ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

武山予測の意義について

2010-02-23 06:21:52 | GFLJメッセージ
武山さん、ありがとうございました。今回無理を言って当ブログのために特別に記事を書きおろしていただきました。一方で地に足をつけて内外の資料を調査して的確に情勢を分析されながら、もう一方でチャネリングメッセージの伝える未来像の実現可能性を語る方はおそらく日本に他にはいないと思います。今回の予測は遠い先ではなく、もうまじかに迫っていることを最近の政治経済の混乱を通して実感しています。なお、武山さんは記事で触れておられませんが、人類の意識の上昇が急ピッチで進んでいるようです。すでにテレパシーや予知能力が普通の人々にも発現し始め、コメント欄のメンバーからも報告されるようになっています。もともと日本人は直感(霊感)力の高い民族だけに、今後はそれぞれが高次元からのメッセージを受信するのではないかと予想しています。チャネリングメッセージが主に英語で伝えられているのも、日本人には今後直接メッセージが届くからなのかもしれません。いよいよ、未来は楽しみになってきました!


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (第三艦橋)
2010-02-23 09:36:52
 flatheatさんの意見を始めて聞いた気がします。
 本当に現在までのメーッセージにある様に、緊急性が大なら、多くの国の人達の中にもメッセージを受け取る人が増えなければ自然ではないと思います。
 現在はアメリカだけですから、そんなに大した事態では無いとも言えるのです。
 しかし高次の存在の感覚と、地上の人間の感覚は極端に違いますから、アメリカだけだからと言って緊急性が低いとも言えないのですね。
 もし高次の存在が本当に存在するのなら、メッセージの受信者が増えていなければならない。
 それは同時に情報を共有する事となる。
 何か矛盾しているんだよね。
返信する
第三艦橋さんへ (波動砲)
2010-02-23 09:54:06
なんかflatheatさんに対して上から目線の発言をしているのが前々から気に入りません。
他人のブログに書き込みをする時間があるなら自分のブログをキチンと整備してそこで活動しては?
はっきり言って第三艦橋さんの発言は少し不愉快というか闇を感じます。

返信する
インドのマイクロファイナンス市場と日本のソーシャルレンディング近未来 (GodChild)
2010-02-23 09:56:41
NESARAをあてにせず頑張っている方達
http://ow.ly/1a8HR
返信する
第三艦橋さん (Unknown)
2010-02-23 09:57:59
アメリカだけ、という訳ではありませんよ
日本でも最近のチャネラーと重なることを受信して世に出ている予言、預言者は結構歴史が古い方も多いです。
例えば日月神示などは数十年も前でありながら現在のチャネリングで語られている内容と驚く程同じような内容であると言えます。

ただ、日本産の新しいものはカルト、新興宗教扱いされるので結構無意識的に避けてしまうのが現状かもしれませんね
返信する
波動砲さん (Unknown)
2010-02-23 10:19:55
波動砲さんもしかして22日にブルースターさんのブログにはじめてコメントされた方ですか?

間違っていたらすみません。なんとなくイメージが重なったので・・・
返信する
俺が (第三艦橋)
2010-02-23 10:25:51
 俺が感じているのはメッセージに対してです。
 flatheatさんに対しては感謝していますし、ご苦労様と思っています。
 結局の所ここでメッセージを発信してはいても、ここはただ単に訳しているだけで、その内容には一切責任はないと思います。
 責任があるのはアメリカの発信源です。

 上から目線にとられてしまう文面でしたか?
 今後は注意します。
返信する
Unknownさん (第三艦橋)
2010-02-23 10:30:25
 それは以前にも俺が指摘して来た事です。
 国内では単純にメッセージ発信では終わらない。
 いつの間にか取り巻きが発生し、宗教化してしまう。
 宗教法人と言う法律があるからです。
 つまり自然に金儲け主義の人間が集まるんですよ。
返信する
第三艦橋さんへ (flatheat)
2010-02-23 11:49:06
貴重なご意見いつもありがとうございます。この問題は私にもよくわからないのですが・・
地球外生命体や高次元からのメッセージは主にアメリカを中心に英語圏を対象に送られてきています。その理由は、一つはアメリカから大変化が始まるためであり、もう一つはおそらくボランティアメンバーの翻訳活動を期待しているのではないでしょうか?逆にもし翻訳の必要がなければ、メッセージはそれほど重視されず注目を集めないかもしれないと思うのです。
返信する
flatheatさん (第三艦橋)
2010-02-23 13:11:35
 メッセージ総てを否定する訳ではありません。
 楽しませてもらっていますから。
 でももし本当に2012年12月までに多くの方がアセンションしてもらう為には、各国のメッセージ受信者がそれぞれいた方が早いと思うのです。
 現在は非常に効率が悪い。
 メッセージ内容にコンピューターや高度テクノロジーの言葉が入っていて、高次ではかなり効率の良い環境にいる様ですが、我々次元への伝達の方法には非常に矛盾を感じます。
 まあ、人の身体を媒体にしないと言葉を与えられないのなら仕方がありませんが。 
 しかしそれにはかなり障害があります。
 受け手側の意図や考え方が影響してしまうからです。
 極論を言えばやはり全人類同時多発的にメッセージ発信と言うのが望ましいのですが。
 無理でしょうね。
 そんなパワーはなさそうだ。
返信する
第三艦橋さん (Unknown)
2010-02-23 16:57:21
うーん それが日本産メッセージの難しいところですね…
名前は出したくないのですが、有名どこで言えば幸○を○学してる集団も元の元を辿れば大きいリバーの教祖よりも前身となった組織の代表であるチャネラーが発した情報を元にしてるようですからね
組織になり宗教になり、結果、多くの人が触れる触れられる情報ではなくなっていってしまう…
下手な先入感がない分、外国の翻訳のほうが素直に読めたりします。
返信する