ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】銀河連邦3/12:大量逮捕の報道に続いて開始する銀河連邦との共同プロジェクト

2012-03-14 09:54:48 | ファーストコンタクト

(たきさんからの投稿)

皆さんには辛抱する力があるのですから、今求められることは信念です。信念を曲げず、皆さんを縛りつけている限界を越えて行く今のコースからそれないようにしてください。

 

皆さんの旅は長いものだったので、何回も道からそれたことはありますが、いつも、光の中に上昇させてくれる元の道に戻ってきました。 

この道からそれないように努めれば、皆さんが行きたいところに連れて行ってくれます。多くの障害があり、皆さんの前に障害を置く多くの人がいます。これらの障害を見つけて、道から遠く離れないように、それを超えて進むのが、皆さんの課題なのです。

今はまだ、多くの障害が皆さんの次元上昇への道をふさいでいますが、それでも、先の道は短くなっていて、この短い間に現れてくる多くの問題があります。これらの問題のうちのいくつかは、この生涯、あるいはこれまでの転生を通じて最大の問題です。

 

私たちは、皆さんがこれらの問題を切り抜けられることを知っていますが、ここにいて、できる限りの支援をします。これが私たちがここにいる理由であり、他に理由はありません。 

多くの人たちにとっての現時点での問題のうちの一つは、これを理解し、私たちに対する恐れを克服する道を見つけ、私たちがここにいる理由を理解することにあります。

 

多くのことは私たちの共同作業関係の構築にかかっていますので、恐れ、疑い、不信を乗り越え、私たちを侵略勢力とは見ず、実際にそうであるように、皆さんの家族として見るようにすることが大切です。

私たちが一緒になって達成しなければならない課題がたくさんあります。私たちがどのような存在なのかの理解に達した多くの人たちが私たちを受け入れようとしているのが見られるので、私たちの心は温まり、勇気づけられています。

 

この様な理解に達した人たちには、他の人たちが私たちの真の意図と、ここにいる理由を見るようにしてほしいと思います。他の人たちが、宇宙中のあらゆる存在が他の者を助けにやってきている事を理解できるように援助してあげてください。人類がその歴史の中で経験し、いまだに経験し続けている分離と孤立は、現実の裏づけの無い、単なる三次元の旅での幻想にすぎないのです。

申し上げたとおり、皆さんの集合的な現実には大きな変革がおきようとしていて、皆さんが通常であると理解していたことのほとんどが分解し、新しい現実に道を譲ろうとしています。これは多くの人たちにとって、大きな試練であり、以前述べたように、多くの試練のうちの一つです。

 

私たちがここにいて、皆さんの多くの課題の克服に対する支援していますから、この試練を退ければ、他の多くの試練も退けられますが、皆さんが恐怖を克服しなければ支援は有効にはなりません。

皆さんが抱く恐怖と、それが皆さん個人としても集合的に社会としても、如何に有害なものかについて、今まで多くのことを申し上げてきました。今の時点で、皆さんに対して、恐怖がいかに重要な役割を果たすのか、多くの人には明らかであるはずです。

 

皆さんがこれほど私たちに対して不信感を抱かせることが恐怖のためでなかったとしたら、申し上げてきた多くの重要な課題の完成に向けて、私たちはすでに皆さんと共に作業に入っていたことでしょう。時間は過ぎてゆくので、私たちは正しい軌道に乗らなければなりません。 

私たちを信頼し、宇宙が皆さんに多くのものをもたらすことを信じるかどうかは、皆さんが集合的にどのように思うか次第です。私たちはこれが容易なことであるとは言ったことはありません。 

これは、皆さんの社会にとって大きな試練であり、これらの根拠の無い恐れを鎮めるようにするのは、前線にいるライトワーカーにとっての大きい務めであるものと考えています。

今の時点では、皆さん、ライトワーカーには、辛抱を続け、真実を広め続け、光を拡散し続けるようお願いします。皆さんは大きな進歩を遂げており、私たちが皆さんの中に入って安全に作業できる日を私たちは予見しています。

 

多くの人たちは、今の時点で、私たちの受け入れの用意ができていて、多くのプロジェクトを私たちと共同で開始していますが、これが私たちが意図するところです。皆さんの兄弟、姉妹たちに、私たちの存在と平和的な意図について知らせるというこの課題を手がけ始めてから、どれだけの成果が上がったかを見られるとすれば、私たちと同様にあなた方もミッションのこの部分の終わりが見えていることを知って、大いに勇気づけられることでしょう。 

実際、終わりが見えているのです。このことを知った上で、努力を続けてください。そうすれば、皆さんをさえぎっている壁やいかなる障害をも打ち壊せるという確信を持つ強さが得られるでしょう。常にそうであり、これからも常にそうであるように、私たちは、皆さんに対して信頼以外の感情を持っていません。

