ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】銀河連邦4/28:新しい航海への旅立ちに向かって

2012-04-30 11:52:05 | ファーストコンタクト

(たきさんからの投稿)

多くの国からの人たちが世界をより良いものにするための努力をしようとして一緒になることは本当に世界的な努力です。私たち銀河連邦コマンドも、世界の変化を見たいと思い、世界を全ての人たちにとっての物理的な領域としてよりよい場所にしたいと思う人たちを支援するために参加しました。

あなた方の旅に沿って行われた、宇宙のファミリーや友人たちの支援によって、皆さんは大いなる恩恵を受けました。皆さんは決して一人にされることは無く、忘れられたり、必要とする支援を拒否されたりすることはありませんでした。

あなた方に自身の力で自身の道をゆくことによる報酬を受けさせるために、私たちは支援の手を隠す必要があったにもかかわらず、あなた方は常に私たちの支援から大いなる恩恵を受けてきました。これはいつも微妙な作戦であり、私たちはあなた方の目から宇宙船を隠し、多くのことで私たちの役割をカモフラージュする必要がありました。

この意味で私たちはうまく行動したと思っていますが、つい最近まで、ほんの一握りの人たちのみが私たちの存在を知っていて他の多くの人たちは、私たちが多くのイベントと社会が採った方向に関わっていたことを知らないと思っていました。

私たちがしたいことは、世界の事件にもっと活発な役割を果たしたいということであり、これを開かれた形で行いたいということです。秘密にしなければならない時が過去の時へと急速に消えて行きつつある今では、私たちはこれをあなた方の承知の上で行いたいと思います。

世界の中で、ここで、完遂したいあらゆることの実行に取り掛かる前に、これらについてあなた方と討論したいと思います。今ではより良い形でチャネルを通じて、あるいはテレパシーで、あなた方のうちのいくらかと通信できるので、これが私たちの希望です。これから先には、より多くの人たちがこの様な方法で通信できるようになると見られ、又、多数の人たちとテレパシーではなく、開かれた形で直接会話ができるようになるでしょう。

この時点では、世界の状況があなた方とのより個人的な安全な対話を許す時が何時になるのか、確かではないので、いつこれらすべてのことがおきるかは、議論と考慮の余地があります。非常に近い将来には、宇宙船を上空で自由に飛行させられ、一緒になって多くのプロジェクトを完遂するために、多くの人たちと個人的な対話ができるようになるでしょう。

これは、新しい世界のゴールを目指すために必要なステップなのですから、疑う余地も無いことです。この時点ではタイミングが非常に大切ですので、私たちはあらゆる注意を払い、作戦を進めるために前進するまさにその時を目指します。あなた方と共同で実施しているプロジェクトは成功の道筋に乗っていますが、できるだけゆっくりと注意深く進めたいと思いますので、今までどおり辛抱をしていてください。

私たちのあなた方への紹介のためのテーブルの準備は私たちにさせてください。そして私たちの地球連合には、多くの共同プロジェクトに取り掛かる前に社会から排除しなければならない別のチームのためにいまだに動き回っている者たちの運動場をきれいにさせてください。これは非常に大切なステップですので、引き続き辛抱し、これから予定されているイベントについての知識を広めるよう務めてください。

逮捕が多くの人たちにとってきわめて驚くべきものなので、世界中の多くの人たちに、このプロセスについて知っておいてほしいと思い、又、世界のできるだけ多くの人たちが、これらの逮捕があなた方一人一人と社会全体に対して意味することからできるだけ多くの利益が得られるように望んでいます。あなた方全ては、このイベントのためのテーブルの設定にこれだけ遠くまで来て、膨大な仕事をしてきましたので、私たちは、この時点であなた方一人一人の努力にもう一度感謝し、あなた方が成し遂げた大きい仕事は全ての人のためになっている、と申し上げます。

約束したように、私たちは世界中で目撃数を増加させてきましたので、非常に多くの人たちが、これらのイベントの撮影をし、オンラインソーシャルネットワークを通じて世界中に証拠を広めてくれたことを非常にうれしく思っています。世界中のできるだけ多くの人たちが、私たちが熱望している私たちの紹介に対して備えができるようにしてもらいたいので、これはミッション全体の中で非常に大切なプロセスです。

私たちはこのプロセスを継続し、これから先での目撃の数と質をもっと充実させますので、あなた方の兄弟、姉妹たちにビデオを広め続けるようにお願いします。あなた方のために余興的な目撃を計画していて、これに大きい期待を掛けていますので、この目撃をできるだけ楽しむようお願いします。非常に長い間、私たちが存在することをあなた方に知ってほしいと思っていましたが、今では、多くの人たちがしたいと思っている以上に、自分たちをこれ以上カモフラージュしたくはありません。

