ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

10・14 ファーストコンタクト 4

2008-09-12 16:19:16 | ファーストコンタクト

私たちのメッセージを心で受けとめていただけることを願っています。そうすれば、その中にこめられた真実を感じてもらえると信じています。そして、今回お知らせするイベントが必ず現実化すると確信していただけるはずです。多くの人々が、ファーストコンタクトの信ぴょう性を否定したり愚弄するでしょう。でも、もう一方でこのメッセージが真実であると理解する人々もおられるはずです。あなたがどちらのグループであるにしても、このことを胸に刻んでおいてください。
ファーストコンタクトは必ず行われます。
今回の訪問で私たちの宇宙船を撮影することはご自由ですが、あなたがた地球の皆さんが期待するような形ではコンタクトは行われません。これは、これから開始するコンタクトのほんの始まりで今回はただ宇宙船をお見せするためだけに訪問するのです。そして、私たちが本当に実在することを理解していただくために、今回は宇宙船を見ていただくだけで十分だと私たちは考えているのです。私たちの宇宙船のバリアーを超えて侵入しようとするあらゆる企てが行われるのはわかっていますが、それはまったくの無駄骨に終わります。このことを理解してください。
私たちが愛を伝えるためにこそ地球を訪問したのだということを、皆さんに本当に理解していただけなければファーストコンタクトは成功したとは言えません。今回のコンタクトは、本当に始まりであってこれで交流が終わることは決してないのです。
画像:YouTube/First contact - Begins 14th October 2008

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ
宇宙からのメッセージ


最新の画像もっと見る