ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

祝 10月3日オープンコンタクト成功!

2010-10-05 09:52:22 | ファーストコンタクト
第三回オープンコンタクト、弥彦神社
晴れ渡った秋空に祝福のメッセージが輝きました。私を迎えて案内してくださった新潟のYさんには1日の下見の時からサインが送られていましたが、サイン通りに「山頂のテレビ塔」の正面に「太陽」のような物体が出現しました。今年の8月に西安で3つの太陽が目撃されている他、太陽型のUFOは各地で多く出現しているようです。今回は奈良でクラウドシップが出現し、「ビジョンで見せる」という予告が現実化しています。また、千葉ではエネルギー体でETが現われて参加者にメッセージを伝えたという報告を受けています。大きな成功を収めた第三回オープンコンタクトでした。詳しい報告はまた改めて・・参加者の皆さん、御苦労さまでした!
追記)
☆奈良三輪山にて第三回オープンコンタクトご報告

各地でご参加くださって皆様また自宅等でご参加下さった皆様素晴らしい時を共に体感できたこと嬉しく思います。
ありがとうございます。(^▽^)

11時半 16名 二の鳥居にて集合 自己紹介 今回の目的  キーとなること 注意事項グラウディングの方法説明
   
状態      駅から神社までくるとき、喉がつまる感じで息苦しかったのですが、自己紹介をしている間にス~っと楽になる。(一名) 鳥居からうねるようなエネルギー感じられる。創造主がそばに来てくださっているのを感じる(一名)
      
天候     雨がポツポツと降る

12時   何度も三輪山にこられている参加者さんがガイドをして下さって、回る順等変更 身を清め 本殿参拝

12時半  コンタクトをとる展望台到着 雨止む 神風のような突風が吹き出す。吹き飛ばされそうな風が三輪山より吹く

体の状態  手の平が熱くなる人、ぴりぴり感じる方数名  頭の天辺からハートチャクラにエネルギーが抜けて循環するように感じる人(二名)、頭の高等部が熱い人などが出てくる。エネルギーの波動が視覚的に見える(一名)頭を叩かれて目の前に火花が散る状態(三名)エネルギーの柱がたったことを感じる。(四名)三輪山と反対方向にクラウドシップ二機やってくる。 

体の状態  エネルギーとして感じる人も数名いる。みんなで手の平をクラウドシップの方へ向けると暖かいものを感じる人多数。

参加している1人によってみんなで手と手を取り合い一つの和となる。各地のみなさんと繋がっていることを意識して下さい。UFOが上に来ています。乗りたい人はいますか?必ず帰ってこれます。ではこれからUFOの中に入っていきます。わたしの足がUFOの底につきました。感じる方感じない方いると思いますが、気にされなくて大丈夫です。全員がUFOのそこに足がつきました。沢山の宇宙人(グレイ)がみんなの後ろにいてくれています。グレイがお好きな方はいますか?数名返事をする。グレイがお好きな方はどうぞ後ろを向いてハグしてあげてください。とお話される。

その時参加者の1人に変化があり、目を瞑ったままじっと座りこむ エネルギーの強さに立てない状態になり、うずくまる形になり、振るえだす。 みんなそばで見ていて、しんどい時の状況でないと判断。(振動している様子)二~三名方々が数名後ろや横からサポートする。何度か起き上がらすがうずくまる状態となる。 宇宙語をお話しされる。 (今回で二度目だったとのこと)目覚めよ 目覚めよと お話される。涙を流され、神の愛を感じますか?どうかこの愛をみんなに感じて頂きたいと、ほぼみんなで手をつなぐ。他泣き出される方も出てくる。感じてください 感じてください。神の愛を感じられますか?と話される。またうずくまり、しばらくたって、風がぴたっと止む。 まわりの方々が抜けたと感じる。

状態     その瞬間に肩がド~ンと思くなる方(1人)

1時36分  そして終了したと感じた時、雨がポツポツと振り出す。ずっとあったクラウドしっぷがなくなっていた。

約一時間のできごとでした!

そのほか 三輪山の能面にバシャールさんの船を目撃とウィンウィンという音を聞く(二名) 


参加者の皆様からは楽しかった!また皆様と会える日を楽しみにしているとお声を頂き 大成功に終わりました。

今回は視覚的ということで、三輪山ではクラウドシップを目撃することと、日々創造主の愛を感じ、実践されている方々が高次と繋がり、その状態を見るということが何より大きかった感じています。

その事を通して、「創造主の愛を感じ、感謝し 愛 光の行いを 実践すること、行動すること」の重要性を感じました。

また今回は三輪山にても 高校生くらいの男の子と共にファミリーでご参加くださった方や、お父さんと高校生くらいの娘さんなど子供さんが参加された地域が多かったことも、とても嬉しく、大きなことだったと感じています。