私たちはあなた方と一緒になって物事を進めたいと思いますので、この日が来ることを止めることはできないと申し上げます。私たち光の銀河連合とのオープンコンタクトをすることがあなた方にとっての新しい経験の一部になるので、この日が来るのを心待ちにしています。非常に長い間舞台裏であなた方が知らない間に物事を進めるのは心苦しいことでしたし、あなた方の多くが私たちの存在を知るようになった時間よりもはるかに長い間私たちはあなた方との再会を待ち望んでいたのです。

この様な秘密性を保たなければならなかった理由はたくさんありますが、この時点で、これらの障害は私たちの支援によって一つ一つ取り除かれつつあります。私たちの道から最後の障害が取り除かれる時は間もなく来て、私たちはあなた方とあなた方の兄弟、姉妹たちとの再会を果たし、あなた方、家族、友人、及びこの惑星をふるさとと呼び全ての人たちが望む新しい世界をもたらす多くのプロジェクトを開かれた形で共同で行うことができるようになるでしょう。

あなた方の大いなる善に対して役に立たない旧友がついに過去へと消え去るにつれて、あなた方の前途には、新しい友人が現れるでしょう。あなた方を、今という時に向かって発達してきた新しい存在にさせるために、古いものが新しいものに道を譲らなければならないということは、あなた方にとって計画されていたことです。今は、高い目的のために役に立たなくなったあらゆるものに消えてもらう時であり、スピリチュアルな存在としてのあなた方の教育と成長のための好ましい記憶だけのものにさせてください。

旅の途上であなた方を進化させるために企画された経験とレッスンは、今では役に立たない、博物館でだけ見られるような過去の遺物にしてください。これらのレッスンの記憶を現在の自分を侵害するような難しいものにはさせないようにしてください。なぜなら、これらのものはあなた方にとってもはや何の意味も目的も無いのですから。わかりましたか?新しいことに対して古いことが障害にならないようにしてください。これは新しい暮らしに向けて、あなた方が学び、実行すべき非常に大切なことです。

非常に多くの人たちが過去の経験を再び思い出し、あなた方が既に解消し、二度と経験する必要がない、その当時の挑戦と障害をあなた方に再現させています。如何なる種類の再生経験による障害をおこさせないように、自分の道をきれいにし続けるよう最大限の努力を払ってください。

過去においては必要だった経験を、生涯についての博物館のガラスケースの中の陳列物であるかのように見られるようにしてください。この博物館の廊下を進む時に、これらの宝物に注意を払い、賞賛してもかまいませんが、展示物の前で歩みを遅くし、あるいは立ち止まるようなことはせず、そのようなものに、旅を完了するまえに回り道をさせられないようにしてください。

これがあなた方の過去の経験についてとってほしい見方であり、感情的にならず、離れて観察してください。これが、感情的でネガティブな影響を受けないように、経験からすべてのものを抽出するように設計された最善の方法なのです。これができれば、新しい博物館のホールに立ち並ぶ、新しく、興奮するような、すばらしく、貴重なコレクションを収めるための道に確かに乗ることができるようになるでしょう。

あなた方は違う場所に向けて旅をするのですから、誰もここには残りません。多くの人がいて、多くの旅路があり、又、この時点で他の人たちよりも多くのことを学んだ人たちがいるのですから、これがそうあるべき姿なのです。これが、他の人がまだ到達していない道への第一歩となるでしょう

。これを悲しみとは感じないようにしてください。なぜなら、長い旅の間ずっと、多くの友人を作り、別れを告げ、別れを告げると同時に知り合いになる新しい友人ができ、あなた方と同様な振動を持って同調して新しい冒険を始めるのですから。

類が友を呼び、似ている振動が強力な磁石のように友、場所、冒険を引き寄せるのがこの宇宙全体で起こっていることなのです。多くの人たちは、この時点で、この磁石のひきつけを感じ、あなた方がそれから離れ、上昇しつつある密度の振動に向けていまだに引き寄せているものと同じ牽引力を感じない人たちがいます。船出をするこの日を悲しい日だとは見ないようにしてください。

なぜなら、この日は、あなた方にとって目覚しい成功の日であり、帆を引き上げるホイストを巻くために大いなる努力を払い、海図に無い地点に向かう風を捕らえたその日なのですから。ドックから別れの手を振る愛する者に悲しみを感じないようにしてください。彼らも、自分のために地図に引いた目的地に向けて船出をするのですから。終いには、すべての船は、同じ港に係留され、皆さんはその船の到着を待ってドックに立つことになるのです。

私たちは光の銀河連邦です。(グレッグ・ガイルズ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
cheapjersey@yahoo.com (Cheap Jerseys)
2012-06-01 05:11:52
article
返信する