ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

ふるやの森速報 15

2015-03-25 06:45:04 | 代替ニュース

ニュースフラッシュ3/25,2015

フルフォードレポート(3/24)

これから起こることは、

新機関の創設の交渉と旧機関の改革が今後数カ月に渡り続くとい言うことである。この文脈で行けば西側諸国と日本はIMFや世 界銀行のような旧徒党構造を新運営下に置くよりも多くのことをなす必要がある。世界金融システムと経済構造は財政基礎収支(例えば、すでに持っている債務 をさらに増やすことではない)と回復と株式市場のつり上げだけでは修復できない危機に直面している。

解決策は政府紙幣(中国のように)に戻り、債務の帳消しと資産の再配分を含まなければならないだろう。前にも言ったように、西側は将来計画機関に基づいた資産で開発銀行に基づく資産を置き換える必要がある。

世界金融システムをかって支配していたハザール悪魔崇拝徒党ファミリは屈服したわけではない。複数の情報は、今年の4月3日から11日の間に行われるユダ ヤの過ぎ越しの祭りの間に第三次世界大戦を始める共謀があると言っている。すでにロシアとの核戦争を始めるロスチャイルドによる企みは止められたと、国防 総省情報筋は言う。全部で6個の核兵器は爆発が防がれたと情報筋は言う。

しかし、すべての挑発は止めることができないだろう。この報告が発表され たとき、4機のノルウェーの戦闘機が、伝えられるところによるとロシアによって撃ち落とされたことを国防総省のeメールは明らかにした。しかし、何が起こ ろうとも、ロシア、中国と、国防総省と他の主要な国の軍隊は世界戦争を始める挑発には乗らない。それは決して起こらない、これらの宗教的狂信者がどんなに 試みても。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

既に「我が軍」化? 元自衛官が「安倍政権になって人殺し訓練が始まった」と証言(リテラ)

 安倍首相は、おそらく自分がヒトラーかナポレオンにでもなった気分でいるのだろう。そして、自分の軍隊が戦争をして、世界に力を誇示することを夢想している──。

 こんな首相が国のトップにいるというだけで空恐ろしくなるが、もっと恐ろしいのはこれがけっして妄想で終わっていないことだろう。実際に自衛隊の「我が軍」化、「戦争のできる軍隊」化は着実に進んでいる。集団的自衛権の行使容認、それを現実化する安全保障法制の与党合意、自衛隊の海外活動拡大、シビリア ンコントロール規定の廃止……。

 そして、自衛隊の現場でも今、安倍政権の意志が反映されるかたちで、訓練内容の「軍隊化」が進んでいるらしい。

 昨年の7月14日、「沖縄タイムス」が辞職した20代の元自衛官にインタビューをしているのだが、この自衛官が、安倍政権になって人殺しの訓練が始まった、と証言をしているのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

辺野古 掘削作業続く 知事の停止指示を無視

沖縄防衛局の車両を止めようとする市民ともみ合う県警の機動隊=24日午前8時25分ごろ、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子どもたちの甲状腺問題はタブーなのか?~映画『A2-B-C』急遽上映中止に

*ブログで「検閲」を訴えるイアン監督

 福島の子どもたちの被ばく・甲状腺問題を描いたドキュメンタリー映画『A2-B-C』(監督=イアン・トーマス・アッシュ/米国)は、昨年レイ バー映画祭2014でも上映され大好評だった。「福島の現実を知る上で重要な作品」と高い評価を受け、国内外で上映が進んでいる。ところが、イアン監督の ブログによれば、日本での配給をしている会社(『A2-B-C』上映委員会)が一方的に配給を取りやめ、まだ2年以上残っている監督との上映契約も破棄 し、3月16日以降の上映が中止に追いこまれた。いったい何が起きているのか。イアン監督は、3月14日付のブログ「検閲?自己検閲?」(英文)でこのこ とを発表した。イアン監督は「私を黙らせようとする企みがあっても、それは、私にますます大きな声を上げさせる結果になるだけのことだ、ということは、確 信を持って言うことができます」と結んでいる。以下、本人の了承を得て転載紹介する。(レイバーネット編集部)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ドイツ議会議員、EUに対し、米国・英国に対する制裁の導入を提案(スプートニク3/23)

ドイツのメルケル首相の米国追随政策は世界を「新冷戦」に突き動かしかねない。ドイツ議会左派会派のサラ・ヴァゲンクネヒト議員はそう見ている。米国はロシアとドイツの協力関係を寸断するために手練手管を尽くしている。

同議員によれば、メルケル首相は、米国に追随することによって、EUをロシアとの長期的対立に突き動かしている。それは引いては「新冷戦」に発展しかねない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金融崩壊は既に始まった?(日本や世界や宇宙の動向3/24)

http://beforeitsnews.com/financial-markets/2015/03/next-crash-already-started-bix-weir-greg-hunter-video-2819982.html
(概要)
3月22日付け:

金融アナリストのビックスウェア氏曰く:
今年中に金融システムが崩壊するのは確実となりました。たぶん9月ころになるだろうと思いますが、実際は 既に始まっているのです。金融が崩壊すると、人々はこれまでの嫌な経験から、新しい考え方に転換するでしょう。ATMからお金を引き出せなくなると、人々 は、2~3百年前からアメリカの金融市場を不正操作しアメリカから富を奪い続けた人々に激怒するでしょう。

米政府が警察を使って強引に我々を独裁支配しようとしていると言う人もいますが、そのようなことが可能なのは現行システムが機能している間だけです。

システムが機能しなくなると、世界をめちゃくちゃにした犯人が誰なのかが明らかになります。そうなると、警察は我々の家に乱入し我々を逮捕し家を奪うことなどできません。
それに政府が警察に給与を支払わなくなれば、警察も働かなくなります。警察自体も我々と同じように政府に激怒するでしょう。

ほんの一握りの人々が大きな責任を負わされることになります。犯罪を行ってきた全ての人々に判決が下されることになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最新の画像もっと見る