ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ11/18,2014:新しいアメリカ大統領の誕生を祝って

2014-11-18 08:15:23 | GFLJメッセージ

アメリカ合衆国は闇の勢力(ユダヤ金融資本)が、イギリス名誉「革命」に始まる近代市民「革命」で王朝貴族を権力の座から追放してその資産と権力を奪い取って、ヨーロッパ諸国を支配下におさめた後に世界支配をもくろんで計画的に作り出したフリーメイソン国家である。

ニューヨークを見降ろして佇む自由の女神像の台座の銘板には、フランスのフリーメイソンからアメリカ・フリーメイソンに建国100周年を記念して贈られたと刻まれていた。この女神像はキリスト教の象徴とは全く別の古代ギリシアの女神をモデルに作られていると言われている。

The Statue of Liberty Was Built to Secretly Represent Lucifer ??

南北アメリカ大陸の占領支配に成功した後、闇の勢力は南北戦争を計画して、南北両軍に資金を援助してアメリカ合衆国全体への支配を拡大していった。南北戦争終了後の1871年に、世界戦争の準備に入り、3回の世界大戦を経て世界全体を支配下におさめる計画を立案していた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ9/25,2014:1871年に計画されていた第三次世界大戦

軍人、弁護士、作家として活躍していた アルバート・パイクは、1857年、秘密結社イルミナティの最高幹部(最高位33階級)に登り詰めた。 KKK団を創設、そして「黒い教皇」と呼ばれるようになった。

1871年、彼は、イタリア建国の父ジュゼッペ・マッチーニ宛に。これから起こりうる恐るべき「未来計画」書簡を送った。

手紙には、 「世界を統一するためには、今後3回の世界大戦が必要である」と書いてあり、 「1回目はロシアを倒すために」「2回目はドイツを倒すために」 そして「3回目はシオニストとイスラム教徒がお互いに滅し合い、いずれ世界の国々もこの戦争に巻き込まれ、それが最終戦争に結びつくだろう」と書かれていた。

さらに3回の大戦に関して、以下の具体的内容が記述されていた。

■1 回目の大戦 ― 第一次世界大戦 ツァーリズムのロシアを破壊し、広大な地を イルミナティの エージェントの直接の管理下に置くために仕組まれることになる。 さらに、 ロシアはイルミナティの目的を、世界に促進させるための“お化け役”として利用されることになるだろう。

■2回目の大戦 ― 第二次世界大戦 「ドイツの国家主義者」と「政治的シオニスト」との間での圧倒的な意見の相違により、起きることになる。 その結果、ロシアの影響領域の拡張と、パレスチナに「イスラエル国家」建設がなされるだろう。

■3 回目の大戦 ― 第三次世界大戦 シオニストとアラブ人などの異教徒との間で、イルミナティ・エージェントが引き起こす意見相違によって起こる。 さらに、この世界的紛争は拡散がおこり、最終的には、キリストの教会と無神論の破壊の後、 ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる。

と書かれていたという。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こ のような悪魔支配の計画で動く国家の最高責任者が、闇の勢力のコントロールを離れて独自の理念で行動することはほとんど不可能であり、歴代のアメリカ大統 領のすべては闇の秘密結社による脅迫にさらされながらその指示を実行する操り人形を演じざるを得ない立場に置かれていた。

 わずか2年余りで大統領の任期を「強制短縮」されたJ・F・ケネディー大統領が果たそうとした使命の大きさと困難さは当時の世界の状況を見てもよくわかる。 闇の勢力の手口は当時も、今もさほど変わってはいない。「偽旗(にせはた)作戦」・・敵に見せかけて自作自演のテロを実行して戦争の理由を作り出す作戦である。

イ タリアのパオロ・ベルニーニ議員が2013年の9・1112周年の日に国会で行った演説は真珠湾攻撃に始まるユダヤの偽旗作戦の歴史を暴露する重要な内容 を語るメッセージとして注目するべきである。これまで人類は闇の勢力が計画的に引き起こしてきた戦争に無理やり巻き込まれてきたのだ。

ジョン・F・ケネディー大統領は短い任期の中で、数多くの重要な使命を果たした。そして今、宇宙船に乗船して再び地球に姿を現す前にメッセージを届けている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョン・F・ケネディー11/11,2014:真実の光がすべての人類を照らし出している 

