ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

ゼウスアシュタル4/14:光のリーダーに同意しました

2012-04-14 19:31:23 | アンドロメダ評議会

銀河連邦ゼウスアシュタルコマンドより多くの皆様に愛と光を。

皆さん達のこれからの活動の体制は我々銀河連邦で応援する事となります。すでにクイーンの所に「我々銀河連邦は地球のリーダーたちへ愛と祝福の同意をしました」とすぐ近くまでスペースシップが結ばれている信号をお送りしました。

地球上の安定した光のリーダーたちがこれから一つになり統合されて我々と共に歩む事となります。そして愛するみなさんは熱心であり情熱家です。この様に世界中が「道を示すもの」達の集合体が団結して光は大きくワークしていくのは我々たちと同じ連結した創造主の愛で統合されている存在達であり新しい地球である黄金時代をリーダーとして継ぐ方々なのです。

ですから問題や意見の質問に困る事は何でもお尋ねください。我々はどんなに忙しくてもこれらのリーダーたちは神の前に選ばれた者で我々からきた同じ家族達なのですから。

永い間に過去の事は忘れていて記憶は転生の時に消去されて、ここに地球に存在しており「道を示す者として」光に帰還する事を過去の「聖なる契約」において、少しづつ記憶を手探りに取り戻してきたのです。皆さんは新しい地球の住人であり、まもなく迎える黄金時代のリーダーなのですから。先頭を歩んで導きを案内する者に対して、我々の宇宙の法則にもあるように従順であることは創造主に従う事となるのですから。

誰の強制もなく我々との統合に対して、反対して拒否する方達は、それも選択である自由意志なのですから、私達は自由な皆さんの判断にお任せいたします。スペースシップにお乗せする皆さん達の光は、ここからよく見えますので意識レベルの上昇に従いリーダーたちの判断も必要とされます。

すでに皆さん達は我々と同じ行動に入っていることとなります。すでに我々銀河連邦のクルーとしての1人なのです。時間はどんどん加速していて光は同じ者の集合体として、大きくワークしていきやがては一つの真実の道に至ります。

これらの事を理解できない皆さん達も多くおられることですが、その疑問に対してどのように「あなた方は計りで量るか゜考えてください。あなたの父や母は又あなたの兄弟や姉妹達は対話をいつもしている事ではないでしょうか。それと同じように、我々も我々の家族達に連絡をしない事はありえないからです。

それが地球の家族達にも他の惑星の我々の家族達にも同じ事なのです。この様に連絡を取っているのです。我々を受け入れる国に対しては、我々の地球同盟者たちの働きにより、すでに何カ国も同意に至っています。

表にはまだ現れてはいませんけれど、人間(ヒューマノイド)ではない連邦の勇士たちも宇宙船に搭乗しているために、恐れと恐怖を地球の皆さん達に抱かせないように十分の注意を我々は払っています。潜在意識と恐怖は過去から闇たちが我々の事を侵略とか人間たちを誘拐するとか、闇の中で共同していた悪いETたちと同じに考えて、皆さんは我々の事をそれらと同じものだと思って誤解をしないでください。

それらは闇たちが共同して作りあげたデマであり、映画でも宇宙人に襲われるとかバカな作り話に対し、我々一同は痛く叫喚しております。何一つ銀河連邦の一員であるとは、どこにもその証拠はないのですから。

そして我々は母なる地球に対して、これからの人々がどのように避難したり地球がどのような道をたどって進むかは、地球の皆さん自身の選択にもよりますので、黄金期に地球と共に入るかまたはどこまでの貴方方のこの地球における創造主との転生においての「聖なる契約であるかは」起きてみなければ、皆さん自身も理解できないことと存じます。

ですからこのまま選択肢として、3次元の勉強の学習に入るかは、創造主からの自由意志であるので我々は何一つこうして欲しいとは言いません。

「一人で我が道を行く」にしても可能な事ですから。しかしこの様な方はどこに行くのかは我々にも解りません。ただ我々は同じ生命体として、共同で生きている事は事実であり誰一人孤独に誰とも対話を一生せずに、生きていく事は不可能な事なのです。

この様に愛と光の中でお互いの波動を意識できることは、不安ではなくて信頼であると銀河連邦一同は意識して今も団結しております。お互いの愛と従順と敬虔な良心を持っていて、誰もが自由意識の中にいて、お互いを愛と信頼をもって暮している事をわかっていただいたら光栄です。

あなた方が恐るべき事は何一つ存在しないのですから。これが創造主の希望であり意識なのです☆我々はその中で総合されて存在しているからです。

イベントはこれからはどんどん加速して進んて行きますので、我々も皆さん達との良い対話と行動をこれからも期待しています。このサイクルの最後にいたり新しい世界は直ぐ目の前に光輝いているのです。

不安もある事と存じますが間もなくのディスクロジャーも皆様に合わせて驚愕しないように我々は進んで行きます。今日は皆さんに銀河連邦の存在のあり方について意見を述べさせていただきました。お互いの間でますます光は増し平和であれ!

