ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】アシュタル10/26:公式発表がまもなく行われます

2010-10-27 08:37:00 | ファーストコンタクト
(たきさんからの投稿)
愛する地球の人々へ

私は、この喜びと光の時に、あなた方に重要なメッセージを携えてやってきた。このメッセージは、あなた方が待っていた、あなた方の来るべき歴史にとって重要な時についてのものである。非常に多くの人たちがこの最高に重要な瞬間を得るために一生懸命働いてきた。これは、扇の要、コーナーストーン、これから起きることの基礎、暗黒の者達を追い払うために愛と光を拡散させようとする長年の間の、骨折りの頂点である。

多くの人たちが待ち望んでいるのは、実際、世界中が耳をそばだてる崇高な宣告の期待以上のものである。そう、この様な壮大な宣告は、我々の基準からしても期限が過ぎてしまっている。あなた方は又、全てのことはそれ自身の時間に生じることを知っている。多くの者はまだ覚醒のプロセスを始めていないが、多くの者はすでに覚醒し、あるいは新しい道としての無条件の愛という考えに向かって覚醒のプロセスを進めている。ライトワーカーであるあなた方、道を示すものは、あなた方の兄弟姉妹に理解と覚醒をもたらすすばらしい仕事をしており、この時に全ての努力をささげるのは重要なことである。すばらしい仕事をしてくれておめでとう。良くやった!すばらしい仕事をこれからも続けてほしい。

時期が早まり、かつなされつつある宣告の光の中で、我々銀河連合とアシュタール司令官は、あなた方の、単純に言って一人ではない、いくらかの人たちは気がついていないかもしれない、あなた方は一人ではない、という情報に注意を向けてほしいと感じている。そうだ、あなた方は、正しい、これからある時間は、宇宙の中であなた方は一人ではなく、あなた方は地球の外側の環境の中で、地球の周りの軌道の上で、又あなた方の太陽系の範囲で、又あなた方自身と同様に、日々の生活を営んでいる地球上のあなた方の中の銀河連合の兄弟姉妹たち、及び我々銀河連合の兄弟姉妹と共にいる。彼らは多くの形でやってきている。あるものは、地球の人間の肉体に、あなた方と同様に生まれ育っている。あなた方はこれに気がついている。ライトワーカーや道を示す者としての多くの人たちは、この時に人間の肉体に生まれついていて、あなた方の覚醒のプロセスを後ろから支援している。

又、あなた方は、今、銀河連合の兄弟姉妹として生まれ、地球以外の星で何代かの生涯をすごし、今はあなた方の間で過ごしているものがいることを知ることも必要である。ここ二年間で、この者たちは数人づつ地球に到達し、時が来次第、あなた方がディスクロージャーと呼ぶ事象の後の新しい時代の始まりのさきがけを支援する位置についている。我々がディスクロージャーという言葉を使う時、それは良く知ってのとおり、ここ数十年の間に示唆され、地球の住民に示されてきたものとは異なる。それは真に形式的行為を超えるものである。我々は、あなた方もそうであると確信するが、あなた方からこの情報を隠蔽することによって、どの、地球上の複数の政府、ことに米国が、人をだましていると思っているのかいぶかってきた。

いまだに疑惑と恐怖に生きている多くの者達は、共に生来の、あるいは外来の、あなた方の中で生活をしているあなた方や、銀河の同胞達が前面にでることによって、彼らの恐怖を大いに和らげてきた。当然、我々はこの世界から外れている者があなた方の間を歩き回っていることを知れば神経質になる可能性があることを予想してきた。あなた方が未知のものに対して恐怖を抱くという数千年間に亘る条件付けの結果は当然であると思う。しかし、注意してほしいことは、あなた方は自身に、あなた方の生来の言葉で完全に話すことができることがわかっている愛する人が、実は、あなたが育った国からはるかに遠く離れた国で生まれ育ったことがわかったら、あなたはその人を愛せなくなるのか、という質問をしたとしたら、あなたはもはや恐れる必要はない、と言うことである。

近所の人はどうか?もしもあなたが裏庭のバーベキューに何度も招待した人が、全くなまりなく初めての挨拶をしたとしても、外国からやってきて、そのことを今まで明かさなかったとわかったら、彼らをうとんじるであろうか?銀河連合の兄弟姉妹についても同じである。あなた方は、この者たちと長い間対話し、美しい関係を築き、親しい間柄となり、あなたは彼らを愛し、彼らもあなたを愛する。!あなたが彼らの真実を知ったら、今までとおなじように愛するだろうか?あなたが自分自身の真実を知ったとしたらどうだろうか?これについては私は、まじめに言って我々は全てが星の子供達であると言いたい。

ほとんどの場合、あなたの兄弟姉妹たちは、地球の人間の姿に生まれて、あなた方の地球での生活を今まで共に過ごして来た場合を除いては、まだ彼ら自身のことを明かしてはいない。つまり、あなた方はあなた方の真の性状をあなた方の中で共有してきており、多くの人はそれを許容し、あるがままのものが美しいとして受け入れている。
地球上で生を受けなかったあなた方の兄弟姉妹たちも彼らの真実を表しつつある。そう、あなた方はそれを見ている。ひそやかに見つめ、面会の機会を得、どこからやってきたのか見抜けない、あなたの中のすばらしい暖かさと愛の感覚を刺激する笑みを。これが愛なのだ!これが他の全ての人とは異なる感覚なのだ。これが、あなたが銀河の生活の風土である永遠の無条件の愛の中に存在していることを示す方法なのだ。我々が抱き、我々と全てのものを抱くのは一つの共通性なのだ。

