ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】銀河連邦4/6:人類を待つ新しい冒険の旅

2012-04-07 15:20:24 | ファーストコンタクト

(たきさんからの投稿)

皆さんにとっての最高の善に役立たないことから離れ、自身の暮らしに喜びをもたらすことに集中してください。しかし又、同じ選択をした周囲の人たちと共に高次元の領域に次元上昇できるレベルにまで振動を上昇させてください。

 

皆さんを引き戻すものは、自分の暮らしのために選択した習慣、性質、方法ですが、旅にはもはや役に立たない、制約をもたらすこれらのこと全てを手放す時はまだ来ていない、と申し上げましょう。別の方法と機会が現れることを皆さんに示すために、私たちはここにいるのです。これが私たちがここにいる理由であり、この点では、私たちは境界を踏み越えることはせず、私たちが選んだ道に従うようにとは説教しません。私たちは、皆さんが望むのであれば、道を見つけ出すための新しい始まりと新しい方法を見つけられるように、単に謙遜しながら例を示して導くだけです。

皆さんの旅ではずっと、先に進んでいる者がいましたし、彼らは多くの場合、皆さんがわかるような手がかりを残してゆき、以前先導者が残していった足跡をたどったことができたのと同じように、皆さんが望めば彼らの足跡をたどってもらえるようにしたのです。

誰もある道をたどるようにとは強制しません。これは私たちが自分たちのために決めたことです。皆さんには同じ権利があり、如何なる道をも選択して進むことができる完全な自由がある、と申し上げます。私たちはただ、私たちが選択した道を示すだけであり、この道を進めば私たちが今いるところに着けるのです。

 

皆さんの旅は、高次元の者である私たちと、よりはっきりと対話し、通信できる、今いる地点に皆さんをつれてゆきましたが、これは皆さんが旅の途上で行った選択を通じて可能になったことです。私たちは今まで皆さんの意思決定に過度に介入したことはなく、今もしておらず、将来もしないでしょう。皆さんが行った選択は、皆さんを、私たちが住んでいるふるさとの入り口にまでつれて行きましたが、この閾を踏み越えて今一歩進めば、私たちがふるさとと呼んでいる王国に入れるのです。

皆さんの多くは、この時点で高次元的性格の新しい経験へと方向付けをしてくれると感じられる選択を行っていますが、このタイプの選択は、あなた方に悪くは働かず、あなた方が求めている高次元の経験へと導く道に沿って皆さんを案内してくれるでしょう。

皆さんが求めていることが高次元的な経験なのでしたら、それは存在し、それを自分の現実にさせる選択をあなた方が行うのを、ここ、私たちの側で待っている、と申し上げましょう。それはただ、あなた方の到着を待っているだけです。それはあなた方が次の道程をとるのを待っているだけです。

 

これがどのような経験なのかは、皆さんのうちの何人かには、目に見えるになる前にでも、わかるようになるでしょう。これらの経験のすべてがまったくの驚きではなく、多くの人たちは目の先に待っていることについて理解し始めているのです。私たちは時には、あなた方のために、選択がどこに導くかがわかる画像を示しますが、それは、私たちの愛からくるものであって、皆さんが望むところに導く選択をするために必要なあらゆる情報を示したいからです。

皆さんに地図やコンパスなしで未知の領域を通って旅をさせたくはありません。皆さんには、旅の途上で選択をするために必要なあらゆるナビゲーションツールを提供します。これらのツールを使って望むことを実行しても良く、私たちはただ、あなた方が望めば、道案内の支援になるように、ツールを使えるようにするだけです。星や足跡を頼りに進みたいのであれば、ナビゲーションの助けになるようなツールもあります。これらのツールは、道案内に役立ちますから、自由に賢く使ってください。

ルートに沿ってゆくと、あちこちさまよいながら進んでいくほかの多くの人たちに出会うでしょう。夜間の船のようにお互いに通り過ぎるだけのようなことはしないでください。そうではなく、しばらくの間錨を投じて、その地点にまで到達して学んだことをお互いに交換し合い、皆さんが再び出帆する前に、道案内のために用意したナビゲーションツールを彼らに見せてあげてください。

皆さんの多くが今、これを実行しているのが見られますが、多くの人が出会って経験から作った地図を見せ合っているのが見られて心が温まります。他の人たちが見せてくれたこれらの地図を覚えておいてください。なぜなら、これらの地図は、将来旅先で役に立つからです。あなた方にはいつも学習しなければならない何か新しいことがあり、学び切るという事はありません。私たちの旅は、終わりのないすばらしさと経験のためのもので最終目的港はありませんし、永遠のために自由に船旅を続けられます。

今日、多くの人たちは、新しい目的地に到着しつつあり、新しいクルーを乗り込ませ、この壮大な宇宙を通って新しい探検に出発するのです。旅の途上では、時々新しいクルーが乗り込んできます。これらの人たちの中には、あなた方が選んだような学習をし、経験を得るという選択をした友人や家族がいます。

 

旅の途上では、あなた方とは違う学習をし、経験を得るための選択をした人たちと出会う地点があり、この地点で、違う船に乗り換え、別のコースに乗る選択ができます。旅の途上ではこれらのソウルと再会する可能性もありますが、異なる経験が進化のために必要なので、少なくともしばらくの間はこの人たちとは別れなければならない時です。

次には同じような経験をしたいと思ってあなた方の旅に同行する新しいソウルと会い、長い間会えなかった古い友人や家族と再会するかも知れません。あなた方の進路とは違う自分自身の方向を目指す経験を求める人たちに、いつか将来には、再び会えると知らせ、あなた方自身のコースに沿って旅を進めても、心の中に彼らの記憶をいつも抱いていられることを知ってください。

皆さんには多くの新しい友人と新しい冒険が待っていて、錨を揚げ、新しい風を捕らえるように待機しているだけです。

私たちは光の銀河連邦です。(グレッグ・ガイルズ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ヒム)
2012-04-07 20:40:31
皆さん今宵の月もご覧ください、いつもの月と同じでしょうが。。。(゜_゜

私達が何処に存在しているか、あの月よりも美しく不思議な球体の一部なんですな。~。◯
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-07 21:38:29
[皆さんにとっての最高の善に役立たないことから離れ、自身の暮らしに喜びをもたらすことに集中してください。しかし又、同じ選択をした周囲の人たちと共に高次元の領域に次元上昇できるレベルにまで振動を上昇させてください。]って簡単に言うけどもさぁ・・・うーん、何とかやってみましゅ
返信する