ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【再投稿】シェルダン・ナイドル3/30,2010:ファーストコンタクトが開く新しい世界

2013-04-03 09:40:45 | ファーストコンタクト

(Trさんからの投稿)
あなた方と更により深く議論するために戻って来ました!最近、私たちの地球の同盟者たちの多数が、私たちが闇の秘密結社に対して及ぼしている影響に気付きつつあります。私たちは、闇の人々が私たちの要求を聞き入れて、彼らが長い間手に入れたいと願っていた財源を諦めるよう、うるさく催促しています。これは容易なことではありません。それにもかかわらず、私たちの例外的な彼らに対するなだめすかしは功を奏しているのです!延期されている私たちと闇の秘密結社の一部との会合の各々が、このような闇の住民が地球から離れた星国家にある他の世界に存在している彼らの以前の親友にとても良く似ていることを私たちに教えています。私たちはこの決定的に重要で困難な作業に割り当てられた人々を支援するために、標準手続きのマニュアルを編集しています。闇の勢力が弱体化するに従って、彼らが私たちの様々な要求に更に柔軟になっていると私たちは見ています。私たちが意図している事は、まさに近い将来に、グローバルな金融機関というこの古く、とても手強い集団を解体させることです。この相互接続された組織からなる集団を解散させることにより、私たちのファースト・コンタクト司令会議によって私たちに対して設定された時間枠の中での(権力の)引渡しの達成が可能になります。その後、暫定政権が引き継ぐようになり、あなた方の新しい現実が実現に向けて一層近づくことになります。

ファースト・コンタクトは、あなた方のほとんどが機能させる方法を知らない新しい世界にあなた方を招待するでしょう。私たちの困難な作業は、私たちの到着に対して、そしてフル・コンシャスネス(完全意識)に向けられたあなた方の最終ステップに対して、あなた方を準備するために私たちの専門技術を使うことです。私たちは無礼をもって待遇されるつもりはありません、また物理的身体をもって具現化した特別な魂である”神”のように待遇されるつもりもありません。人間として、私たちは(あなた方と)類似した身体を持っています。唯一の差異は私たちがより大きな、そして完全な意識を持っていることです。あなた方がお気に入りにしている先生や、恋しい古い親戚のように私たちのことをみなして下さい。そのような人々は、あなた方が人生についての指導、知識、そして適切な知恵を授かるべき人々です。私たちはあなた方の事を、まず引き出す必要があり、その後、完全に明らかにされるような計り知れない可能性を持っている存在であると見ています。私たちは毎日あなた方をこのように見ていますので、私たちの関係書類はそのようなコメントで埋められています。あなた方がフル・コンシャスネス(完全意識)を達成する時、あなた方はダイヤモンドの原石から磨き抜かれた宝石へと即座に変わる予定です。私たちが提供している事物全ては、いわば、あなた方がなるだろう存在を取り囲み、装飾するために必要なセッティングなのです。

フル・コンシャスネス(完全意識)は今現在、あなた方の世界に起きている光と闇との間の闘争の根拠です。至る所において、闇は何らかの方法であなた方を現在の記憶喪失の状態にとどめておくプロジェクトを開始しました。あなた方が今より更に気付くようになるに従って、あなた方はこの記憶喪失から回復し始めるのです。あなた方は、いかに闇が自身を操るか、そしていかに自身がこれに立ち向かい始めることが出来るかを知っています。このように、闇は一連の”黒い作戦”と同様に、フル・コンシャスネス(完全意識)に向かうあなた方の行動を妨げるようにデザインされた世界的な精神ネットワークを作り出しましたが、これらの作戦はその大部分が失敗しました。天界と私たちは、このような極悪な計画の一切が大成功を収めることが無いよう阻止している様々な対抗策に専念しています。私たちがこのような作業に従事している間に、私たちの地球の同盟者たちはまさに勝利までごくわずかのところまで来ています。残っている困難な作業は私たちの連絡チームが引き受けることになる予定です。これらの女性/男性は単なるアドバイス役から更に活動的姿勢へと任務を変更しています。以前に私たちがお伝えしましたような初期の成功は発展しています。私たちの困難な作業はあなた方を迅速にファースト・コンタクトが実行出来そうなポジションにたどり着かせることです。

私たちはある決定的に重要な理由のためにファースト・コンタクトについて絶えず言及しています。それは事実上あなた方の世界にある事物全てを変えます。ファースト・コンタクト後のあなた方の環境はそれ以前のものと全く異なります。コンタクトは、本来のあなた方が誰であるかについて、あなた方がどこから来たのかについて、あなた方と母なる地球との関係について、そしてまさに創造の全てとの関係について、あなた方がこれまでに伝えられてきたことに対して疑問を投げかけることになるのです!あなた方は一挙に、銀河的人類になる方向に向けて、制限されている意識から離れて行進を始めます。あなた方は、かつてはこっけいと思われていながら、今、速やかに主流になりつつある概念を取り入れ始めています。信念におけるこの非常に大きな跳躍は、あなた方の(世界を操っていた)シークレット・マスターたちが恐れている何かです。私たちの同盟者たちはこのことを知っていますので、このような影の住民を光に帰順させるために私たちに同調して働いてきました。あなた方の旅はあなた方の意識における内的な成長を中心に置くべきであり、”自身がいかに生きのびるか”を中心に置くべきではありません。”自身がいかに生きのびるか”を中心に置くような状態において、あなた方は自身と自分たちの成長している社会を支えるために他のどこか別の場所を見ていました。来たる繁栄はこれを改め、あなた方(の注意)を完全に内に向けさせることを意味します。

