ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

ショックレポート:米国政府の3分の1が悪魔的小児性愛者

2017-09-14 12:10:53 | ディスクロージャー

追加情報;米政府役人の1/3は幼児性犯罪者?:
この追及に命を懸ているズブリック氏の最新情報。余りに政府・議会の関与者が多い為、国民の混乱を恐れ一気に逮捕に踏み切れず、小出して啓発する模様。

トランプ革命の真実 on twitter

(Google翻訳による)

こんにちは、デビッドのOobleckと
アメリカはラジオ番組を
最新ニュース
あなたの多くがよく知っているように
ピザの門を覆っていた
小児性愛者の性的人身売買のスキャンダル
連邦政府を巻き込む
ビジネスコミュニティエンターテイメント
世界の聖職者たちはかなりの時間を
当時の私たちは
私たちが持っているこの物語を覆っている
何千人もの逮捕について語った
すでに多くの低さとなっている
中級者が逮捕された
この犯罪に関与しています
小児性愛および小児セックス・トラフィッキング
スキャンダルだが、あなたの多くは
どうして私はなぜそれ以上のことがないのか尋ねる
特に私が作ったので
それは、
トランプ行政はやっている
持っている力の中のすべて
これらの人々は最終的に
調査中の管理
逮捕し、訴追する計画
法律の最大限の範囲
それを担当する個人
児童のセックス・トラフィッキングと小児性愛
私たちの無実の子供たちを傷つける理由は何ですか?
多くのことが行われています。
なぜ私たちはもっと読んでいないのですか?
何が起こっているかについてもっと聞く
これらの人々を今正義に導く
私たちはいくつかの答えを持っているかもしれません。
あなたに伝えることは、
私が来たニュースの邪魔なビット
長い間、明らかにこれを横切って
スキャンダルは完全に制御不能である
もしあなたが報告している
この小児性愛者のリングは信じられている
連邦政府が
まだすべての
これに関わり、彼らを連れて来た人々
司法制度の3分の1が
連邦政府は悪魔で構成されている
連邦の3分の1小児性愛児
政府は悪魔に関与している
小児性愛者は非常にこれをリング
著名で信頼できる記者
リズクロカインの名前で
コケン政府の3分の1
もし私たちが
執行部に
立法府と司法機関
3つの支店のすべてのメンバー
連邦政府の3分の1は
儀式的な児童虐待に関与する
子どものセックス・トラフィッキングの小児性愛
殺人犯罪とクロカインの場合
器官を収穫すると考えられる
これらの子供の
彼らの体は悪魔の儀式的な方法で
人々はこれは信じられないほどですが、それは
あなたが気づかなければならないもの
私たちはすべてをやろうとしているからです
これらの人々を
正義だが、それは制御不能であるかもしれない
真実が開かれようとしている
[音楽]
コラムニストと解説者リズクロカンは
それが完全に理論に託されている
大規模な世界的な悪魔の小児性愛者である
政府高官による指輪
関係者強力なビジネスエグゼクティブ
定期的に関わる有名人
儀式の性的虐待と殺人の
子どもたちは、トランプの大統領
管理は静かに働いています
この世界的な性的欲求不満を解消する
しかし、ラップでその成功を維持している
それが適切に準備するまで
アメリカの大衆は恐ろしいことを受け入れる
何が起こっているのか真実はとても忌まわしい
とても恐ろしく信じられない
クロクキンによると、トランプ
管理はゆっくりと働いている
どのようにニュースを一般に公開するか
大規模で問題の横行
コークスと言って、平均的な人
単にその事実を理解することはできません
政府の3分の1が
性的に悪魔的なイルミネーション
虐待は子供を殺して食べるが
それはこれらの人々がやることです
彼女は子供のレイプや
血を飲むことは彼らがする儀式です
これはこれが宗教だということです
彼らが力を得る方法
人々が信じるのはとても難しい
彼女は言ったが、我々は
Podestaのメールは正確には何ですか
彼女はそれが非常に難しいと言った
トランプ大統領と
彼の人々は彼らが理解できないことを理解している
ちょうど出てきて
政府は子供を強姦している
それらを犠牲にし、彼らを飲む
彼らはあなたができない悪魔です
人々にその爆弾を落とすだけだ
Croghanの人々は処理できません
彼らが必要とするような情報
生地
彼らは調整され、準備する必要があります
私たちが何をしているのか
シーン
クロカンによると、トランプ
管理はゆっくりと
公衆を準備し、準備する
ここに行くのはここからです
後ろで起こっていること
多くの人がいるシーン
理解していないのは、セックス
人身売買はとても恐ろしいFだ
それはとても信じられない
そこにはオーケストレーションがあります
管理との調整
ゆっくりとニュースを一般に公開する
どのように大規模かつ横行しているのか
この問題は非常に難しい
ほとんどの人が誰かを信じる
私が思ったことを知っている子供を壊す
ほとんどの人がそれをとても信じること
あなたが若い十代のように知っているようなレイプ
子供に幼児や幼児に
即座に大丈夫、それはさらに難しい
誰かが信じる人
子供を強姦し、それを犠牲にする
子供を食べ、その子供を食べて飲む
その子は残念ながらそれは何ですか
これらの人々は彼らのようにそれにとどまった
子供のレイプや
血を飲むことはこれが儀式です
ありがとう、これはこれが宗教です
彼らは彼らが力を見たと信じている
これはカルトのメンバーです
彼らのメンバーIlluminatiそれら
これらの不気味な秘密結社のメンバー
グループで、または彼らはすべて、サタンまたは
あなたがしたいことがあればルシファー、モロック
それを呼び出すと、それは人々のために非常に難しいです
信じるには、私たちは
Podestaはそのことを正確にメールしています
どうしたの?
これらの人々は無国籍者であり、彼らは
人身売買の子供たちと彼らは行っている
彼らがどこで料理のディナーを用意するか
麻薬を飲む練習をする
そして主はそれ以外に何があるかを知っています
大衆がそれを処理するのは難しい
私は彼女にこのようなものを呼び出すことを意味するのは難しい
私はまだ処理できません
普通の人間のように
魂と同様に良心をもって
この情報を簡単に処理することはできません
すべて
トランプと彼の人々
彼らはちょうど出てくることができることを理解する
ある日、オハイオのようになるねえ、3分の1
政府は子供を強姦している
それらを犠牲にし、彼らを飲む
あなたのような血液とその状態
その爆弾を人々に落とすことはできません
人々が処理できない人々
彼らが必要とするような情報
投与量で彼らは委託を受ける必要があります
私たちが舞台裏で進んでいること
それは私の意見です
私の情報源と私の研究に基づいて
トランプの管理がゆっくりであること
公衆を条件付けようとする
約何が起こっているのかを準備する
下に行くのはそれです
エリートのセックスに関与しているこれらの人々

Tlanscript

Shock Report: One Third Of US Government Satanic Pedophiles

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る