ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

翼の生えたネコが中国に出現(6/12,2007)

2009-03-29 16:56:19 | 代替ニュース
最近中国で、背中に天使の翼が生えた猫が出現しました。(Cat grows wings)
ある書物によると、そのような猫の出現はすでに予告されています。
どのような予告かというと、翼の生えた猫(あるいはライオン)が現れるときは真の神がこの地上に降臨する時だというのです。(徳間書店・超知ライブラリー「輪廻」P36~)
あなた方が次元上昇の波に乗り、神と一体となる神人(しんじん)となれるかどうかの試練がいよいよ始まります。

宇宙の法則研究会:ついに地球と人類の<浄化>が始まった
【大紀元日本7月22日】三千年に一度しか咲かない「優曇華」(うどんげ、別名:優曇婆羅花)という伝説の花が、最近韓国、台湾、香港、中国大陸、オーストラリアなどで発見された。
三千年に一度しか咲かない花が、世界各地で開花


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優曇華はクサカゲロウの卵! (素晴・中)
2009-03-30 00:28:43
 優曇華の花は、クサカゲロウの卵でっせ!。

http://www.ne.jp/asahi/kikko/living/dialy-musi05.htm

返信する
もう一つオマケ (素晴・中)
2009-03-30 00:47:23
 猫の翼はこれ、

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BF%BC%E7%8C%AB
返信する
ゴメン!間違えた! (素晴・中)
2009-03-30 21:22:44
優曇華=クサカゲロウの卵
http://www.ne.jp/asahi/kikko/living/diary-musi05.htm
 間違えました!。 すみません!。 これです。
オイラ、管理人さんが先生だったと聴くと子供の頃、苛められた体験があるので、素直になれないのだ。 許されよ!。 
返信する
遠い昔です (flatheat)
2009-03-31 14:23:05
今は一般人ですから、気楽にコメントしてください。
返信する
素晴らしい親 魅力的な教師 (N.E.)
2009-03-31 19:43:26
すみません、横から。ふと、昔読んだ本思い出しました。
わたしも(特に)男の教師にいじめられたくちです。信頼できる先生は教員室でやはりいじめられていましたね。

素晴らしい親 魅力的な教師
アウグスト クリ (著), August Cury (原著), 古屋 美登里 (翻訳)

ふるやさん、先週ハードワーク、今週はゆるモードですね。たまにはゆっくり運転してくださいね。

返信する