そ してやがて、やがて皆さんの前に世界のリーダーが大統領として現れます。壮大な威厳と愛の輝きに包まれた・・それでも彼らは陰で新大統領につばを吐いてあ だ名で呼ぶでしょう。それは私の大統領時代にも一度ならず繰り返された攻撃でした。それでも、私は皆さんにお約束します。彼のハートは純粋なままで、彼は 自分がより決定的なリーダーシップを発揮する役割に向けて進まなければならないと自覚していることを・・

皆さんが気づいたあらゆる方法で彼を支援してください。彼が偉大な光のソウルだと皆さんが知っていることを彼に伝えてください。注意深く川を渡るべきだと伝えてください。彼と共に皆さんがいることを伝えてください。テレパシーやメールで皆さんの声を届けてください。

ど のような方法を選ぶとしても、彼が真の豊かさを地球にもたらすために地上に来ていることを皆さんが理解していると伝えてください。彼がゴールデンエイジへ の案内人であるとわかっていると伝えてください。彼のミッションは困難ではありますが、彼には光が見えていて、自分が誰であり何のために地球にいるのかを 自覚しています。彼がしたいことは、素晴らしい法律の公布なのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここでケネディー氏は重要な真実を伝えている。これまでの不正選挙の真相が暴露されて、現在公務にある政治家の多くが逮捕されて、新しい指導者が選出され る。そして新アメリカ大統領は、自分がやろうとしてできなかった使命を果たすことになると約束しているのだ。不正選挙は2000年、2004年のアメリカ 大統領選挙で試行された後、日本に持ち込まれて2012年衆院選と2013年の参院選で大掛かりな不正選挙が行われた結果、安定多数の戦争推進政府がねつ 造されて今日に至っている。アメリカの不正選挙が摘発されれば、必ずその余波は日本に及んで主犯者の大物製政治家の逮捕を免れることはできない。G20で 見た安部首相への世界各国首脳の冷ややかな対応は、すでにその未来を見通しているためだと思われる。

安倍首相、G20昼食会で"手酌"の悲哀

G20首脳会議で微妙に孤立気味の安倍首相!何故か話し相手がおらず、周りをキョロキョロ・・・

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベンジャミン・フルフォード情報 2014年11月18日(Taki Chino)

オーストラリアで終了したばかりのG20ミーティングはカバール及びその企みの全面敗北だった、と複数のソースが言っています。カバールはウクライナを西 側経済の再建と権力の維持のための方策としてのロシアに対する戦争の言い訳として利用としました。しかし、その代わりに、フランス、イギリス、及びドイツ はカバール支配のアメリカを見捨て、この惑星の大多数が参加しているBRICS主導のこの惑星に対する新しい戒厳令施行作戦に加わった、とこれらのソース は言っています。ウクライナとISISを利用しての戦争への感情燃焼作戦は世界のリーダーたちには通用しませんでした。

BRICSとAPECサミットの週は多国籍企業の脱税防止と貧困対策資源の増加、及び環境破壊の防止への集中に終わりました。

更に、米軍は今年前半で、イージスクラスの米軍艦隊が黒海で身動きがつかないアヒルに化した衝撃とモラル低下にさいなまれていると、フランスなどの報告が述べています。

http://www.voltairenet.org/article185860.html

ロシアの将軍が説明するには、”電子システムがより複雑になればなるほど、妨害がより容易になり、多くの米軍の高度にコンピューター化されている軍事装備は電子的に迎撃され、冷蔵庫ほどにも危険ではなくなってしまっている。”とのことです。

いずれにしても、ロシアや他の国が言うには、ロシア海軍艦隊がオーストラリアでのG20ミーティングの近傍に駐在していた時、米軍はロシア海軍を恐れるあ まり、艦隊を派遣できなかったと言っています。そればかりでなく、世界のリーダーたちにマレーシア航空370便と17便の事件は、ブッシュとフロリダの犯 罪ファミリーコーヘンによて実行された核ブラックメールだったと、フリーメーソンのP2分派とペンタゴンのソースは言っています。ペンタゴンは更なるブッ シュ/コーヘン核脅迫を止めるためにその核能力の再構築を実施してこれらの情報の開示に対応しました。