★ゼウスアシュタルコマンドより★コンタクティー冥王星のクイーン★

補足

クイーンを介して銀河連邦から日本のリーダーとしての任命と祝福をいただきました。役たたずとは存じますが、今後も引き続いて銀河連邦と日本のライトワーカーたちをつなぐ活動を続けていきたいと思います。

日本人は本来「和」を重んじる国民性で、その文化は奥行が深く、しかも伝統に縛られない独創性と創造性にあふれる、世界でも類を見ない芸術的なセンスを表現しています。一方で日本人は高度なテクノロジーをマスターして、常に世界先端の水準を超えようとする研究心を備えた国民でもあります。

必ず、スペースファミリーに最も近い地球ファミリーの一員として、アガルタ宇宙連合の皆さんの良きパートナーとしての活動を行なっていくことができると確信しています。

銀河連邦の皆さんの日頃のご支援に感謝申し上げると共に、日本国民の先頭に立ってひるむことなく前進を続けていく決意をここに表明します。

2012年4月14日     古谷 茂



最新の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいことですね! (じゃがぴん)
2012-04-14 14:39:19
>クイーンを介して銀河連邦から
>日本のリーダーとしての任命と祝福をいただきました。
>役たたずとは存じますが、今後も引き続いて
>銀河連邦と日本のライトワーカーたちをつなぐ活動を続けていきたいと思います。

わあ!すごいです
よかったですね古谷さん!今までの努力が実りましたね!
ずっとふるやの森ファンで、陰ながら古谷さんを応援していたので
私も自分の事のように嬉しいです

役立たずだなんてとんでもない!そんな事言わないでください。
古谷さんには本当に沢山の希望と愛をもらいましたし、
古谷さんとふるやの森に出会えたから私はここまで来られました。
感謝でいっぱいです!

私も是非銀河連邦で働きたいですが...
私はまだまだそのレベルまで達してないので
無理かなとも思ってます

今後の古谷さんの更なる活躍をお祈りしています

古谷さんはもちろん、たきさん、教子さん、
その他ふるやの森に集う有益なコメントをくださった方々、
そして、銀河連邦はじめ、宇宙のファミリーの皆様、
本当にありがとうございます
返信する
Unknown (yuu)
2012-04-14 14:49:18
どうすれば銀河連邦と働けるのですか?

情報拡散に協力すればいいということなのでしょうか。

また、自分が3次元と5次元どちらを選択しているかが

どうやったら明確にわかるのでしょうか。

宇宙人の方は表現がハッキリしていないので理解が難しいです。
返信する
おめでとうございます (9)
2012-04-14 15:23:47
本来あるべき営みに戻していきたいです
これからも指針やメッセージをよろしくお願いします。
返信する
Unknown (s)
2012-04-14 16:30:19
リーダーとなられたのなら、一国会議員の応援など
あまり関係ない情報は掲載しないほうがいいかもしれ
ないですね。新しく来られる方が困惑すると思います。
返信する
Unknown (koji)
2012-04-14 16:38:49
ファーストコンタクトの前に自分たちのチカラでフリーエネルギーを地球人の常識にしておく必要があると思います。
http://www.fuellesspower.com
フリーエネルギー装置を作られても、商売には使わないでくださいますようお願い申し上げます。このURLを広めるのは問題ないと思います。コピペできるときにしようと思います。
返信する
おめでとうございます (MINO)
2012-04-14 17:10:27
是非!日本を変えて下さい。本当は,自分も是非銀河連邦で働ければと願ってまです。自分は役に立つレベルまで上昇達してないのでまだまだ無理だと思ってます。
ふるやさん
今後も銀河連邦の情報をお願いします。
返信する
古谷さんは、不適格だと思います☆☆ (坂田)
2012-04-14 17:11:45
>>クイーンを介して銀河連邦から日本のリーダーとしての任命と祝福をいただきまし
☆☆ 斉藤さんのチャンネルなら信用しません。
>> Unknown (s) 2012-04-14 16:30:19
リーダーとなられたのなら、一国会議員の応援など
あまり関係ない情報は掲載しないほうがいいかもしれ
ないですね。新しく来られる方が困惑すると思います。
上記に賛同します☆☆
古谷さんは、不適格だと思います☆☆
返信する
Unknown (お疲れ様です)
2012-04-14 17:34:31
これまでのメッセージに幾度となく裏切られても、
それを裏切りとは思わず、
ただひたすらにメッセージを翻訳しては記事にされてきましたから、
銀河連邦も、この男なら使える、ちょろいぜ。
などとほくそ笑みながらメッセージを発信しているかもしれませんね。

妄信者にたまにご褒美をあげると、
ますます盲信してくれて扱いやすくなるんでしょう。
返信する
Unknown (koji)
2012-04-14 17:51:28
ここは古谷さんあってのブログですので少なくともここでは古谷さんを応援しようではありませんか。みんなで一致団結すればいい雰囲気になっていろんな名案がいろんな人から飛び出てくると思います。波動の高い循環にみんながなっていくと思います。
返信する
Unknown (蔵之助)
2012-04-14 17:54:02
いよいよ第5密度の世界に地球と地球人も突入開始ですね。
本当に今年は時間経過するのが早く、もうゼロ地点目の前という感覚が毎日強くなっています。

このブログに肯定的な方も否定的な方もゼロポイントを超えて次元上昇してしまえば三次元的な思考は過去の物となり、全てがワンネスになります。

銀河連邦ジャパン! おめでとうございます。自分は何のスキルも無いですが、是非一員になって皆さんと一緒に役立ちたいです。

そしてまだ覚醒してない一人でも多くの 回りの人達に、銀河連邦の事や他の惑星にも人間が居ると、地球人は孤独では無いと言う事実を伝えて行きます!

返信する