ありがとうございました♪

Hatty★
本日10月3日のオープンコンタクト北海道の報告です。
前日まで1人旅かと思っていたところ、お一人このイベントを知って参加希望のNさん(女性)から連絡ありました。一人だと心もとないとも判断され上が手配されたのか。長いことこのフォーラムをご覧になっていたとの由です。あいにく曇りで霧雨の天気、北海道神宮は、七五三の祝いで大変賑やかで、子供達のはつらつ、元気な顔がとても素晴らしく映えていた。

参拝時間11時の前に、双方とも10時に北海道神宮に到着したので、茶屋に入って相互に自己紹介。とても縁のある方。ゲートの位置にある利尻・礼文の内、礼文島で素晴らしいお仕事をされている、札幌在住の方でした。霧雨が止まず、風も強くなる。10時45分頃に神宮本殿を参拝、次に開拓者37柱を奉ってある開拓神社を参拝、祝詞奏上、祈願など完了。11時10分から、敷地内ベンチに二人で腰掛、瞑想に入る。気温も休息に下がり、冷風も出てきたので11時30分瞑想完了。

グラウディングの後、自己内分へのアプローチと感謝、主会場、補完会場の場とメンバーとの共振に勤める。その後、光りとのセッティングを試みる。外界は曇りで霧雨で暗いのであるが、小さな光りからどんどん拡大して、何時の間にか、内分の視界がまるで太陽が出て光りが溢れているかの様子に急展開。

最後は、全面光りのみで、自分が光りそのものの一体感を感ずる。隣に座って頂いたNさんにこの光りが包み込むことの想念が起きました。背面から要所要所で風が後押ししているようであった。目を開けると曇り空で霧雨は止んでいた。

終了後、12時まで再び茶屋で談笑Nさんと別れました。素晴らしいご縁とお話を頂いた初対面のNさんに感謝であります。正直、どこかで以前にお会いしていた様な気がしました。                                 
感謝合掌
尾崎 龍聖






最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-05 11:08:51
妄想に陥っている人は幻を真実だと思い込むものなんですよね(ノ_・。)
返信する
千葉の参加者からの報告 (flatheat)
2010-10-05 11:20:36
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月3日のファーストコンタクトの会は大変楽しいものでした。チャネラーさんには、私がすでに天空とのコンタクトができている、と言われびっくりしました。Tさんには、びっくりするには、自分のことは他人にしかわからないからさ、といわれてなるほど、と思いました。
Tさんや、チャネラーさんから、私はシリウスの宇宙船の操縦士だといわれました。今でも毎日宇宙船の操縦をしているのだそうです。
チャネラーさんには、なにやら上空の宇宙船から、それに関する情報が降りてきたようです。
残念ながら直接宇宙船は見られませんでした。その代わりに5Dn宇宙船のエネルギーがそこ
に来ている、とチャネラーさんから、言われ、皆で、そこに行って手をかざしてみました。
わしは指先に強い圧力を感じましたが、多くの人は、温かみを感じたり、指先のビリビリ感
を感じたようでした。チャネラーさんから近いうちに海の近くのような、宇宙船が振動数を下げて3Dの人間に見られるようにできる場所を選んで再度コンタクトをしてみようか、との提案があり、皆乗り気になりました。
今回は、神のみちびきで、偶然のような形をとって集まるべき人が集まった、という感じです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
返信する
では (じゃがぴん)
2010-10-05 11:53:00
>妄想に陥っている人は幻を真実だと思い込むものなんですよね(ノ_・。)

ですね。

では、これを「妄想」「幻」と断言するその根拠は何でしょう?

自分には見えない、理解できない=妄想 なのでしょうか。
それはちょっと違うような...

幻かもしれないけれど、現実かもしれないですよ。

返信する
メッセージ受信の報告 (flatheat)
2010-10-05 12:01:01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日10月3日の天気は曇り時々晴れです。天気予報はずっと雨でした。

自宅マンションと道路を一本隔てて建っている、公立小学校では、朝から運動会が開催されています。昨日から校庭に万国旗がはためいているのを観ながら、「天気が雨では開催できないだろうか」などと、要らぬ気を揉んでいました。
順調にプログラムもすすんでいるようで、こちらも嬉しい気持ち。。。

さてさて、今日は午前11時から、http://flatheat177.ning.com/forum/topics/10yue-3ri-zhi銀河連邦のオープンコンタクトに自宅から参加いたしました。

ヘミシンクのゲートウェイエクスペリエンスを聴きながら、フォーカス15の意識で、銀河連邦の瞑想に参加することを明言しました。
しばらくすると足先がピリピリして頭頂部から光が入ってきました。
主催者のふるやさんhttp://blog.goo.ne.jp/flatheat/"らしき方とテレパシーで会話しました。

わたし「今日ははじめて、自宅から参加させていただきます。よろしくお願いします。」
古谷さん「こちらこそ、よろしくお願いします。リラックスしてメッセージを受け取ってください。受け取ったメッセージは報告願います。」と。

