ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

光の天使たちをサポートしてください(サ・ルー・サ10/1) 1

2008-10-07 09:29:07 | ファーストコンタクト

YouTube/Mike Quinsey: SaLuSa (Galactic Federation - Oct 1, 2008)
皆さん、こんにちは。美しい光の波が地球を洗い清めて新しい目覚めの時代を迎えようとしています。ファーストコンタクトのお知らせをお伝えした後の幸福と喜びで心が急かれる思いでいます。その後地球の皆さんはお知らせをどう受けとめていらっしゃるでしょうか?未来へ向かうエネルギーの高まりは私たちの心の中にも満ちあふれています。現在皆さんの体験している混乱は、将来皆さんの必要とする新しいシステムを生み出すためのクリーニング現象です。古いシステムはもはやこれからの新しい地球には適合しないのです。これまでの金融に基礎を置く社会体制を持ちこたえさせようとしても、徒労に終わるでしょう。しばらく皆さんは不安な状態が続きますが、最終的には皆さんのすべてが満足するシステムに世界が移行するということを忘れずにいてください。
Dear Ones a beautiful wave of Light is sweeping over the Earth and will continue to do so as there is a new awakening, hastened by the emergence of joy and happiness at the first public announcement of our arrival. How much it will reveal is up to your response in the meantime. We not only observe but also register the upsurge of a heightened energy full of expectation as to the future. The chaos now being experienced by you is the period of cleansing that shall see opportunities for a totally new approach to your needs. No longer are the old ways acceptable, and it would be a waste of your energy and resources to resurrect the format upon which your financial markets were based. It will be a time of concern for many of you, but remember that in the long run all of your needs will be satisfied.
現在の混乱状態が突然始まることは、長い間漠然と予想されてきたことでした。もはや、事態がここまできた以上逆戻りはできないのです。一番ショックを受けているのは、いまだに世界を仕切っているつもりでいる闇の勢力ーイルミナティでしょう。しかし、もはや皆さん地球人類の運命は彼らの手の内を離れて、とうとう世界が変革される開始を待とうとしているのです。 まだいくつかの準備作業が残されていますが、私たちは変革を促進するために喜んで力をお貸ししようと備えています。次の社会体制を運営する指導者たちは信頼のおける、正直で内側の光に誠実な人々です。これまで私たち光の勢力は皆さんに不確かな約束をしてきてはいません。ですから、これからの希望にぜひ確信を持っていただきたいのです。
現在の変化は、これから進行する一連の変革のほんの始まりです。この変革は世界のすみずみにまで(皆さんの心の内側も含めて)完全な平和をもたらすものです。皆さんにこれからお願いしたいことは、地球上で今誰が私たち光の勢力と共同して活動しているかをよく見極めて、サポートをしてほしいのです。彼ら、光の天使たちはすでに自分の使命を自覚して活動を開始しています。彼らはその言動のはしばしに私たち光の勢力の仲間であるサインを現わしているのです。
The suddenness of what is happening has been looming for a long time, and the outcome could no longer be held back. It has come as a great shock to the Illuminati who thought they were still in charge. However, your destiny has been taken out of their hands for some time now, and at last you are beginning to see how the changes are manifesting for your betterment. There are still a few steps to go, and we await the opportunity to promote our allies to the positions of power, but this time they shall be trustworthy, honest and true to the Light within. You have spoken and we of the Light have responded in no uncertain ways, and this is only the beginning of a series of changes that will quickly lead to peace at all levels of your existence. It is now required of you that you support those who are so obviously of the Light, and have already spoken and acted in ways that reveal their true selves.
SaLuSa 01-October-2008

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ
宇宙からのメッセージ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UFO (TK)
2008-10-07 10:21:31
最新情報いつも感謝しております。

私も実際何度かUFOを見ているのですが、10月14日の巨大マザーシップは楽しみです。
今朝もグーグルアースでチェックしましたが、巨大なホームベースの形をしていました。
返信する
母船は巨大ですね (flatheat)
2008-10-07 12:55:29
直径200マイルはどういう大きさなのか、調べてみようと思います。10.14.comがグーグルアース以外の衛星写真に同じ影が映っている報告を今日しています。あとで記事にしますのでお待ちください。では、また。
返信する
ファーストコンタクト万歳! (kwwmsy)
2008-10-07 19:28:10
ファーストコンタクトが現実のものとなる瞬間が近づいてきていることに、とても興奮します。こちらのブログはとても内容が濃くて最新情報に富んでいて毎日ずっと見続けてきました。日々こちらのブログを見ながらファーストコンタクトを待ちわびていました。まさかこんなに近未来に具体的な日程までが示されるとは思っていなかったのでびっくりしています。仮に何らかの妨害等で10.14が延期されたとしても、ファーストコンタクトの時代がやってきたということに喜びがあふれてきます。銀河連邦の方々がやってきたことは人類史上最大のお祝いですね!万歳!
返信する
お祝いしましょう! (flatheat)
2008-10-07 19:59:04
今回のファーストコンタクトをほとんどの人たちが喜んで受け入れているのには、銀河連邦も予想外だったようですね。これまで、多くのコンタクト記録とチャネリング情報に接してきましたから、われわれは今回のイベントへの準備ができていたようです。おっしゃるとおり、仮に延期されても必ずイベントが行われるという確信は大きな希望をわれわれに与えてくれます。子供のころから手塚治の漫画やSF小説に親しんできたのも今日のための(心の)リハーサルだったのでしょうね。今は、すべてに感謝してその日を迎えたいと思います。ナマステ・・うつってしまった(笑)では、また。
返信する