あなた方がこのようにするに従って、あなた方はどのように自分の世界の前指導者が新しい暫定政府によって説明責任を負うことになるかを毎日観察出来るようになります。これらのニュルンベルク軍事裁判のような大がかりで複雑な裁判は、国際社会にとって犯罪的であり、耐え難い事象を明らかにするために舞台を設営することになります。あなた方は長い間住んできた世界と全く異なる世界に入ろうとしています。私たちに課された仕事はこの全てを監督し、ナチス・ドイツの降伏以前まで長く存在していた政府集会に足しげく通うような狂気からあなた方の世界が自由になるよう保証することです。あまりにも多くの指導者たちが便宜、金銭、そしてパワーに負け、闇に従うようになりました。そうすることで、新しい法人型国家があなた方の世界の至る所で自分たちの悪事を働き、拡散することを許すようになった現実において、彼らの各々は自分の役割をでっちあげました。1つの国家が全く悪いのではありません。変えるべきことは、古い手法を2度と使えないようすることです。初期段階において、私たちはある新しい倫理規則を確立し、偽りなく新しい道に貢献するような雰囲気を作り出すよう助力するためにここに居るのです。

このことに含めて、新しい道はあなた方に母なる地球の生態系に対する重大な責任を課すことになります。あなた方が最初に為すべきことは地球とあなた方との関係を再確立することです。これはあなた方が”自分たちは地球から切り離されている”という深い信念を転換することを意味します。今隠されているあるテクノロジーの助力をもって、母なる地球は全ての人のために十分な水、食料、そして住居を所持します。これは自然に対する大きな影響を伴うこと無く為されるでしょう。次のステップはあなた方の(地球における)駐留を撤退させることです。人類の足跡は母なる地球の至る所を踏みつけてきました。あなた方が初めてこれを読んだ時、これが一種の2分法のように思われるかもしれませんので、私たちに説明させて下さい。あなた方が現在使用しているテクノロジーは自然に悪影響を与えます。このようなテクノロジーは改められるべきです。その後、あなた方は農業、集材、鉱工業を不要にするようなその他の個人用テクノロジーを容易に用いるようになります。

様々な社会が過去何世紀にもわたって見せてきたような事象からあなた方が離れていくに従い、あなた方は新しいタイプの社会に適応していくでしょう。繁栄がまたたく間に拡大しますので、新しい制度が形成される必要があります。これらはあなた方の新しい銀河的社会にとっての先駆けとなるでしょう。何百万年も前に、この銀河に存在する人間は天界から贈物を与えられました。これらは4つの社会的な法則です。これらの神聖な諺は、私たちの星国家と私たちの社会との基礎となっています。あなた方が自分たちの多種多様な社会を変え始めるに従い、私たちはそれら全てをあなた方にお伝えする予定です。これらのドキュメントはシンプルで直接的なものです。最も重要な事は自らの内に向かうことです。”私は存在である(I Am Presence)”というあなた方の英知から、そして天界からあなた方に与えられる手引きから学んで下さい。この神聖なパートナー関係を拡大させましょう。あなた方がどのような存在であるかをあなた方に教えることを、またあなた方が物理的世界において天界に貢献する方法をあなたに教えることをただ唯一の目的としている存在たちとの”チーム”を共に結成して下さい。

ごく最近において、私たちは隠れて闇に加勢している様々な嘘つきたち(の心)から闇を取り除く作業に専念しています。私たちの連絡チームにはまだ為すべき作業が残っていますが、最初に私たちに課せられた作業はほぼ完了しています。闇は自分たちが本当につぶれかかっていることを理解しています。為されるべき事物がまだ若干残されています。私たちは私たちの地球の同盟者たちと共に、また類似したビジョンを共有している人々と共に作業しています。新しい金融制度と適切な新しい繁栄とを得ることがまさにどれほど重要なことであるか、を私たち全員が了解しています。これは様々な暫定政府が権力を掌握することを許すステップです。この私たちの達成が早まるほど良いのです!私たちの艦隊は大規模着陸を実施する準備を既に終えています。私たちは新しい政府が権力を掌握するまで、これを遅らせるつもりです。従って、私たちには闇がもはや権力の地位に存在しないことをハッキリさせる義務があります。偉大な光の勝利を祝う時が、私たちに速やかに近づいているのです!

今日、私たちはあなた方の世界に起きている事象についての私たちの討論を続けました。多くのエキサイティングなイベントを実現させる準備はすっかり終わっています。私たちの艦隊と私たちの人員は天界が必要とし、また天界によって許可された行動をとっているのです。この壮大なイベントのセットにおける最終段階を実現させる準備は既に終わっていますので、私たちが世界的な大規模着陸を実施出来るようにして下さい!

親愛なる皆さん、心の中の心で知って下さい。天界の無数の蓄え、そして天界の果てしない繁栄が、本当にあなた方のものになるのです!そうなって下さい!(シリウス人は一つになるために居ます、喜びの中に居るのです!)

Update by Sheldan Nidle - March 30th



最新の画像もっと見る