ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

アシュタル1/4:大きな夢がこれから実現します!

2010-01-05 09:39:37 | ファーストコンタクト
Greetings, This is Ashtar.
こんにちは、アシュタルです。
The Galactic Federation has been finalizing the details for Worldwide Mass Decloakings.
銀河連邦は世界規模のデクローキングの最終的なツメに入りました。
When it happens there will be celebrating on every country on Earth. It is hard to imagine the magnitude of it.
デクローキングの実現は世界のすべての国で祝われるイベントになります。その規模は測り知ることができません。
There will be televised broadcasts of those who are double agents now, coming out to say We Did This!
国際テレビ中継で、今はダブルエイジェントとして活動している人物が世界にメッセージを送ります。「やったぞ!We Did This!」
There will not only be Mother Ships and their Shuttles seen in the sky, but also new technologies not before revealed.
マザーシップとそれに同伴するシャトルが空に現れるだけではなく、これまで知られていなかった新しいテクノロジーが公開されます。
We will then pause a few days for Announcements so everyone can get a clear understanding of what has just happened.
それから数日にわたって私たちは公示(アナウスメント)を行って、誰もが起きていることを理解できるようにします。
Have you taken in and thought about what this change will mean in your own life? Be prepared for that now.
このイベントで皆さんの生活がどう変わるかを思い浮かべることができますか?今からぜひその心構えをしておいてください。
After you have wiped away the tears of joy, tears of release, then what will you do?
喜びと解放感の涙をぬぐった後で皆さんは何をしますか?
Think about the Spiritual Service you came to Earth To Do.
皆さんが地球に生まれてしようとしていたスピリチュアルな奉仕を思い出してください。
You all Have A Mission. This Mission evolves around selfless service to others. It is the reason you are on Earth now.
皆さんのすべては使命を持って生まれてきています。この使命は他者への無償の奉仕を含んでいるのです。そのために皆さんは今地球にいるのです。
Imagine, in a week or so, you have all the abundance necessary to carry out the Biggest Dream you can Imagine.
創造してください。あと一週間かそのくらいで皆さんの思い浮かべる限りの大きな夢をかなえる資金が皆さんに提供されるのです。
There was a television show like this. The Teams were to give away as much money possible. It wasn’t easy to do.
同じようにテレビ放送で公示と説明が行われます。チームは可能な限りの資金提供を準備してきました。それは困難なプロセスでもありました。
What if St Germain walked up to you and gave you a Million dollars? What if he said he would pay you that, only if you can give away 1 Million dollars in the next 1 hour? Could you do it? Who would you give it to? For what reason?
サン・ジェルマン伯爵が皆さんのところへ来て莫大な資金を与えたら皆さんはどうしますか?次の1時間で百万ドルを放出する条件でその資金を提供すると言われたらどうしますか?皆さんはそれができますか?あなたは何に資金を提供しますか?その理由は何ですか?
What if you wanted to give it to Animals, or the Sea?
動物達や海に資金を提供するのはどうですか?
How would you figure out who to call? Begin imagining your own personal scenario now.
誰に資金を提供するか考えつきますか?今から自分のシナリオを考えておいてください。
Dream Big Dreams because there are none that are impossible now.
大きな夢を描いてください。もはや皆さんには不可能がないからです。
The only clue I will give you is, Make It Fun!!
一つだけ私が与えるヒントは・・楽しんでください!
Spark Your Joy! Only by Selfless Service, Through Love will you find these answers.
喜びに満ちてください。無償の愛だけを・・愛だけを通して皆さんの答えが見つかるでしょう。
It will no longer be about surviving, it will be about LOVING. There will be no more fighting over things.
もはや生き残ることを考えなくてもよいのです。愛することだけを考えてください。何かに対する戦いはもう終わったのですから・・
There is enough abundance for Everyone!
すべての人々に限りない豊かさが提供されます!
Love Each Other.
互いに愛し合ってください。
We will immediately show you how to travel in your own craft.
私たちはすぐにスペースシップの操作方法を皆さんに教えます。
Begin to imagine where it is possible to go now.
どこに飛行するかを考えておいてください。
You no longer need to be the Grid Keepers.
皆さんはもうグリッドキーパーである必要がないのです。
You are free to move about at will, to fulfill your dreams.
皆さんは自由に好きな場所に移動して自分の夢を実現できるのです。
How did that change your Vision of a Dream?
それは皆さんの夢をどう変えますか?
There are absolutely no limits now.
もう限界は完全になくなったのです。
Be In Joy!
喜びを味わってください!
Your Family is Here and We will Be Joining You and we will Dream into Manifestation a New Earth now.
皆さんのファミリーがここにいて、共に新しい地球の誕生を祝う準備をしているのですから・・
Blessings,
~Ashtar
おめでとう、アシュタル。
Ashtar: Dream Big Dreams


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~ (オバマ)
2010-01-05 11:01:46
またかよ・・・
また一週間後になって、宇宙人にいつものトラブルが発生して計画は延期になったってオチですかねw
で、いつも決まったようにいつものオカルトオタク達が声高らかに

「ふるやさんいつも翻訳ありがとう御座います。」
「毎日感謝してますからがんばって下さい」
「愛と希望を持っていつまでも待ち続けます」
とか言ってまた同じ事を繰り返すんだろ?

