ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ10/21:10月24日から規模を拡大する銀河連邦のデモンストレーション

2010-10-21 06:41:00 | ファーストコンタクト
TRANSCENDENCE PART 21 UFO'S , UFO'S AND MORE UFO'S (UPDATE 21.10.10 HD) Part A
日本の皆さん、おはようございます。

銀河連邦のアシュタル司令長官から伝えられた今年、2010年が公式発表のスタートとなるという通知が実現することが明確になりました。小松英星氏は、地球外生命体の実在と人類のアセンションを日本に伝えた草分け的な知識人ですが、世界的なUFO研究家:リチャード・ボイラン博士から得た情報を次のように伝えています。

1.国連デー、10月24日

銀河同盟が大々的でドラマティックな、そして間違える余地のない大規模な宇宙船の小編隊群による、一連の存在証明を開始するでしょう。しかも、誰でも上空に目視できるような低高度で。

これら大規模なデモンストレーションは、アメリカの空が主体になるでしょう。それはアメリカが、UFOの真実や宇宙人とのコンタクトを国民に明らかにしていない大国だからです。

2.11月9日(この日にちは8日か10日に前後するかも知れません)

これは、遂にアメリカ政府が「引き延ばし作戦」を中止して、一連の「宇宙人コンタクトの公式発表」を「今年からスタートする!」ために、地球側評議員と協力し始める日になるでしょう。

アメリカ政府はこの予備的な外交的折衝を内密に、つまり銀河同盟代表との折衝を担当するホワイトハウスと国家安全保障会議(NSC)の職員に限定したいとする可能性があります。しかし、10月24日以降の容赦ない空のデモンストレーションは、折衝が開始すれば止めることになっているので、あなた方はその状況から折衝が始まっていることが分かるでしょう。

3.12月25-26日の週末

UFOの真実について「アメリカ政府の公式発表」の第1シリーズは、12月25-26日のクリスマス休暇に行われるでしょう。それは、クリスマスツリーに吊るされる特別のプレゼントになります。つまり、アメリカ政府が(1947年のロズウェル以降)63年もの永きにわたって言い続けてきた「UFOの嘘」を遂に止めることだからです。

地球と人類の帰趨に関わる決定的に重要な情報

まもなく日本の上空でも大規模なデモンストレーションが行われます。ライトワーカーの皆さんは周囲に少しづつ情報を伝えながら、パニックを招かないように誘導してください。その際に次の点を必ず伝えるようにお願いします。

1 地球外文明は人類と地球の進歩を援助するために訪問している。決して「侵略」を目的とするものではない。
2 宇宙の多くの種族は1つの家族として平和的に共存していて、地球人類もその仲間としてこれから平和な世界を建設することになる。
3 このデモンストレーションは地球外文明の実在を明確にすることによって政府が隠してきた情報の公式な発表を要求する行動である。

皆さんは何も恐れないでください。真実が明らかになることによって人類の未来に光が射しこもうとしているのです。新しい世界に向かう決意を固めて、おちついて自分の使命を果たしてください。皆さんはこの時期を体験するために生まれてきたのですから・・ナマステ!

銀河連邦(古谷)


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロレソネン)
2010-10-21 07:53:14
了解しました。
返信する
ワクワクします♪ (てるみん)
2010-10-21 08:36:53
古谷さん、いつも情報をシェアーしてくださり、ありがとうございます☆

いよいよ、本格的に始まるのですね。
「アミ小さな宇宙人」という本を読んでから、必ずこんな素晴しい世界になる日が地球にも訪れると信じていました。

私もライトワーカーとして、自分の役割をこれからも楽しんでやっていきたいと思います。

この「アミ小さな宇宙人」という本は、もう多くの方がご存知だと思いますが、これから行われるこのデモンストレーションを心待ちにできるようになるほど波動を上げてくれる本です。
まるで洗い清められるかのように、今までの古い価値観がそぎ落とされていきます。
読むと体に電流が走ったように、この本に書かれている真実に魂が反応します。
分離意識から統合意識へと、ものすごい勢いで意識レベルが上がります。

もちろんこの本が全てということではありませんが、何も知らない人にこのデモンストレーションを伝える時に、これほど間違いなく無駄なくスムーズに心に訴えかけるものはないのではないかと思います。

みんな魂部分では知っていることです。
それをいつどんなきっかけで思い出すか、です。
この本はそのきっかけを与えてくれる本だと思います。

なので私は、少しでも私の話に耳を傾けてくれた人にはこの本をお貸ししています。
反響は想像以上にすごいです。
同じ本を買う人が何人もいました。
また、それを他の人に勧める人もでてきました。

本は「ちびまる子ちゃん」の作者である「さくらももこ」さんが表紙&挿絵を書いておられて、本が苦手な人にも読みやすいような内容です。
著者はエンリケ・バリオスさんです。

古谷さんが必ず伝えるようにと仰っておられる大切な事項3点全てを間違いなく伝えることができる内容です。

ここを読まれている他のライトワーカーのみなさんは、ほとんどの方がこの本をご存知だとは思いますが、今一度ここでお勧めいたします。

返信する
何故だ (第三艦橋)
2010-10-21 09:26:20
何故日本を後回しにしたのか、理由が明記されていない。
やはり日本はどうしようもない精神的に遅れた地域なのだろう。
返信する
日本人の国民性 (flatheat)
2010-10-21 09:44:56
日本の皆さんは世界で最も高い国民性を備えています。これからの新世界建設の中心になって活動するために生まれてきたソウルが多く集まっているのです。そのためにデモンストレーションを急がずに情報の普及に時間をかけています。このブログのコメント欄はその意味で日本の皆さんのレディネス(準備状態)を知る重要なバロメーターなのです。公開性にするように求めた理由もそこにあります。
返信する
Unknown (ぷっくりおはな)
2010-10-21 11:49:17
内容に関してはその日になれば皆確認出来ることだから良いのですけど…

なんでふるやさん、最近ナマステ!とか言ってるんです?

いや、無理にキャラクター作りしなくても今まで通りに伝えて貰ったほうが自然で親しみやすいのになぁって思うのですが…
返信する
宇宙共通語だからです (flatheat)
2010-10-21 12:01:34
今私たちは地球市民から宇宙市民に飛躍する重要な瀬戸際にあるからです。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-21 14:49:00
ジリツ
古くからある、えらい職業なのよ。
みんなでがんばろ。
返信する
ナマステ (レインボーku)
2010-10-21 21:51:28
ナマステは「あなたの中にある世界(神)に礼拝します」とありました。宇宙共通語なんですね。
ヨガの後にも知らずに「ナマステ」と言ってました。

これからは意味をもって使っていきますね。ありがとうございました。

返信する
失望から希望へ (大天使ミルク)
2010-10-21 22:12:48
ここまでハッキリ時期を明言ちているということは、今度こそワクテカちてもいいっていう事でつね。(^ω^)最近国連任命の宇宙大使の話題とか、プレイボーイ誌でも、航空自衛隊のUFO目撃談を特集したり、徐々に情報開示がされているようなので、僕も以前の純真な気持ちに戻って、その瞬間を迎えたいと思いまつ。
返信する
ありがとう! (スカイブルー)
2010-10-21 22:25:52
ここの皆さんは、それぞれ個性があって面白いね~!
きょうも思わず笑ってしまいました^^
ありがとうね!
返信する