念を持っています。それは、エイリアンと地球外生徒が同じではないことを明確にしている。しかし、エイリアンは他の惑星から来た人間であり、地球外生命は将来的に人間であり、特定の問題を解決するために時間通りに移動するが、地球から来たものである。なぜなら、これらは実際には人間の進化何千年も

彼らは4つのグループに区別されます。彼らは文字Pで分類されます。文字Pは、現在の時間と将来を意味する年を意味します。たとえば、ロズウェルはP-24です。つまり、現在の時刻に24000年を加えたものです。他はJ ROD P-45、J ROD P-52、P-54として知られています。

彼は、これらのJRODは非常に苦しい病気に苦しんでいると言い、治療を見つけるためにこのプロジェクトに参加しました。彼は、これらの存在の女性の血液サンプルを採取したと主張し、2年間は、このプロジェクトを研究していました。

彼は友好的な関係を築くようになったと確信し、顔を合わせた会議の1つでは、この議論は彼に跳躍するプロトコルをスキップしました。彼はテレパシーで大量の情報を伝え、そこでは人類の3分の2が核破局で死亡したことを知ることができた。

人々の一部が生き残るために地下に隠れ、他の人たちはそれを表面上でやった。 24000年後、地球上の最も先進的な存在は、時間がたつにつれて移動することができ、1947年にロズウェルに旅したのです。ロズウェルの船は本当にタイムマシンでした。彼らは別の惑星から来たのではなく、地球から来た。

SEE►Hayu Marcaの「Stargate」とFBIとの関係:次元間旅行の証拠? (ビデオ)

「ロズウェルの翌日」という本を書いたフィリップ・J・コルソ大佐(1914年 - 1997年)によれば、存在は時空を旅することになった。彼らには2頭の脳があり、そのうちの1頭が船を制御していました。そしてそれらは再現されませんでした。彼はまた、船が技術進歩の鍵であることを確認した。

他のグループ消滅に「生存」、月に進化し、火星と最後にオリオン、からP-52、またはオリオンズは地上であるにもかかわらず、これらの点を植民地化、こと。

P-45は、核のカタルシスがその存在を正当化するために私たちの未来を通過するために、最もマキアベリシャンであり、喉が渇いています。これらは大多数の拉致事件の原因となっている。彼らは感情的な共感がない。

アイゼンハワーは、明らかな核災害を避けるために、これらの地球外グループと会った。この会議では、文明間の外交的議論が行われ、何が起こったのかに苦しみも覚えていなければ、人間を拉致するための合意が採択された。

オリオンズは、アイゼンハワー大統領に、約8センチメートル、さらに8センチメートルの長さの立方体を与え、将来を予測することができました。彼らは自分たちの生活の中でうまく選ぶことができるように、豊かで強力なものの間を通過しました。

参照►フィリップ・ジェームズ・コルソ、ロズウェルで生命のない地球外の身体を見たと主張した人の話

Burischは "Majestic 12"の命令で直接作業しました。彼の最も重要な声明の1つは、「スターゲイト」に関連するものです。彼らは地球で作られた装置ですが、地球外の技術があります。

Burisch博士によると、それらを作る方法に関する情報はSumeriasの表にあります。彼らは他の惑星外の文明とのコミュニケーションに使用されていました。それらを使用すると、ワームホールにアクセスできます。この巨大な装置の隣には、オブジェクトをワームホールに投げ込んで他の星に移動したり、人や物をある場所から別の場所に一時的に移動させたりできるプラットフォームがありました。

しかしBurischは、それはあまり信頼性がなく、実験の1つの間に人が死ぬのを見たと言います。このデバイスは「Looking Glass」とも呼ばれ、将来のイベントの可能性を見るために使用されました。彼らが見たように、これらのスターゲイツのために大災害が起こるでしょう。医者によると、地球上に50人のスターゲイツがいる。

すべてのスターゲイツは明らかに解体されているが、我々は今日でも絶滅の危機にある。

ミゲル・アンヘル・フエンテス

Ex trabajador del Área 51 Habla sobre los Extraterrestres, Stargate y el Cubo de Orión

参照



最新の画像もっと見る