グラウンディングし宇宙に意識を飛ばし、ハートチャクラで天と地を繋いでしばらく瞑想していると、「プレアデスから」と名乗る高次の光の存在からメッセージを頂きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
われわれは地球人とコンタクトしようと時期を見計らっています。というのも、突然姿を現すと、「攻撃されて侵略されてしまう」という恐怖からパニックに陥る人が少なくなく、興奮のあまり社会的な大混乱が起こるかもしれないからです。

われわれは地球人にできるだけ恐怖を与えないよう、人型の生命体のヴィジュアルでコンタクトしようと思います。
われわれに敵意や侵略する気持ちがないということを、先に目覚めた地球人の中でもテレパシーの強い人たちから、地球人全員に知ってもらいたいのです。

それと同時に、「被害者意識」をできるだけ捨てることをお願いします。
「被害者意識」のせいで国家間、民族間の紛争が起こります。対立しているコミュニティの人間同士が互いに「被害者意識」から脱して、手を取り合って平和を樹立することが大切です。

宇宙規模でも同じことが言えます。攻撃・侵略される「被害者意識」からわれわれを眺めると、自己防衛のために固くなり、受け取れるはずの真実のメッセージも受け取れなくなります。「被害者意識」を手放し、リラックスして交信してください。

また、われわれは地球人には核兵器を使って欲しくないと願っています。今度核兵器を使用したら、第三次世界大戦で核のために地球は滅んでしまうからです。
核兵器を使用したくてしかたのない人たちがいます。
彼らに核兵器を使用させないよう、われわれはすでに何度か合図を発信しました。
今後数年間は、核の脅威がありますが、われわれは今後も粘り強く核兵器の不使用を訴えていこうと思います。

地球人が「被害者意識」を抱きやすいのは「食物の不足から飢える」恐怖を数千年にわたって体験してきたからです。食べ物を奪い合ってきた歴史から、自己防衛本能が発達しました。
今後、フリーエネルギーが使われて普及すれば、もう食料は不足しなくなります。
また、これから地球人の身体が変化し、太陽エネルギーを「みぞおちのチャクラ」から直接吸収できるようになります。少量の食べ物を食べるだけですむので、奪い合う必要がなくなります。
食物体系上位の肉食は、まったく必要なくなります。
次第に地球人の意識も変化し、平和で温和な性質になります。
どうか安心してください。リラックスしてください。必要なものは必要なときに手元に届きますから。

わたし「今日はありがとうございました。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-05 12:36:34
これからテレパシー能力が開花する人が増えて行くようですね。

時代はどんどん変わる。

頭がどんどんおかしくなってゆく。

返信する
目撃の報告 (flatheat)
2010-10-05 12:59:24
10月2日PM6時半頃、オレンジの光を見ました。
http://flatheat177.ning.com/profiles/blogs/10yue-2ri-6shi-ban-qing-guang
ヘイジさんは9月4日にも同様の光を目撃しています。
http://ameblo.jp/sakusakusaku2010218/
返信する
Unknown (さら)
2010-10-05 13:40:25
ポジティブネガティブどちらのETでも、地球に来るだけのテクノロジーを使えば、
地球人にとって奇跡と思える現象を見せつける事はできるでしょうね。

でも表面的に見ているだけだと、
伝説に魅せられ白人の手によって窮地に陥ったインディアンの二の舞にならないとも限らないですよ。
返信する
参加出来ませんでした (ひかり)
2010-10-05 15:45:59
皆さんご苦労様です。ところで10月13日~14日はどうなるのでしょう?チャネリングメッセージには無かったでしょうか?今回はかなり波動も上がってますし期待したいです。
返信する
10・13(14) (flatheat)
2010-10-05 15:56:17
今回は期日を指定してイベントを起こすことはないとメッセージは伝えています。10月10日に10-10-10のエネルギーピークを迎えますので、この時期に何かが起きる可能性は高いと予測しています。サンジェルマンもビッグニュースがこれから入ると伝えています。
「サンジェルマン10/2:待ち望んだ変化が始まります!」
http://flatheat177.ning.com/video/102dai-wang-bian-hua-shi
返信する
ありがとうございます (ひかり)
2010-10-05 16:12:58
flatheatさんいつも御苦労様です。


何かありそうですね

6月26日には山羊座で満月となり、部分月蝕が起ります。またこの月の配置は、地球が2011年のための新たな光の符号を受け取るための準備となるでしょう。その符号は、2010年7月末と8月初旬に地球のグリッドに導入されるでしょう。
これらは10年10月10日と11月11日と12月12日の3つの恒星の“スターゲート”での調和的な表現と顕現に向けて調整されるでしょう。もちろん、10年10月10日の10/10/10は、最も強力になり、わたし達は後にこれについてより多く伝えることになるでしょう。
返信する