ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】アシュタール11月2日テレコンファランスの事前アナウンス

2010-11-01 16:08:14 | ファーストコンタクト
(たきさんからの投稿)
こんにちは、愛するファミリーよ!
再度我々は会おうとしていて、これは、我々にとって世界に愛の光を投げかける重要な機会だ。我々はあなた方が今この瞬間と、あなた方が将来と呼ぶものの創造に焦点をあてよう。
あなた方が意識しているように、我々は米国の選挙の晩に会合を開く。我々は素敵なフランに頼んで、結果の要約をもらうことにしている。それから、我々はマスタータラとラマに頼んで彼らの情報源と他のソースからの見通しを報告してもらうことにしている。この情報に加えて、私は、「次に来ること、ここからどこにいこうとしているか」についてメッセージを持ってくる。
我々はあなたと共に行う次元上昇ミッションについて意識をしている。さて、この最終目的に達する前になすべきことがまだある。我々はこの選挙結果の総合に平和の実践の焦点をあてて、愛ある調和の取れた前進のエネルギーに変換したい。我々はあなた方に、以前そうしたように、この結果がどうであろうと、一つか二つのサプライズを確約する。これは我々がコースから外れていないことを示す。NESARAと我々の存在を宣言するのだ!すぐに!愛するファミリーよ、自分に真実であれ!全てのことは聖なる秩序の内にあることを知って日々の挨拶をしなさい。あなた方は、次元上昇の過程にあり、我々はここにいてあなた方を支援している。
全ての候補者からの真実を生じさせ続けよう。彼らを光の中に招きいれよう。そして我々とともに光の中にいる人たちに感謝しよう。我々はさらにより輝く道を共同で創造していることを知ろう。そして、そう、行って投票し、そうする者達全てに光を照らして道を示そう。
ナマステ、サルート!

Susan Leland, 2010.年10月19日? www.AshtarontheRoad.com


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月2日アメリカ中間選挙 (flatheat)
2010-11-01 16:16:45
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年11月2日(火)、アメリカでは中間選挙(Midterm Election)が行われる。中間といっても中途半端な規模ではない。大統領選挙は4年ごとだが、その合間に行われるために「中間」と呼ばれる。今回は下院議員435議席の全議席(2年で改選)と上院議員100議席の1/3以上の37議席(6年で改選)、37州の知事(4年で改選)など、アメリカ全土の民意を問う国政選挙である。つまり、今回の選挙は日本で言えば、衆議院と参議院の一部、そして半数以上の県知事をまとめて同じ日に改選するのと同じで、かなり大きな選挙なのである。
また、大統領の任期の途中であるため、これまでの2年間の与党および大統領の政策に対する国民の評価が直接的に現れる。さらに、2年後の大統領選を占う意味でもとても重要な選挙なのである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アメリカ中間選挙のポイントとサマリー
http://rny.jp/article/now_ny_new/2010-10-30.php
返信する
はてはて (mokomoko)
2010-11-01 17:19:06
マスコミの論調を見る限りではオバマ氏は相当な劣勢という感じですがどのような結果になるのでしょうか…
他国のことながら関心がありますね…
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-01 17:51:45
まあ大統領なんて単なる見せ駒、デコイに過ぎないからね~。
誰がなっても米国の背後にいる組織は痛くも痒くも無いだろうな。
返信する
デイビット・ウィルコック (カバラ)
2010-11-01 18:07:07
10月23日 デイビッド・ウィルコック

11月中にUSドルの価値を15から25パーセント下げることが始まる。
(This planned upheaval would have begun with a 15 to 25 percent write-down of the value of the US dollar, some time in November. )

11月2日の選挙の後に始まる。“新しい規則”の下で、新しい通貨が米国の通貨を安定させ、そして再スタートするよう外見上明白な希望とともに発行される。この新しい通貨は貴金属によって保証される、米国が実際には少ししか蓄えがないとすれば、銀と金の価格は急騰する。推測では、新しい評定価格で金のオンスあたり36から56Kまで変化します。
(The estimates range from 36 to 56K per ounce of gold at the new valuation.)

クリスマスごろに、クレジットカードによってマネーの国際的な流れの緊急凍結が起こる。

連邦準備制度理事会は、1月31日までに完全に排除される。

2011年3月までに、従来の世界的な金融システムは新金融システムに吸収される。

さあさあ、本当に始まるのでしょうか。
返信する
いよいよですか? (じゃがぴん)
2010-11-01 20:33:52
>我々は米国の選挙の晩に会合を開く。

これは、明日の夜、大きな「何か」があるという事でしょうか?
明日ではないにせよ、数日中には...という感じでしょうかね。
そうなってくれたらいいなあ

いよいよ!という感じがしてきました^^

このイカサマワールドからはやく脱却できるのを
心底楽しみにしています
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-01 22:58:31
このメッセージがそもそもイカサマナンダヨ

会合しましたってメッセージが後から掲載されるだろうけど、

それには何の証拠もない。

ただそう書かれているだけ。

オバマがライトワーカーだったって話も銀河連邦の中の司令官だって話も全部そう書かれているだけ。

なーんにも裏付けはなし(笑)

返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-02 00:13:38
今起きている円高やドル安は、闇の勢力が力を失ったことによる金融資本主義の崩壊だ・・・


と思ったら大間違いだったww


実はこれらすべてアメリカのハゲタカファンド達によって仕組まれたものだった。

しかも、そこへ日銀までもが加担していたとは驚き。

我々日本国民、いや、世界の民はまんまと騙されてたわけだ。

しかも、円高に歯止めをかける為、何兆もの国民の血税が投入されたのだが、これらすべてアメリカへのプレゼントとはね。

闇の勢力が力を失ったって?

まんまと騙されたワイww
http://higasinoko-tan2.seesaa.net/article/167089175.html


返信する
真実はまもなく明らかになります (flatheat)
2010-11-02 06:42:03
誰が真実を語り誰が真実を歪めてきたかがだれの目にも明らかになる時がまもなく来ます。
返信する
信じます (てるみん)
2010-11-02 08:36:07
上のふるやさんのお言葉通りになることを信じます。
ふるやさんが仰ったからではなく、宇宙の摂理としてそうなることを信じられます。
返信する
まもなく・・・ですね? (クローバー)
2010-11-02 08:59:03
いつも翻訳感謝ですが
情報元の信憑性に 近頃疑問を感じる自分もいます。

依存せず 翻弄されず 
冷静に情報の推移を見守っていきたいと思います。


返信する