ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ6/12,2016:闇の勢力の敗北が決定的になり、銀河連邦の宇宙船艦隊は着陸に備えている

2016-06-12 05:22:50 | GFLJメッセージ

Amazing Footage shows UFOs flying over people in SOUTH AFRICA !!! May 2016

UFO Confirmed! BEST UFOS OF MAY!! Something is Going On Worldwide! (2016 UFO Events)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アシュタル・コマンド5/2,2016:私たちは世界の至る所に現れ、政府は真実を隠せなくなる

私は皆さんがアシュタルと呼ぶ者です。再び皆さんの中へ入って、これまで何年にもわたってお約束してきたことが実現するプロセスにあることをお伝えできることに喜びを感じています。

皆さんはまだ自分たちの世界で起きていることの全体像をつかんでいません。さらに私たちの宇宙船の規模を知る可能性にも考えは及んでいません。

しかし、私たちはそのタイミングが訪れたと判断して、ますます多くの宇宙船を地球の上空に出現させる予定でいます。まだ備えができていない一部の人々には戸惑いを防げませんが、多くの皆さんが待ち望んできた瞬間が訪れようとしています。

その瞬間が訪れる時、皆さんは宇宙で孤独ではないことを実感します。皆さんの無数の光の兄弟たちが無限の愛を地球の皆さんに送るために来る日送も来る日も準備を続けてきました。ですから地球の皆さんは、何が起きようとも恐れずにいてください。

皆さんはまもなく私たちについて知らされるこ とになります。世界各国の政府はもはや真実を発表することを延期することはできません。私たちはこれからますます多くの宇宙船を地球上空に出現させます。 皆さんが現在手にしているテクノロジー(訳者:インターネットによる情報の共有?)は政府の発表を急がせるだけではなく、私たちの実在を受け入れる手助け になるでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月2日にアシュタル・コマンドが宇宙船出現宣言を発表して以来、銀河連邦は世界の各地で大がかりなデモンストレーションを展開して、いっそう地上に接近して世界の市民に宇宙船の規模の大きさを示そうとしているようである。

地球上の変化が加速を続けて、闇の勢力は金融崩壊を防ぐ手立てを持たず、隠されてきた不正が暴露されて裁きを受けようとしている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月7日:シェルダン・ナイドルニュース

私 たちマスターは、闇の秘密組織が行ってきた事を知り、非常にぞっとしました。これは暗黒の時代で、1776年に私たちが設定した計画が完全に無視され始めた時でした。それ以来、憲政の当初の装いを取り戻す為にその影響力を利用した大統領が登 場するのに90年もかかりました。しかし、その大統領の暗殺によって、アメリカ政府内の闇とそこに張り巡らされた不正の網を排除できる時代にはまだ到達し て無かった事が浮き彫りとなってしまいました。

や がて、NESARAは法となり今この瞬間こそ、それを実施する時がきました。私たちは毎 度ながら、この崇高なミッションを大いに助けて下さっている、みなさんの素晴らしいエネルギーに感謝しています。1990年代以降、私たちの所有する繁栄のための資金はこの新NESARA共和国の正式な発表とセットとなっています。私たちの目的は、これらの資金が新しいアメリカ共和国及び地球中の大規模な 浄化にしっかりと繋がる事を確かにする事です。ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!

み なさんの中で、新しい意識の上昇が起きています。今こ そ、長い間闇の存在らがみなさんをだまし続ける為に使ってきた、嘘やごまかしをきれいさっぱり掃除する時です。船団がようやく到着し、あなたがアガルタの 歴史を学んだ後からはこのプロセスの次の段階が始まります。こういった新しい情報の開示によってみなさんはガイアがどう誕生したかについて、何故私たちが 一人一人が地球の入植者として選ばれ、やがてこの最も神聖な球体である地球の守護人となるに至ったかについての詳細を学ぶと、今まで考えていた自分の起源 とは違っていた事に気が付くでしょう。私たちが長い間持ち続けてきた地球のクジラやイルカたちとの関係性についてはまず最初に私たちから、そして教師たち からみなさんにお伝えする予定です。

新 しい統治が始まれば、多くの事が素早く展開するようになるでしょう。こういったいくつかのイベント によって、みなさんの現実に対する認識がどれだけ大幅に変わるのかについては、まだ多くの方が知らないままです。自由にみなさんと過ごし、共に美しく純粋 無垢な新しい領域を創造できる時を楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本でも、不正選挙でねつ造された安倍ニセ政権はその命運は尽きようとしている。

不正選挙と人工地震の真相が広く知れわたるにつれて、日本を裏側で支配する闇の勢力はこれまでの破壊活動を続ける力を失っているのかもしれない。不正選挙に加担してきたカルト宗教内部に起きている混乱が、その兆候である。

銀河連邦は、これからますますデモンストレーションを拡大して、世界各地への大量着陸に備えていくと伝えている。

Ashtar:  "We Are Here Because You Called!"  Ashtar On The Road Teleconference - May 24, 2016

公式ディスクロージャーはまもなくオバマ大統領が任期中に実施する見通しであると伝えられている。

これから私たちの前に明らかにされる真実は、単に高度な地球外文明が実在するなどという科学的な報告をはるかに超える衝撃的な事実の暴露になるだろう。高度な地球外文明はこれまでも地球上に存在して、人類の遺伝子に操作を加えて人類を奴隷支配して人類の歴史に関与し続けてきた。私たちが排除しなければならない闇の勢力の正体は、ネガティブな異星人と地球上のユダヤ教秘密組織が共謀するET・軍産複合体(EMIC)なのである。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

 



最新の画像もっと見る