ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ4/30:私たちは後戻りすることなく前進を続ける

2012-05-01 10:05:27 | GFLJメッセージ

VIDEO Monet's garden of spring

画像:モネの庭・マルモッタン

おはようございます。目の回るような世界の変化が加速してます。新しい金融システムが開始して、豊穣化資金が配布されます。天使長リーダーグループを中心にしたファーストコンタクト・プロジェクトが開始します。アセンションと共に地球環境が急激に変容していきますが、恐怖心を持たずにポジティブな意識で生活するように要請されています。

では・・☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

皆さんこんにちはゼウスアシュタルです。母なる地球はなるべく皆さんの存在する所をよけて進んでおります。津波が地震に寄り起きそうなところは、我々が食い止めていて皆さん達への影響が起きないように見守っております。そしてこれからも油断することなく我々は母なる地球の動きに気をつけております。

皆さんの待ち望んだイベントは、皆さんがこれから自由になり、意識の解放の高まりと共に、大きな喜びが全世界に起きる事となるでしょう。それは創造主からのプレゼントである闇たちが皆さんから盗みとっていた多くの財産が、皆さん達へすべてが返還されるからです。今まで闇たちだけが牛耳ってきた、皆さん達の働いたお金を搾取するあらゆる3次元での二元性の監獄惑星から解放されるからです。

光の銀河連邦ゼウスアシュタルから4/30:前進する人類の未来  

こんにちはゼウスアシュタルです。皆さんの住んでいる銀河系の全ての惑星が動き出す時は、これはこの3次元からの脱出のときであり、地球は伴う星々と配列を起こします。 

この3次元の皆さんの目で見る世界の文明とは、違いあなた方の心の集中でもあるが、見えない空間次元の世界は無限大なのです。 

私達は見えない存在として、よく地球に来ているのです。我々の仲間達もそして地球に転生もしました。ですからよく我々は地球のことはよく理解しているのです。 

皆さんはかつて宇宙の存在だった事を3次元において皆さん達は忘れているのです。それは隠された真実であり、転生の時にすべての記憶を消されているからです。

光の銀河連邦ゼウスアシュタルコマンド4/29:アセンションの説明について  

私はシリウスのサ・ルー・サです。多くの皆さんの光はこの地球にキラメキの輝きを見出しております。 

逮捕の開示がまだ遅れていて、我々は最後の闇の片付けに入っています。いつまでも言う事を聞かない出来の悪い闇たちのお相手は、後少しで何もかもが終盤に至ります。逮捕と裁判が徹底的に続きますけれどもうしばらくお待ちください。 

ネット状での検索は自由であり、ここからは多くを知る事が出来るでしょう。皆さんはこれから道を急がねばなりません。それは内面の光りを強くしてくださりそれには愛の中に存在する事であり、愛は皆さん達を自由解放に導いて行く事でしょう。 

永い闇との戦いの年月は去り、母なる地球は一歩ずつ歩き出したのです。今存在する地球を締め付けている地表の覆っている多くの道路コンクリートの存在のこの二元性の文明は、幻のように消えて行く事でしょう。

サ・ルー・サ4/29:後戻りすることのない地球上昇の道  

皆さん達の海は活性化が死んでいるようであり、海洋はこれから元の海に姿を変えて行く事でしょう。我々の海洋は中に透き通るように海の底までよく見えていて、あらゆる生き物で満たされていてこれらの大いなる自然の海は誰も傷つける者はおりません。 

そして魚たちは対話をしてくるのです。魚たちはあらゆるカラフルな色彩で覆われていて、自然のエネルギーが絶えず海洋において造られていて、光の波は砂にも影響があり砂は色々な色彩で輝いています。 

山々は丘の周辺にあり、我々は散歩をするように環境の自然の美しさを楽しんでいます。鳥は地球の南国にあるような鳥達であり、とても大きな鳥は色はカラフルで鳥の上に乗る事もできます。鳥達の食べる主食は多くの木々の実であり、無数の実がなる果物の木々が我々の永い開発により、あまりにも多くのフルーツやあらゆる植物の木々が全地に広がっています。

ウメ星人とのコンタクト4/29:私たちの惑星:メラシスの生活

落胆、失望、不安。恐れからは、これらすべての感情がもたらされます。恐れは、高次元の領域では、存在の余地がないので、今これらの感情を抱いている人たちは、これらの感情が何のためのものかを認識し、克服するための支援を求めてください。私たちが助けることができます。

多くの人たちが、既に行われており、私たちも最初の人たちから多くのことを学んだ、私たちとのファーストコンタクトについての個人的な経験を得たいと待ち望んでいることを知っています。あなた方全てとの会合の段取りには多くの困難が伴うにもかかわらず、次回以降の会合では、それゆえに、もっと多くの成果が期待できます。私たちの技術を試したところ、多くの新しい選択肢が採れることがわかりました。そこで、次回移行の会合は段取りはもっと簡単になり、私たち全てにとって大いに有用なものになるでしょう。

【投稿記事】銀河連邦4/29:加速する世界の大変化の中で 

多くの国からの人たちが世界をより良いものにするための努力をしようとして一緒になることは本当に世界的な努力です。私たち銀河連邦コマンドも、世界の変化を見たいと思い、世界を全ての人たちにとっての物理的な領域としてよりよい場所にしたいと思う人たちを支援するために参加しました。 

あなた方の旅に沿って行われた、宇宙のファミリーや友人たちの支援によって、皆さんは大いなる恩恵を受けました。皆さんは決して一人にされることは無く、忘れられたり、必要とする支援を拒否されたりすることはありませんでした。

【投稿記事】銀河連邦4/28:新しい航海への旅立ちに向かって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

☆2012年のイベントスケジュール☆
Sheldan Nidle Webinar #26 April 22, 2012(たきさんによる翻訳)


* 大量逮捕
* 新銀行システム開始
* 政府の更新
* UFO デスクロージャー


* 裁判日取り設定
* 隠蔽されていた技術の開示
* 新しいビジネスと経済のインフラストラクチャーの開始
* 地球を基地としている宇宙とスピリチュアルファミリーとの会合

下記はある会合でのメモによるもの。

* アガルタ人の地上への出現
* 豊穣が普通のこととなる
* 完全意識への準備

それ以降
* 大改革の完了
* ガイアの大気、水、土壌の洗浄
* First Contact Announcements
* 次元上昇したマスターたちの出現

 

  

 

News U.S. トップニュース

世界経済メルトダウン・崩壊で借金は全部チャラ!株や債券は紙くず!バチ.. (04/30)

日銀ついに破綻か!ペンタゴンが資産差し押さえ、売国奴一斉逮捕へ!ベン.. (04/29)

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
具体化 (☆k)
2012-05-01 17:14:47
春・夏・秋・冬・・・
こんな風に具体化してくるとますますワクワクしますね!
返信する