ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】銀河連邦12/28:ディスクロージャーとファーストコンタクトを直前にする世界の変化

2011-12-31 06:44:08 | ファーストコンタクト
(たきさんからの投稿)

VIDEOPleiadian Messages 12/28/11

私たちすべては今の時点でここまで遠いところまで旅をしてきたソウルであり、偉大な課題を達成するためにここにいる。この課題は、この宇宙だけでなく、他の宇宙からの多くの種々の地点から旅をしてやってきた非常に多くのソウルにとって、非常に重要なものであることが認められている。

今、世界には、数十億のソウルが転生していて、地球を周回する軌道上の宇宙船にはさらに数百万のソウルがいる。この宇宙でいままで経験されたことがない最も重要なプロジェクトであるとみなされていることは、地球とその住民の次元上昇であり、ここで起こることは、この宇宙全体に影響を及ぼす。多くのソウルは、非常に遠くからここにやってきて、中には未来からやってきた者さえいる。

彼らは今と言う時に、時間をさかのぼってここに来ており、私たちとともに使命を果たし、あなた方に対しての奉仕を行っている。このことから、このプロジェクトがいかに重要なものであるかがわかるであろう。この努力に対してどのような支援ができるか、自身に問うかけてみなさい。ここで起こりつつあることを世界中に知らせることが私たちの目的に対して重要な草の根の努力なのだ。

私たちと自分たちの目的を知っている十分な数の人たちがいて初めて、遅滞なしにイベントを起こすことができる。時間が無くなってきているので、私たちはファーストコンタクトを進めたいと思っている。

人間と地球の次元上昇は、私たちがはじめたいと思っている他の重要なイベント次ぐ勝利の結論である。ディスクロージャー告知と闇の一隊の操り人形である世界の政府の主要メンバーの代替は、非常に重要であり、これらの課題を早く達成すればするほど、私たちすべてのとってより良い結果が得られる。

私たちがここにいることを示すニュースがきわめて迅速に世界中に広がっていることを知らせることができて幸せである。私たちはこのニュースを引き続き広げたいと思うが、ほとんどのニュースメディアが依然として闇の一隊の支配下にあり、これらのニュースが触媒となるので、あなた方の努力が大いに期待される。これにはいくつかの例外があって、二、三のメディア企業と、ファーストコンタクト告知に対する減感役(desensitizer)を果たせるように、情報を報道するという合意に達した。

私たちはあなた方に告知の日が非常に間近に迫っているので、準備を始めるように数日前に指示を出した。商店とエネルギー供給が数日、あるいは数週間の間利用できなくなる可能性があるので、その間の暮らしに必要な必需品を蓄えておくようにしておきなさい。多くの人たちが私たちの存在を受け入れ、商店やエネルギー供給企業に戻るまで何日かかるかは予想が困難である。

私たちが自由に着陸できるようになれば、家庭への食品とエネルギー供給についてのはるかに進歩した方法が利用可能となるので、食料品の備蓄もエネルギー供給企業も過去の遺物となるだろう。このような贈り物は、私たちが平和と友好のうちに、送るものである。結局あなた方は私たちの兄弟、姉妹なので、可能な限り暮らしを楽に、楽しめるようにするすべての贈り物を楽しんでほしい。

見えないところでは、多くのことが続いていて、これらの進行の証拠はメディアの報道からはほとんどわからないだろう。けれども、世界全体の金融と政治の世界の再構築の前兆となる多くの話がある。ユーロの崩壊と、北朝鮮の指導者の交代は報道されない進歩によって生じたイベントの例である。

地球の上空では、ますます多くの私たちの宇宙船が世界中の市民によってビデオや写真で撮影され、日が経つにつれて、目撃の数は増え続けるだろう。[注1]

ある場合には、最も頑固に疑い深い者にさえ無視できないものが見られるであろう。これは私たちのプランの一部であり、この点については努力を拡大するつもりである。私たちの宇宙船の証拠はインターネットで無料で利用できる宇宙志向のソフトウエアを利用しても見ることができる。[注2]

私たちのメッセージは、ディスクロージャーとその後のある期間まで、このようにして流され続けるだろう。闇の一隊や、今までしばしば妨害をしてきた彼らの同調者に前もってわからないように、告知についてはほとんど予告されないだろう。ディスクロージャーの告知は私たちのチャネラーやこの通信をいつも読んでいる人たちにもサプライズとしてもたらされるだろう。

このようなことから、いつ行われるのか知らされていないからといって、ディスクロージャーとファーストコンタクトが遠い先であるとは思わないようにしてほしい。闇の一隊との戦いが続いているので、予告はされないが、遠い先のことではない。そのときまで、空を見続けて、私たちの存在のニュースを広げてほしい。