いい加減にしたら?



返信する
信じます! (Unknown)
2010-01-05 13:59:31

>あと一週間かそのくらいで皆さんの思い浮かべる限りの大きな夢をかなえる資金が皆さんに提供されるのです。

信じます。
どうか人類を失望させることはやめてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-05 15:00:17
愛することだけ考えればいい・・・
すごく身体にしみわたりました。
限界をとりはらいせいいっぱい
愛を開放することを考えます。ありがとう。
返信する
またか (Unknown)
2010-01-05 15:33:57
>あと一週間かそのくらいで皆さんの思い浮かべる限りの大きな夢をかなえる資金が皆さんに提供されるのです。
>同じようにテレビ放送で公示と説明が行われます。

またこういう期限の情報が出てきましたね。
当たらなくてがっかりした、など書き込むと「期限など信じるほうが野暮」「大切なのは自分。依存するな」とか言う人がたくさん出てくる。
この繰り返しですね。
返信する
いくら (はてな)
2010-01-05 15:35:48
言ってもわからぬ民ばかり

巨民と獣に わかれるみたいですね 富士 平成22年

改心した人だけ、楽になるそうですよ
改心した人は巨額の資金が欲しいわけではないのです。

愛=光

なので巨額の資金ではないのです
三次元の世界が続いている 間はもちろんお金を使わなければなりませんから
貧困者には最低限の暖かい部屋満足いく食事、
恐怖を愛に返る間は、その資金は必要かもしれませんね。

改心してない人に巨額な資金がいくと言っているのではないと感じます。



アシュタルありがとう
返信する
Unknown (L)
2010-01-05 15:35:49
グリットキーパーの意味が分かりました。外の変化が面白いほど変化している事が分かりますね
返信する
Lさんへ (twinkle star)
2010-01-05 16:13:19
UFOとコンタクトした、お話はやく聞かせてください。
ずっと、待っています。

返信する
光のボードゲーム (ラス)
2010-01-05 16:44:47
一つだけ私が与えるヒントは・・楽しんでください!


ヒントですね・・・

なるほど・・。

了解しました

返信する
Unknown (jupitol)
2010-01-05 18:16:02
この記事についての意図は何なんだろうといつも思います。

神頼みや宇宙人、他力本願で全てがスムーズに行くという時代が来るから安心しろという意図なのでしょうか?

闇は明けるからそれまで頑張って努力をしないさいという事なら分かるのですが、、
返信する
疑問を感じる。 (kwwmsy)
2010-01-05 19:44:07
アシュタルは毎回非常に期待を持たせてくれます。

私も、起こるものと信じて待ち続けておりますが、

実際上は、アシュタルの予言が明らかに実現したと

感じられることは殆どありませんでした。

さすがに、最近はかなり懐疑的にならざるを得ませ

ん。

最終的に、時間的なことは分かりませんが、人類は地

球外生命体と交流し、アセンション的な意識革命が成

されるものだと固く信じてはおります。

しかしながら、最近はアシュタルのメッセージは安易

に期待したり信じるべきではないと痛感しておりま

す。

ここまで、実現しない発表を繰り返してしまっては、

巧妙な内部破壊的発言行為ではないかとさえ疑ってし

まいます。そう思われても仕方ないと思います。

今回、重大な変化が見受けられなかった場合は、

やむを得ず、アシュタルという存在や多くのメッセン

ジャーに対して、距離を置くべきかと考えておりま

す。

高次元の存在からは、地球の未来が良く見えると

いう話はよく目にします。しかし、それが全く実現し

ないのであれば、そのような発言はすべきではないで

しょう。

KOSなどはかなり以前から、正直ほとんど当てになら

ない情報だと感じております。

何ゆえにこれほどまでに外れ続けるのでしょうか?

私の猜疑心が現実を捻じ曲げてでもいるのでしょう

か?

自分では真面目に信じてきたと思っておりました

が・・・。

何かに期待をするという思考のエネルギーは、

裏を返せば、現実に不満足であると言うことも出来ま

す。思考が現実を作るとは良く言われますが、

『現実に不満足である』と言う現実を

自ら延々に作り出してしまっているのかもしれませ

ん。起こるべきことは起こるでしょう。しかし、こう

いった情報に惑わされずに現実を見据えて生きていっ

たほうが良いようにも思えてきました。地球外生命体

が来たときは、来たときに考えれば良いのかもしれま

せん。期待のエネルギーは、実現しない場合ネガティ

ブな波動となって地球全体に悪影響を及ぼすでしょ

う。

私は決して否定はではありませんが、

実現しないものを、延々と述べられては精神が萎えて

しまうばかりです。高次元の存在であればそれくらい

分かっても良さそうなものですが・・・。

距離を置きつつ、期待せず、どちらかと言えば冷徹な

眼差しで観察して行こうと思います。

UFOや地球外生命体が実際に現れた時点で、その後の

展開を考えることにしようとおもいます。


返信する