世界中に、私たちの存在と私たちがここにいる理由についての理解のための強固な基礎が築かれたことが確かになったら、私たちはディスクロージャープランの実行に移行し、これによって、個人的な対話を開始し、次元上昇のための円滑な遷移にとって必須の多くの課題の実行のために、選ばれた個人との共同作業を開始する地点に進むことができます。

 

多くの人たちが準備を済ませ、私たちとの共同作業をはじめることを切望しているのを見るのはうれしいことです。このような私たちに対する信頼を示し続けてください。そうすれば、その信頼は、皆さんの手本が無ければ、私たちを恐れ、私たちの意図に疑いを抱くかもしれない、皆さんの兄弟、姉妹たちに広がるでしょう。 

その様な者たちに、私たちが異邦人ではなく、私たちに恐れを抱く必要は無いように信じさせてください。いくらかの人たちとの共同作業関係を始めれば、そのほかの人たちも、メディアの報道を通じて、この作業関係の証拠を見ることができ、世界の大衆意識に深い影響をもたらすと見ています。これがプランですので、この重要な次の段階に達することができるように基礎を築き続けてください。

犯罪集団の大量逮捕をメディアが報道し始めたら、すぐに、私たちはこの作戦の初期段階を始めたいと思います。これが私たちの時間枠ですので、これらの逮捕のニュースに対する備えをし、私たちの作戦の次の段階に注目していてください。 

これについての詳細は、私たちのチャネルを通じて、そして、そのうちに、メディアを通じて、適当な時期にあなた方に明らかにします。私たちのメッセージとこれらのイベントについてのニュースを知らせ続けてください。

 

この点についての皆さんの甚大な努力に感謝します。皆さんの活動は、大きな差をもたらしていますし、皆さんは作戦全体の中でのこの段階の終点にほとんど到着していていると言え、多くの人たちが、すぐ先に待っている次の段階の仕事を実に楽しみにしているのが見えています。

私たちが多くのプロジェクトを共同で実行し始めれば、世界は確実に大きく緑化されます。私たちが皆さんに提供することは多く、この点について、私たちの支援を始められるよう心待ちにしています。

 

これが宇宙でのあり方であり、宇宙全体の存在たちや世界は、他の者を助けに行き、必要な時に支援をするのです。今がその必要があるときであり、私たちの支援が、人類のすべてにとって非常に有効であることに皆さんが同意すると信じています。 

近い将来には、どのような点について私たちが支援できるのかについて、知りたいと思う人たちすべてに明らかにされ、そのときには、私たちは大多数の人々に暖かく迎え入れられると感じています。

 

今は目先の課題に集中させてください。そうすれば私たちは後にこれが意味することについてもっと話し合いができるでしょう。しかし、くり返しますが、時間がなくなってきているので、スケジュールを進め続けなければなりません。

先の時間で待ち構えている試練を乗り越えたときには、美しく、新しいあなた方のふるさとである地球への道での、ここにおける皆さんのあらゆる努力が報われるのを予見しています。皆さんは、多くの転生を通じて得た大いなる知恵によって強化されたので、学んだあらゆることを新しい暮らしと新しい世界に適用し、過去においてここで犯した過ちをくり返さないようにできるでしょう。 

これが皆さんの経験のすべてであり、時には過酷であった、創造という名の下で行われた経験から学ぶことができたのです。皆さんは今、この終わりの無いプロセスの美しい部分として得た報酬を受け取りつつあります。

 

人類のすべては、原始の、あらゆる点で新しいふるさとに戻って、終わりの無い旅における新しい冒険とレッスンを開始するのです。

私たちは光の銀河連邦です。(グレッグ・ガイルズ

参照 

VIDEO① 国家非常事態対策委員会 3/13 ベンジャミンフルフォード Message 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から所用でしばらくアクセスを中断します。たきさんの原稿は以下のサイトにも掲載されていますので、ご参照ください。

阿修羅 空耳の丘

Galactoc Channelings.com

Despertando me

コメント欄はこのまま開放しておきます。

では・・☆F★



最新の画像もっと見る

99 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-14 13:38:34
太陽神ラーの太陽フレアのまばゆいばかりの光が強くなってきて闇も降参といったところでしょうか。相次ぐ逮捕で4月を待たずにギリシャ、アメリカ・・・崩壊か。当然日本にも影響大ですが、そのために備蓄、小銭・・が必要なんですかね。しばらくは売買ありで貨幣は流通するはず。
銀河連邦のお手伝いはしたいな。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-14 13:48:59
経済崩壊の後待っているのは、
NESARA公布か第3次世界大戦か
どちらかでしょうね。
返信する
共に働かせていただきたいです!! (じゃがぴん)
2012-03-14 13:49:12
是非私も銀河連邦の一員としてお手伝いさせていただきたいです!

