ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

アガルタ ミコスより日本のみなさまへ

2010-12-08 08:28:58 | アンドロメダ評議会
今日は太陽の回りの大型宇宙船から虹色の輝きの内に私たちは雲の中に待機していました。私たち宇宙連合体惑星連邦との合同の準備もすべて終わり、大型の宇宙船も位置に着き、出陣の合図によって全連合体が同時にともに行動することになります。もはやどの地球上の軍隊を止めることができません。また、あと少しで全世界中の武器もすべてが無駄になるからです。使用不可能となり、戦士は銃を捨て、敵の攻撃をやめ、家に故郷に帰ることとなるでしょう。創造主の計画通り何一つ遅れることなく実行されています。

私たちは地球上のいたる所にゲートがあり、上と下との開通をまじかにひかえ、一日一日とアガルタの歓喜が皆様にほどなく届きます。特に日本の皆様は私たちのことを受け入れてくださり、大変嬉しく思っています。これから地上の皆様に私たちのすばらしいテクノロジーを使い共同で作業をすることになります。皆様は驚き不安のない生活に体によいことのみを与える色々各種のテクロノロジーは感歎のまとになるでしょう。

今までの生活はじょじょに一変されて人々は安心感をもって確実に新しい一歩を歩みだすことになります。私たちはそれを提供できるものとして、役に立つことを大変嬉しく想っています。みなさんは生活に必要なものが、無償でこれから手に入れることが出来るときが目の前に近ずいています。それは、創造主の下さる光合成装置です。豊かに限りなき必要をすべての人類に満たすことができるからです。これはかつてイエスキリストがわずかのパンと魚で5万人以上の人々を養ったあの応用と同じことです。いままでこの装置をやみ側は自分達のみで利用してきて人類を奴隷のような状態にして、鎖につなぎ人々を盲目の奴隷としてきたのです。人々は働き蜂のようにがんじがらめの状態で最も最悪の自体をつくってきたのです。

これからオープンコンタクトを通し、覆いをとってこれからの事を光の中で全てを暴いてあらゆる手段で報告をする事になります。オープンコンタクトの前にあなたたちはその兆しを近いうちに見ること、知ることになるでしょう。これは始めの合図のサインとなります。日本のみなさまよくがんばってくださいました。これから多くの目覚めが起こり我々と同じひとつの共同体となり、行動することになります。みなさん勇気をだして乗り越えた日々も最終に近づきました。

私たちの膨大な余りある宇宙の兄弟姉妹の愛と地球がひとつになり、人類はいまだかつてない黄金時代に移ろうとしております。ここまで辛抱してくださいましたことをありがとうございました。私たちも永きに至り、同じ意識であります。また、齋藤教子姉妹ありがとう。間近の再会の逢える時を楽しみにしております。

ミコスより 日本のみなさまへ 喜びのうちに 我らは下も上も一つである

アガルタ一同より ナマステ!(2010・12・7【火】4:15) ヴィーナス教子さんからの転載


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですね、一段階進みました。 (ういはる)
2010-12-08 09:22:54
これだけの大いなる宣言、またそれにつながった、古谷さん達の行動について、これからはサルーサのクエンシーを始め、海外のチャネラーの言及も必ずある筈ですので、楽しみですね。

ここに不信感を感じられている人がいらしたら、、ここへの質問にとどまらず、海外等のチャネラーへ場を広げていく、そして相互に確かめ合う段階に来たんだと思います。

何が正しくて、何が間違いなのか?疑うことは、信じることでもあります。
返信する
Unknown (メイドインヘブン)
2010-12-08 09:30:42
>創造主の計画通り何一つ遅れることなく実行されています。

本当に待ち続けていた光の扉が目の前に開くと実感しました。
内なる声、直観を信じこれからも前進あるのみ
有り難うございました。
返信する
衝撃の「太陽サイズ」の訪問者? (メイドインヘブン)
2010-12-08 09:34:14
http://oka-jp.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=172297685&_=MNPg
返信する
驚愕のシンクロ!? (888(スリーエイト))
2010-12-08 09:36:28
ふるや様

精力的な活動と貴重な翻訳、いつも大変御苦労様です。衷心より感謝し応援させて頂いております。

このメッセージの文頭に
>太陽の回りの大型宇宙船
とありますが、

以下記事の画像と動画は驚愕すべきシンクロでは?

In Deep 様ブログ より
12月8日記事
衝撃の「太陽サイズ」の訪問者
http://oka-jp.seesaa.net/article/172297685.html

師走(文字通り?笑)に入りお忙しい事と存じます。
呉々も御身体御自愛下さい。

返信する
>衝撃の「太陽サイズ」の訪問者? (ういはる)
2010-12-08 09:42:58
メイドインヘブンさん紹介の記事の映像ですが、NASAが作成した日蝕のイメージCGです。少し前に、このNASAの映像は怖すぎるとネットで話題になったことがあります。もっと長い映像もあります。
返信する
補足と訂正 (ういはる)
2010-12-08 09:50:44
先のコメントに書いたNASAの日蝕動画ですが、CGではなく、実際の部分日食の画像でした。
----
米航空宇宙局(NASA)は20日、太陽観測衛星「SDO」が撮影した部分日食の画像を公開した。
10月7日、(中略)SDOは極めて短い波長の紫外線で太陽を観測。新月の暗い月が部分日食を浮かび上がらせた。
----
http://www.gizmodo.jp/2010/10/nasa_24.html
返信する
注目すべき点 (ういはる)
2010-12-08 10:05:03
今回のアガルタメッセージ、ひとつ前のアシュタルメッセージ、この二つのメッセージ内容そのものは、これまで数年に渡り繰り返し発せられたものと大差ありません。

是非皆さんがが注目すべき点は他にあります。

それは、アシュタル、ミコスのメッセージに、古谷さん達の行動が盛り込まれている点です。これは大きな進化です。

これが意味するところは、海外などの他のチャネラーの口からも、質問さえすれば、古谷さん達の行動が語られてしかるべき状態へと段階が進んだことです。

夜明けを感じます。
返信する
ういはるさんへ ()
2010-12-08 10:22:34
「アシュタル、ミコスのメッセージに、古谷さん達の行動が盛り込まれている」点について。
そりゃあ、齋藤教子さんて人がチャネリングしたんだからこういった自分達に都合のよい文章になるでしょうよ。

それに名前がヴィーナス教子って・・・・^^;

もっと普通の感覚で考えてください。

あなた達は妄信し過ぎで、普通の人は引いてしまいます。

返信する
Unknown (まき)
2010-12-08 10:33:18
日本のみなさんって、あなたがたはの考え方はマイノリティですよ。

それを日本人の代表みたいに振る舞われると迷惑です。
返信する
白さん (ういはる)
2010-12-08 10:35:55
>自分達に都合のよい文章になるでしょうよ。

ですから、妄想かどうか聞いてみてください。

私が言っているのは、他のチャネラーの口からも
斎藤さん古谷さんの名前が出で当然という状態になった、ということです。

斎藤さんを妄想かどうかを、斎藤さんい聞いても、あなたは納得しないでしょう。どんな回答が来たところで。

ですから、海外等や国内の他のチャネラーに聞いてみてはどうですか?ということです。
返信する