ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

光の銀河連邦ゼウスアシュタル4/25:うめ星人のコンタクト

2012-04-26 08:00:26 | アンドロメダ評議会

今回来ていただいたうめ星人からのコンタクトを述べるに至り、皆さんはどのようにこれらが現実に受け止める事が可能であるかは自身の判断に寄ります。

彼はメシラス惑星からきました人間体「ヒューマノイド」であり、高次元の偉大なるマスターであります。メラシス星M98星郡からきましたウメ星人です。我々銀河連邦は今回の地球と人類のアセンションについて、良い知恵をいただくように招きましたところ協力してくださるとのことで、我々一同喜んでおります。

メラシスからのエネルギーは膨大であり、母なる地球と人類の変容に力を注いでくださるのです。これからのコンタクトは冥王星のクイーンとウメ星人の会談になりますので、今回のアセンションに大いなるマスターである高次元からの応援に来てくださって共に行動を指導してくださるのです。

彼は我々と同じ半霊体であり、見える方でないとテレパシーである超能力の会話が可能にならないからです。クイーンはアセンションが特別進んていて、愛の目で霊体が見えるのです。又傍に行くとエネルギーを意識で理解できるのです。

これらはこれからの皆さんの課題であり、どのように理解していくかは永い時間が必要を要し、へりくだった謙虚な魂でないと会話は進んで行きません。それは高次元の魂の振動と波動は、とても澄んでいるからです。

愛の目で見ないとハートでないとみる事はできませんし、意識で受け止める事が出来ないのです。我々銀河連邦はこの事についてクイーンが最適だと結論に達していて、今既にクイーンに銀河連邦は合図の開始を信号でお送りしました。それはとても高い振動であり高次元での体験はクイーンならできるからです。それぞれの大天使長、天使長たちに連絡が行くようにクイーンは選択する事でしょう。

高度な惑星であるメシラス星はおどろくべき神の豊かさに満ちているのです。その中でもウメ星人は特別なアイデアの知恵の宝庫であり、今後のクイーンの活躍を大いに期待いたします。これらは大変意識の集中が必要でありコンタクトは大変な業務でもあります。

我々はクイーンに0Kのサインをお送りいたしました。5次元の波動指数は上昇する者は、どんどん上を目指す事が出来るのです。上昇に終わりはないからです。

本人のアセンションが極度に進むと、3次元の重い体は苦痛ですので、各自の霊体の進化により、まもなく半霊体の周波数に達する事によりある時点で早く、アセンション体になる事も可能なのです。

その時はお手伝いする事となります。またトカゲで或る4次元変身体は多くが、逮捕の前提において既に解決していて今年の2月29日で地球には4次元変身体は、一人もいなくなりました。地球に滞在している者は、創造主の任命により人間体になりましたので空の空間次元を飛ぶ事はできません。体内に変化が起きたからです。

そしてこれらの任務を担っている者達は、皆さんのために愛で協力している事を忘れないでください。光と輝きの存在なのです。オバマ大統領も創造主の使命を持った偉大な皆さん達の光の指導者なのです。

この様にこの方々は天界と一つに繋がっていることを覚えていてください。ルシフェルも愛の光の中で皆さんのために頑張っているのです。

この様に日本は偉大なる者達の故郷であり、私ゼウスアシュタルも竜体の化身でもあります。これらは皆さんがアセンションをして精身体となったときに理解できるのです。霊体になってもすぐにどのような機能ができるかは、まだ皆さんは理解できないのでアガルタや多くのマスターたちが皆さん達を指導するようになります。

何もかもが皆さんの今の存在する世界とは大変化になる事です。黄金時代テラノバは皆さんのすぐ横に存在しております。それではウメ星人様へ冥王星のクイーンとのコンタクトをよろしくお願いいたします。★ゼウスアシュタルより★

★コンタクト冥王星のクイーン★これらの書かれている文をウメ星人様はよく読みたいとの事です。そして、先ほど銀河連邦の機体が低空を飛んで来てコンタクトをお願いねと聞こえてきました。私は引き受けましたといいました(追加)



最新の画像もっと見る