ずっとそれを待ち望んでいました。
私はインディゴなのですが、
きっとその為に
自分はわざわざこの地球を選んで転生してきたのだと思います。

毎日銀河連邦の皆様方に、
「私を使ってください」と念を送っているのですが、
届いていないようで(汗)
諦めずこれからもずっと送り続けます

でも、私じゃダメなのかもしれませんね
私はまだ光のネットワークに繋がってなくて、
銀河連邦から認めてもらってないのかもしれません。

精進します。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-14 14:05:36
>私はインディゴなのですが

これはどうしてわかるのでしょう?
返信する
御教授下さい。 (坂田)
2012-03-14 14:18:04
>じゃがぴんさん

「じゃダメなのかもしれませんね」の 後の涙くんは、どうやってつくりますか?
宜しかったらご教授下さい。
yamanekimiko@ybb.ne.jp
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-14 14:53:28
>Jaga-pinn
何度も言いますが「指示待ち」は主体性を欠くあなたの在り方を
其所に示すだけのものでしか在りません

皆物事の成り立ちの基本を忘れてしまっておいでです

何かをしたければあなた自身がその資格を自らに与えるのです
「私はこうする」「私はこうしたいと願っている」
といったあなたを突き動かすことのできる溢れる思いだけが
使命としてあなたを其所に出向かせる事になるのです

他人の目から見てそれがどのような行動であろうと
あなたは自身が満足出来る事を探すと云う事が第一の目的であり
それは独りよがりものであって構わないのです

その前に具体的にどのように人々に貢献したいかよりも
明確にすべきなのはあなたのその想いの強さです

そのあなた自身のエネルギーの強さは
他に比較して受けとれるものではないのだということを
ここで理解してほしいと思います

復習しますが
本来「影響」とはあなた自身で造り出すものなのです
あなたが何かから受けとる「影響」とは
あなたがそこに与えた「意味」そのものです

あなたは「全て」と対等な存在であると認識する程の経験はなく
それらが不足していると感じて居られるようですが
そうしたプロセスはむしろ二次的な楽しみであって幻想であり
何らかの決断を前にした段階では不要なものと言えるのです

何かを信じたいと願うという事は一見美しく
今では間違ったものでは無い様に受けとられがちですが
それはいつまでも何かを「信じられていない状態」に繋ぎ止め
信じる事は不可能だと疲れる迄
それは行われ続けるであろうと云う事を思い出してください

それは「指示待ち」と同じものであるということを
今一度ご理解してくだされば結構です

つまりあなた方が何かを信じられている状態とは
何か必ず其所迄の道のりと云ったプロセスを経て
到達すべきものなどではないということであり
これが基本であり「基礎」なのです

あなた方の感性は確かに様々な経験を経て
積み重ねが大切なものである事は理解出来るでしょうが
これらは基礎の上に楽しみとして成り立っているものです

新たに何かを信じなければなら無い状態など無く
あなた方は単に「既にそうなっている状態」に
自らを浸透させていくことだけが自身に求められているのです

信念とは常識や思い込みと同義語で
それらは「既に知っている」としたあなたの状態であると云う事も
ここでもう一度よくご理解されていてください

要は心の使い方次第であなた方は本来の在り方から
外れることもできますしその逆も可能だという事です
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-14 15:03:09
↑何云っているのか分からない。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-14 20:06:28
インディゴの自覚のある方はETだった頃の記憶を持たれていたり、
予知夢やテレキネシスやテレパシーなどの能力を持たれていらっしゃる場合が多いですねo(^-^)o
返信する
なぜインディゴとわかるのかについて (じゃがぴん)
2012-03-14 20:06:29
3-14 14:05:36のUnknownさま

ありがとうございます
何故自分がインディゴだとわかるのか。

そもそも私はインディゴという存在を知ったのも最近なのですが、

詳しい説明は長くなるので割愛させていただきますが、
この3次元世界では、ADHDやADDという発達障害だと
診断される事が多いそうです。
(もちろん、それらの障害を持っている方が
みんなインディゴという訳ではないと思います。)

私は4年前にADDという診断を受け、
ショックでしたがそれまでの生きづらさを考えて
妙に納得しました。

でもやはりショックで、
mixiでADDのコミュニティに参加したり、
そういう関連の掲示板に書き込んだりしていたのですが、
そんなときに、全く知らない3人の方
(そういう世界に精通されている方)から同時に
「あなたはインディゴだと思われます」と言われたのです。
(ちなみにオーラを見てもらったらやはり藍色でした。)

それで気になって、いろいろインディゴについて調べて
確信したという訳です。
(でも、病気などのように医者の診断がつく訳でもないし、
明確な証拠を求められると困りますが)

ただの思い込みだろうと言われればそれまでなのですが

そういう訳です

ご理解いただけましたでしょうか。


返信する
補足 (Unknown)
2012-03-14 20:12:49
補足ですが、すべての方が超能力や記憶を持たれていらっしゃるわけじゃないですので誤解のなきよう。
返信する