・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GFLJ10/17,2013:これから日本で開始する新しい現実
PFCの活動と銀河連邦日本の活動は、これから起こるイベントへの大切な2つの側面を担うものとなりますが、その役割は異なるものであることを理解してください。
それぞれの担うべき役割の違いを尊重しつつ、同じ目的の達成に向けて必要に応じて連携していくことが望ましいでしょう。
PFCと銀河連邦日本の担う役割の違いは、銀河連邦日本は銀河文明の受け入れの橋渡しを行っていくという点にあります。
今回のデモンストレーションに伴い、我々銀河連邦は、銀河連邦日本を我々の組織に組み込み、正式発足することを認めました。
我々が目指すものは銀河間における愛と光の平和な世界の確立であり、この美しい地球の再生にあります。我々にとって、地球は愛すべきものであり、多くの銀河ファミリーは、慈しみの目をもって見つめています。
地球のアセンションに伴い、 我々は多くの支援を携えてあなた方が目覚めるこの時を待ち望んでいました。どうか、多くの愛を受け取ってください。そ して、我々とあなた方が喜びの中で再会できる日が来ることに、そのための橋渡し役としての任務を担うことに喜びを感じてください。
愛と光と栄光をあなた方に。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013年に私たちが開催した10・13オープンコンタクトのイベントは、日本と世界の新しい現実に向かう開幕ベルを鳴り響かせたと言えるだろう。これまでの古い現実と銀河文明への移行に向かう新しい現実を橋渡しする任務が、銀河連邦日本(GFLJ)に授けられたことを上のメッセージは伝えている。
これまで私たちの活動を誹謗中傷し続けた者どもはネット上から姿を消し、公式コンタクトの実現に向かう私たちのマーチを妨げる者はいなくなった。
2015年に入って、ディスクロージャー(宇宙の真相公開)は一挙に世界規模のイベントに拡大しようとしている。インドでは、1月3日から7日にかけてムンバイ市でインド科学者会議(Indian Science Congress)が開催されてナレンダインド首相を始め国内外から多数の研究者を集めてプリゼンテーションが行われた。
プリゼンテーションの中で注目を集めているのは、ヴェーダの文献に記述された数千年前の宇宙船に関する報告が行われたことである。
古代インドの2大叙事詩「マハーバーラタ」「ラーマーヤナ」に記録された古代宇宙船の記録は古くから研究者の関心を集めてきた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神の乗り物!?ヴィマナの存在 - NAVER まとめ
古代インドの2大叙事詩「マハーバーラタ」「ラーマーヤナ」には、神々の戦争シーンが描かれた箇所がある。そこでは、数々の恐怖の兵器が登場する。ヴィマナという水銀と強風を動力として滑空する空中飛行機は、ものすごい轟音とともに、太陽の輝きにも似た火炎の尾を残して、天高く雲の山に昇ってゆくという。その乗り物から、神々の一人が、都市に向かってアグネアの矢を投げるくだりがあるが、その都市は、万の太陽よりも激しく輝き、生物は、死に絶え、灰と化してしまったとある。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
太古インド宇宙船「ヴィマナ」
昨年のG20以来、BRICS諸国はアメリカ一極支配からの脱却をめざす進撃を急速に展開し続けている。NASAが隠ぺいし続けてきた宇宙文明の真相を公開するのは、これらの諸国なのかもしれない。
☆F★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・