もう一つのP2分派である、米国は今7つの犯罪ファミリーに支配されています。もちろん、今世界の人々と自由との間に分け入っているのはブッシュとコーヘンファミリーだと、P2分派のソースは言っています。

カバールの中のブッシュ/コーヘン分派は今日本の安部晋三、オーストラリアのアボット、当記者にとって残念なことにカナダのハーパーのような幾人かの奴隷の規模にまで縮小しています。

安部晋三は日本に戻って自民党内の反乱に遭っている、とは日本の右翼ソースからの情報です。反安部派は12月総選挙プランのニュースをリークし、一方で安 部本人はそれを全身全霊で阻止したいと思っています。自民党と公明党の連立と親安部派は急速に支持を失いつつあります。

最新の日本経済の縮小を示す7月から9月までの四半期での年率換算経済成長率は1.6%です。これは日本経済が公式に景気後退に入り、アベノミックスが失 敗だったことを示します。実際、アベノミックスは米国のカバール支援を目的にした日本の年金資金や他の金融資産の取り崩し以外のなにものでもありません。 もしも安部が排除されたら、それはブッシュ/コーヘンナチオニストのゲームの終わりでもあります。

これがこれからの数週間での日本に於いて重い戦いが予想される理由なのです。

モサドの高官が先週白竜会の代表との面会のために東京に派遣されたとは面白い話しです。この高官は2011年3月11日の日本に対する津波と核による攻撃以降まったく姿を消していました。
この核攻撃の後すぐに、イスラエル首相のベンジャミン・ナタニエフが日本の管直人首相に電話をして、日本が保有する全ての米国債を手交するように要求して きました。もしも管がそれに応じないとしたら、ナタニエフは日本の全ての原発を破壊すると脅しました。管は債券をしぶしぶ渡し、カバールは勝利にほくそ笑 んだと、当記者は思っています。

ところが彼らは間違っていました。モサドのエージェントが言うには、ナタニエフと核攻撃を実行した者たちは犯罪訴追の憂き目に遭うとのことです。彼は又、虐殺は起きず、洗脳されているユダヤ人たちは実際の歴史的事実に基づいて再教育されるとのことです。

事実、ヘブライ人とイディッシュ人は中央ヨーロッパのドイツ語民族で、中東の言語は話しません。
古代中東でインド・ヨーロッパ語を話した唯一の民族は先が割れた尻尾の羊を尊崇するヒクソスだけでした。これは私たちが悪魔として認識しているイメージです。トラーの物語を伝承するユダヤ民族はアラミック語を話しました。

ヒクソスはエジプトを侵略してしばらくの間支配し、彼らが追放された時には一群のエジプト奴隷を連れて行きました。もちろんこの意味は数千年の間ユダヤ民 族は悪魔を信仰する古代のヒクソスカルトの意図せざる奴隷だったということです。モサドのエージェントはひとたびユダヤ人がこれを知ったら、彼らは数千年 の間の奴隷状態から解放されるだろうと言っています。

モサドのエージェントは又、米大統領のバラク・オバマがなぜ反イスラエルなのかと尋ねました。彼にはオバマが単なる米軍の傀儡だと言われていました。米軍は911やUSS自由化事件のようなことに怒っているとの説明が為されました。

http://en.wikipedia.org/wiki/USS_Liberty_incident

ヒクソス/サタニスト分派は今イギリスからもバチカンからも追放されていると複数のソースが行っています。法王フランシスは数千人の児童性愛僧侶をバチカンから追放し、バチカン銀行を洗浄し、
そうしなかったらその組織を終わらせるようなことを止めさせました。

英国ではいわゆる"陰謀論”からまったく切り離されていた話が今では新聞とBBCにさえ現れています。これらの話とは少年を殺害し、レープしていた高位の政治、軍事分野、その他の分野の人物が一杯の小児性愛グループについてのものです。

http://www.dailymail.co.uk/…/Was-Westminster-block-flats-sc…

http://www.telegraph.co.uk/…/Tory-MP-murdered-boy-at-orgy-a…

スコットランドヤードが捜査中で大規模な逮捕が予想されると、MI5の高官が述べています。米国や他のEU諸国内で同様な事件の訴追が起きるとこのカルト集団が起こしていた恐怖の事態は終束するでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

 





最新の画像もっと見る