物理的な重力があなた方を地球に保持するのと同様、全てのものを共に抱く不動の微粒子と魂の重力について語る時、愛が鍵なのだ。愛は光、真実、道なのだ。だから、異人が部屋、あるいは通りの向こうからあなたを見て微笑みかけ、あなたが素敵なきらめきをあなたの中に、あなたの胸の真ん中に心臓のチャクラがあるその場所に感じるとき、あなたがまさに銀河の同胞と連絡を取り、彼らもあなたを認識したのであることを知りなさい。言葉は必要がないのである。あなたは、このような認識の瞬間を将来数多く得るであろう。開いた腕と心での経験は大歓迎であり、これによって地球とその住民達にとっての新しい時代の始まりを告知するものである。

来るべき日には、あなた方にとって差し迫った事象についての宣告は必要が無くなるであろうことは明らかである。各人、全ての人の中で感じる愛があなた方が知りたい、我々がいつ姿を現わすかについて正確に語るであろう。そう、引き返せない地点に達していることを悟っているあなた方の政府の者による最後の時間で行われる、予備的な、非常に遅くなった宣告と、 領域外、及び次元外生命体、文明の存在の開示が行われる。あなた方の何人かは、ある大きな、すばらしいあることがおこりつつあることを予感しているが、それは正しいことである。そして恐らく残りの者は、正確な日取りを開示しないで秘密にしたままでいることについて、我々が軽率で少し詐欺的でさえあると信じていようが、全てのことには理由があり、全てのことがおきる理由があり、来るべき日においてはあなた方の心に聞くことがすべての者にとっての成功と繁栄のために非常に重要であることを心に留めてほしい。もしもそれがあなたの心深くに鳴り響かなければ、多分それはそうではない。

私は、アシュタール・シェラン。私は、我々全てがフェースツーフェースで会え、喜びと平和と無条件の愛を分かち合える日を楽しみにしている。全ての人に祝福を!!



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メッセージありがとう)
2010-10-27 11:17:50
原文からみたいので、ソースを教えてください。
返信する
まさしく・・・ (クローバー)
2010-10-27 11:37:47
いつものパターン

自分は スルーします
返信する
明日にでも (スカイブルー)
2010-10-27 12:14:19
確かに、いつものパターンの文言ですね。

今後、何かあるとしたらおそらく予告なしに事は起こるでしょう!
要はわれわれ人類の意識が問題なのであり、そこがクリアされれば、明日にでも彼らはやって来ますよ。間違いなく!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-27 12:27:03
間違いありません!!

というふるやの言葉は最近聞かないな。

当たらないから仕方ないか。

商売準備に勤しんでて翻訳もサボってるし、

この様子じゃ、2012年になってもETなんぞ来ないだろうな。

次のイベントと今回の後出しの言い訳を2年前と同じようにを思案中なんだろうな。

今回の対応も2年前と同じだからな。
返信する
Unknown (ゆっけ)
2010-10-27 12:27:55
これは銀河連合さんですか
連邦さんとはどういった関係なんでしょ?
返信する
Unknown (ポコポ)
2010-10-27 12:56:20
銀河連合と銀河連邦とは又従兄弟みたいですよ。

火星人の、山田隆弘クンが言ってました。

返信する
クローバーさまへ (ミルク)
2010-10-27 13:04:39
クローバーさま、いつも僕の事を気にかけて頂き、ありがとうございます(^ー^)何の前触れも無く、突然更新が再開しましたね。ふるやさんの事が心配で、色々励ましや、ふるやさん擁護コメを考えていた僕の立場は…^^;とにかくホッとしました。メッセージの内容については、…まぁ、言わずもがな。それはさておき、今後、世界、社会が本当はどうなるのか。ここに書き込まれている皆さんはそれがまさに知りたい訳ですよね。荒らしも冷やかしも含めて。僕としては、曖昧な未確認情報よりも、実際に起こった事件、実際に存在する問題、自分で感じる外の気温の違和感、マスゴミの不自然な対応等から、今後想定される事態、それに伴う対策等を常にアンテナをONにしておいています。クローバーさまはご自身を非力な個人と仰っていましたが、実はそんな非力な個人の謙虚さの中にこそ、大きなポテンシャルが秘められていると思います。(^^)傲慢で強欲な権力者や支配者が決して持ち得ない本当の力。それを信じていれば大丈夫ですよ。(^ω^)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-27 14:48:07
銀河連合やその指令官は実在するのかもしれないが、このメッセージを送って来てる奴は只のペテン師だと大方の人は気付いてますよ。ふるやさん。
もう、いいかげんにしなはれ(笑)
返信する
古谷さん いつも有り難う (アシーネ)
2010-10-27 15:33:04
古谷さん、いつも有り難うございます。2年程、ブログを拝見しております。

アシュタール司令部では、ディスクロージャーが行われるめどが付き、次の段階として地球人が異星人に拒絶反応が出ないように対策を立てているようですね。

彼らが地上に現れる、実際に逢える日を楽しみしています。
返信する
原文はこちらです (flatheat)
2010-10-27 15:53:28
Listen With Your Hearts - A Message From Ashtar Sheran
http://lightworkers.org/channeling/117194/listen-your-hearts-message-ashtar-sheran
訳文中の「銀河連合」は銀河連邦と同一の組織です。
返信する