あなた方の外側の事柄としての次元上昇にとって重要なことなので、毎日があなた方にとって未解決の過去の問題を解消するための時間である。「下にあるものは 上にあるものの如く 上にあるものは 下にあるものの如し 」ということは今あなた方にとって理解すべき多くの意味を持ち、将来この意味が明確になるであろう。

私たちのすべてのプランは非常に効率的に進行していて、闇の勢力は毎日基盤を失いつつあることを知ってほしい。最後の闇の兵士達が整理され、この宇宙の象限から排除されたとの報告ができるようになるまで、長い時間はかからないであろう。

これは人間にとってきわめて歴史的な時であり、将来この日は地球の歴史書に確実に記録される日である。終わりは真に視野に入っていて、あなた方の新しく栄えある始まりは非常に間近に迫っている。

私たちは星からの光のファミリー(グレッグ・ガイルズ)

Message from the Galactic Federation 12/28/11

注1:UFO AMAZING POSSIBLE CONTACT SCENARIOS WORLDWIDE - BASHAR ON THE PHONE
  Mothership & Portal Sighting (Pt.1) - Dec 26, 2011

注2:Unbelievable Night Vision Ufo Events!!!






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s)
2011-12-29 16:30:43
>>多くの人たちが私たちの存在を受け入れ、商店やエネルギー供給企業に戻るまで何日かかるかは予想が困難である。

地球外生命体が来たら、日本だと生産活動とかストップするかな??3.11の翌日でもみんな出勤するような民族だし・・。
返信する
Unknown (あうん)
2011-12-29 16:51:43
待つしかないのか。

私 ま~つ~わ
いつまでも ま~つ~わ
何度でも 輪廻転生してきます
返信する
備蓄リスト・参考に (tata)
2011-12-29 21:53:27
地震・その他の非常事態のときの備蓄は出来ていますか? (再掲載) 備蓄品リストが載っています。参考になりそうなので、紹介します。

私は、少しづつ備蓄やっています

http://www.pro-fx.info/2011/01/post-176.html

●備蓄・用意しておくもの

○備蓄・用意するもの
 飲料水 飲料水(ペットボトル)ポリタンク
 水は1人1日2リットル必要と言われています。
 水はかさばるので、折りたたみ式のポリタンクなどを多数用意しておくと良いです。
 厚手の大きなビニール袋を用意しておけば、ポリタンクの代用ができます。

 食料
 大規模な災害の場合、配給が遅くなる可能性がありますので多めに用意すると良いです。
 玄米・ゴマ・塩・味噌・醤油・鰹節・乾燥わかめ・乾燥野菜・缶詰・レトルト等保存がきく食品(ちなみに玄米・ゴマ・塩があれば何とかなる)
 スポーツ飲料の粉末(ポカリスエット粉末)
 マルチビタミン等のサプリメント
 青汁粉末・クロレラ・スピルリナ錠剤など(野菜の代替)
 黒砂糖・ドロップ・チョコレート

 燃料(カセットコンロ・プロパンガスボンベ・ガソリンなど)
 電池
 大・小ビニール袋(ゴミ袋)を大量に。ゴミが出せない・トイレが流せない
 ティッシュペーパー・トイレットペーパー・ウエットティッシュ
 サランラップ(皿に張ると皿洗い不要)
 キッチンハイター等漂白剤(次亜塩素酸で飲み水やウィルスを殺菌・消毒)
 石鹸
 ゴム手袋
 現金
 携帯ラジオ
 ネット環境(情報は大切・新イーグルフライは緊急時の連絡・情報に使えるようにします)
 ライト(LEDなど消費電力が少ないものが良い)
 発電機
 太陽発電パネル・バッテリー
 水のいらないシャンプー
 浄水器(逆浸透膜タイプ・中空糸タイプなど)
 医療品(整腸剤・熱冷まシート・一般医薬品)
 ブルーシート(大きなビニールシート・雨水受けたりも可能)
 ビニールテープ・接着剤・ビニール紐等(補修用・応急時に対処できるもの
 工具類
 本など(時間が沢山あると思いますので、)

 衣服
 冬場は暖房が切れると室内も結構冷えます。
 使い捨て下着(激安下着は使い捨て下着と価格はあまり変わらないかもしれません) 

返信する
こんなことかな (堀進)
2011-12-29 22:13:45
宇宙船からの超技術によって、世界の全ての電気製品、機械、輸送機、兵器をストップさせる。
 ↓
ディスクロージャー、ファーストコンタクトを行う。
 ↓
食糧、エネルギー装置などを世界中に配る。

たぶん、暖かくなってきたらこうする?
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-29 22:49:31
放射性物質を無害な物質に変えてしまうバクテリアがいるらしいですね。
返信する
Unknown (早く)
2011-12-31 06:51:56
着陸してください。
返信する